SSブログ

里崎智也選手という人.。.:*・゚☆ [里崎智也選手♡]

朝 早く起きて すぐに気になり ブログを読みました

すごく胸が熱くなり 私自身についても少し考えさせられました
本当の言葉で伝えてくれることが 涙がでるほどです
里崎選手の事を好きになってよかったなと実感

『こんな時こそ俺を見てもらいたい、今だからこそ、俺がもがき、苦しんでる姿を見てほしい。』

すごいですね

単純に カッコイイ 可愛い♡ 
そう言う気持ちで 興味を持ち 野球にも少しづつ興味を覚え
何にも知らずに外見でしか見てませんでした
今まで こんな風に誰かのファンになった事がなくて
楽しんでいる 私自身がいたから・・・

でも こうして 内面的な感情に触れ 
応援している みなさんの言葉を読ませていただいていると
私も応援したい気持ちでいっぱいです。。。

こんな熱い気持ちになったのは・・・いつの頃だろうかと
思い出せないくらい昔の事だな~ 
長い間生きてるし (≧∇≦)

私は・・・
つらい時や悲しみの中にいると
いつまでもいつまでも  そんな日が
続くような気がしてしまう

実際のつらさや悲しみよりも
もっともっと大きくしてしまう

自分自身で私を苦しめてしまう

でも・・・毎日 里崎さんのブログを読んでいると

つらさや悲しみをさけられないように
喜びもまたさけられない

だから 喜びに気づいたとき
今までのつらさ悲しかったぶん うれしい ♪

そんな前向きな気持ちになれる気がします。

      『皆にも俺がついてるよ、それも忘れないでね。』

たくさんの素敵なファンがいるのもわかる気がしました。

きっと晴れます そして たくさんの 喜びが溢れだしますよね

「よろこべば よろこびが よろこんで よろこびを 運んでくれるよね きっと☆.。.:*・☆」

里崎智也選手という素敵な人に出逢えて感謝です









nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 18

みなみ

最後の2行は素敵ですね~
良い言葉だ
by みなみ (2006-04-14 18:18) 

こんにちわ^^
里崎選手を好きになって良かった、、て凄い分かります〜!
それと同時に野球が好きで良かった♪て思いました^^

ここずっと負けが続いてて、サト選手も凹んでて、、ブログupしないんじゃないかな?て思ってたらあのコメント。
選手として人として、素晴らしいですね〜
by (2006-04-14 19:11) 

りな

正直 桃姉さんが なんで?里崎のファンに?って 思ったけど
素敵な人なんだね~
こんな桃姉さんは初めて見たけど
ますます可愛いぞぉ
by りな (2006-04-14 20:41) 

桃momo

☆ripiさん ありがとうございます☆
こんなに人間味があって素敵な人なんだなって感じてます。ファンのみなさんもすごく素敵ですね
初心者ですが よろしくお願いします
by 桃momo (2006-04-14 21:00) 

桃momo

☆りな 皆 冗談だと思っていたみたいだけど…本当なんです
だから 試合を見に行く時は一緒に着いて来てくださいo(>∀<)o
by 桃momo (2006-04-14 21:06) 

なお

みたよ~すごいね里崎選手 すばらしい 涙でちゃうね そうだよね辛いときもあるしね。勇気をもらいました。一生懸命やってる。前向き、すばらしいです 桃ちゃんしっかり応援していこうね!いっしょに。
by なお (2006-04-14 23:57) 

tommy

今日は勝ちましたね☆
外出していてずっと携帯で試合を確認してました!!
桃さんの文も素敵ですね。
ちょっとジーンときました。
また、来ます☆
by tommy (2006-04-15 19:09) 

桃momo

☆なおさん☆ 年甲斐もなく こんなに はしゃいじゃってますが…笑って見過ごして下さいね 本当に素敵な人なんだなって感じてます。
by 桃momo (2006-04-15 21:20) 

桃momo

☆tommyさん☆ありがとうございます。本当に初めて スポーツ選手を好きになっちゃいました
ご自身も素敵な方でファンのみなさんもすごく素敵ですね
これからもよろしくです♪
by 桃momo (2006-04-15 21:23) 

桃momo

ちなみに…今日は、のんびり一人旅のはずでしたが 試合中は気になってチェックばかりしてました
すごく嬉しくて 私まで幸せです
ありがとう 里崎さん☆ みなさん☆
by 桃momo (2006-04-15 21:26) 

なお

おめでとう 今日かったね里崎選手の日記が楽しみだよね♪
旅行 からだには気をつけてね 癒してきてください
by なお (2006-04-15 22:19) 

なお

みたよ 読んだよ 里ちゃんの日記 油断してはならないけど
今日は結果がでったってさ 昨日の日記に書いたように霧がはれる
でも今日江藤にうたれたのは自分のミスだっていってた
今日盗塁したんだねヾ(*´∀`*)ノ
あすは雨かもね~でもまたファンのこと気をつかっていたね
やさしいね
桃ちゃんも温泉で癒されて帰ってきてね
里は応援しときます
じゃあね~
by なお (2006-04-16 01:09) 

なお

旅行はどうですか?楽しんでますか?
今日はやりましたね 里崎選手ホームラン打ったね
やっと出口がみえましたね
人生もそうですよね 夜ばかりじゃない 朝はやがてきますね
前に進まないと出口がみえないんですね 里崎選手からそんなときでも
信の気持ちでがんばることまなびました
里崎選手すごいです
桃ちゃんもリフレッシュしてきてね
by なお (2006-04-16 20:11) 

桃momo

☆なおさん☆いつもありがとう 私のせい?おかげ?で みんな里崎さんの事が気になってるみたいだねw 大人気なく はしゃぎすぎですね ごめんなさい~
野球の本 買っちゃった 生まれて初めてw でも キュンってなってしまうので読めませんw旅行から戻ったら ブログもアップします
昨日は携帯から頑張って打っていたら全部消えちゃった(>_<)
明日まで まったりしてきます 一人でボ~としてます☆
by 桃momo (2006-04-16 21:40) 

なお

都会を忘れてのんびりどうぞ もう少し寄り道してきたらどう~ですか?
一人の時間もいいですよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
by なお (2006-04-17 00:32) 

あさみ

おひさしぶりです。
私も昨日は久しぶりにプリクラを撮ったんですよ。
仕事帰りになんですけどね。
郵送で忙しくなりそうです友達に。
by あさみ (2006-04-19 13:43) 

桃momo

☆なおさん☆ 一人の時間も慣れ過ぎて 良いんだか悪いんだか微妙ですね  思いっきり都会?を忘れてノスタルジックな時間を過ごしてきましたよ。


☆あさみさん☆こちらでも あらためて お久しぶりです♪
私の場合・・・この歳でプリクラを撮るのは
かなり勇気がいります "(ノ_・、)" 
by 桃momo (2006-04-19 16:00) 

かめきち

ネットで里崎選手の事を検索してたら、たまたま見つけました
ジ~ンときました
可愛らしい人ですね こんなファンがいる里崎選手は幸せ 私は今江選手が好きですが結婚しちゃってるの
by かめきち (2006-05-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。