SSブログ

里崎選手・・・ありがとうございました [里崎智也選手♡]

里崎選手に出会って(WBCで初めて知り)私の人生が大きく変わりました。。。
今までの人生には、なかった野球を楽しむ素敵な時間が加わり
たのしいこと うれしいこと くやしいこと かなしいこと
自分では体験できない 感情を味わうことができ すごく楽しかったです
少し ブログを お休みいたしますが
これからも里崎選手の活躍を楽しみに 私も頑張っていきたいと思います 
里崎智也選手 ありがとうございます

今まで・・・そして これからも ありがとうございます

            
しばらく ゆっくり過ごしさせてもらった沖縄からも離れて   
本格的に 休養します(今までも ずっと休んでますが(≧∇≦)
最初は里崎選手のブログにnice!を押したくて 始めましたが
ブログを通して色々な方々と触れ合うことができ感謝してます
いつも読んでいただいている方々 コメントやメールをいただいている方々
私の方こそ感謝してます 本当にありがとうございました
戻ってくる時は もう元気!って言えるようになってきますね
また ここで会える方・・・もしかしたら マリンスタジアムで会える方
意外なところで会える方も いらっしゃるかもしれませんが
会えたなら 感謝の気持ちでたくさんです 声かけさせてくださいね
また みなさんに会えるといいな また会いたいな 


このブログでは里崎選手を通して色々なことを考えてきました
友人は 何故 私が里崎選手のファンになったか不思議そうですが
キラキラして いきがって見えるところが 可愛いです(失礼だな)

        

                夢は叶えるもの  

 

夢にむかってキラキラしている人   すごく魅力的な人

夢って その夢が叶うかかなわないかより 夢をかなえたい気持ち 

その夢をかなえようとして夢中になっているときの ワクワクって気持ちが大切

その時のこころって伝わるね


 夢と考えると 願うだけのものになってしまいがちだけど


その人が すごいなと感じたのは 夢を『したいこと』と考えている

『したいこと=やらないといけないこと』 

願うのではなく  『したいこと』を現実のものとするために 具体的な計画 行動をする

夢を形にしていこうという姿とか すごく素敵
実現するには 時間やお金がかかったり
でも また計画して… そして 今できること 目先のことをちゃんとやっていく

なかなか行動には うつせないもの

でも 目先の努力の積み重ねって すごく重要
新しいことを見つけたり 必要なことに気付いたり
いつの間にか 大きくなってるかも

夢が叶わないのは   「途中であきらめるから」 あきらめなければ 夢は きっとかなうと思う


たとえ 挫折して あきらめたとしても
夢中になって夢を追いかけていた  ワクワクした時間は
その色々な経験は 絶対にムダにならないから


自分の経験が 一番 成長させてくれる
頭の中で 願うだけ やるまえから あきらめてばかり何もしない人生より
絶対に充実してるよね

今 できることからでいい 夢をかなえるために  今 しなくていけないこと
具体的に行動してみよう






里崎選手を通して こんなことも考えたな・・・

ありがとうございました。。。                 

 

                           



nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 22

HERO

こんばんは。
ゆっくり休んでください。そして、必ず帰ってきてください。
その日まで僕はブログやってますから!
絶対ですよ。絶対!! 約束ですよ。

夢かーずっとプロ野球選手になりたかったなー
正直、今でも。。。
だから、アマチュアの世界ですが、これからも野球は続けていくんだーー

では、桃さんゆっくり休んでください。
今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
by HERO (2006-08-14 02:39) 

みく

桃momoさん、おはようございます。
私のブログをいつも読んでくださってありがとうございます。
お体大丈夫ですか?本格的な休養に入られるという事はあまり良くないんですよね??心配です。

夢・・・私は人と接する事が大好きで、今は人に教える事が仕事になっていますが、もっと違う形で人と接する仕事がしたいと色々考えています。
サトを通じて色々と考えます。私はあんなに笑顔で人に接する事が出来ているのかな??とか、きちんと色々な事を自分で考えて消化出来てるのかな??とか・・・。
サトと出会えて素敵なサトファンのみんなに出会えて、ホントに里崎智也さんを好きになって良かったなと日々感謝です。

桃momoさんも元気になってマリスタに遊びに来てくださいね。
私はこれからもブログを続けていこうと思ってるので、時々遊びに来て頂けると嬉しいです。そして桃momoさんの復活も待ってます♪
しばらくはゆっくりお休みしてガソリン満タンにして下さい。
by みく (2006-08-14 08:12) 

かおりん

東京は停電で電車が大変な事になってます
今日は お休みなのでのんびりしてますよ
ブログを読んで一年前を思い出しました
体調も考えずに会いたいとみんなで押しかけて
笑顔で迎えてくれて
でも引きずる足を見て反省しました
桃ちゃまが自分から休養というのだから
ツライのかなツライ時は遠慮しないで下さい
また元気な桃ちゃまに会えるの待ってるね
そして マリスタで里ちゃんを応援しよう
人の事を思いやるのもいいけど自分を思いやって下さい
里ちゃんは頑張ってくれるよ~
by かおりん (2006-08-14 08:58) 

noyuchan

桃momoさん
こんばんは^^お体大丈夫ですか?
ゆっくり休養して元気になってくださいね。
私のブログに遊びにきてくれてありがとう!
桃momoさんのブログの言葉、夢はかなえるもの、私も夢を現実に出来るように頑張ります!
また、復活される日を楽しみにしています!
by noyuchan (2006-08-15 00:47) 

rina

元気ですか~!(猪木じゃないけどw)
大丈夫? 少し頑張りすぎだよ あせらず治療して
元気になったら 桃ちゃまの夢を現実にさせにマリスタに行こう
生観戦・生里崎を見に!
イライラした時は桃ちゃまのブログを読み直したりして優しさをもらってます
みんな待ってるから 無理しないで~~
by rina (2006-08-15 07:17) 

桃momo

♡  nice!&コメントありがとうございます
みなさんのブログへお邪魔してコメント書かせていただき
お返事いただいているのに こちらでもコメントありがとうございます
heroさん みくさん かおりん noyuchanさん rina ♡

今の私は少し用心しないといけないようです 
ふいに足をかばうの忘れて 「あっ!いけない」という場面で いつも反省
してます。。。
体調管理もちゃんとしなきゃ 
みなさん 本当にありがとうございました
by 桃momo (2006-08-15 15:45) 

みぃ

桃ちゃま>少し休養するって事だったので、
PCから全然遠ざかっちゃうかなぁと思ったけど。
今日、みぃのブログに来てくれてたので、読んでもらえれば!って思って
コメントしてみました。
桃ちゃまには短期間で色んなこと、教えてもらったなぁ。
というか、桃ちゃまのブログ読んだり、コメント読んだりすることで、
色々考えました。自分にとっては凄くプラスになる時間だった。
ありがとうの気持ち、挨拶の大切さ、夢を持つ事の素晴らしさ・・・etc
知ってて当たり前のことだけど、忘れてたことを、
もう一度思い出す事が出来ました。感謝感謝です♪♪
いつも皆のことばっか考えてる桃ちゃま。これからはしばらく、
自分のことを一番に考えて過ごしてください。
それがきっと桃ちゃまの体の回復に繋がると思うから。
元気になってココに戻ってくること待ってます。ずっと。
だからゆ~っくり体を休めて、パワー全開になってきて!!!
また桃ちゃまが元気になること、全力でお祈りしてます。
by みぃ (2006-08-16 00:26) 

みえ

え~桃お姉さま何がおこったの~☆
どうしたの~
何で~聞いていませんよ~☆
ブログやめちゃうですか?沖縄からいなくなちゃうの?
どこ行くんですか☆こちらにもどるんですか?
なおくん知ってるんですか?
あ~どうしようあ~。。。
やめないでくださいね☆みんな残念がってますよ
あ~ショックです。。。。。
桃お姉さまはみえの憧れの人なんです♪
離れないで下さいね お願いします
by みえ (2006-08-16 09:21) 

また、お会い出来るのを楽しみしています。
by (2006-08-16 10:55) 

ラブ

淋しいなぁ。でも仕方ないですね。
ゆっくり静養なさって、また戻って来て下さいね。
楽しみにしています。
by ラブ (2006-08-18 11:09) 

no_nickname

すいませんコメントが遅くなってしまいました。
ブログ小休止されるのですね。
ちょっとさびしいですけどやめられるわけではないんですよね?
私もここのところ実生活のほうがあわただしくなって記事アップは休止中です。
落ち着いたらまたおしゃべりしましょうね!
by no_nickname (2006-08-19 05:28) 

momo

はじめまして 桃さん
里ちゃんのブログを経由して
たまに読ませてもらってました
桃さんのブログは優しい言葉がたくさんあって
すごく為になりました
ブログを見たら休養とあったので残念だなと思いましたが
元気になって里ちゃんの応援ができるように無理しないでください
待ってます
私もmomoといいます
よろしくお願いです
by momo (2006-08-19 12:22) 

りえ

桃ちゃん せっかくやりだし日記なのにもったいないですね。
私もスケートで足を負傷した時は悩みましたよ。
痛いのに無理してまた悪化してしまう。
復帰がまた遅れてしまう 焦る 気持ちに余裕がなくなる
このような気持ちで自分を見失う。 自分を見失うことが一番危険なのです。
いつも夫に不満をぶつけてました(笑)
急がば回れ。 そんな時は心も病んでしまう。 巡道しても
完治させて、物事もそうだけど、最終的に目標に、たどり着くことが
大切ですね。 今の環境、生活は本当の自分ではないと強く
心に念じ、道からはずれないで精進してくださいね。
そして桃ちゃんは分かっておられますが人には優しく接して
下さいね。 私はその時期 こわいこわいと、 言われてましたからね。
今日で実家から戻り、北海道に行きます。
今度お会いできる日を、楽しみにしております。
元気で笑顔でがんばってください。
by りえ (2006-08-20 17:59) 

宏一

ひさしぶりにきたら
休養~
(¯◇¯;)ショック! ブログまで休むって
手もまだなおってなかったんすか
体調も悪いすか
心配ですが
が しか~し
元気になるの待ってますから
またよい話しを教えてください
桃さまが元気になんねえとロッテが~
凹みますね
by 宏一 (2006-08-21 11:04) 

rina

桃ちゃま ロッテが~里崎が~
大変です(·ω·;)

喝! いれてくださいな
手の調子が良くなってブログ更新されるの
楽しみにしてるからさ
by rina (2006-08-21 15:16) 

なおちゃん

早く戻ってきてください 体は調子どうかな 無理しないでね
by なおちゃん (2006-09-04 16:01) 

madoka

ぉは∋ぅこ〃±〃ぃます
のωちゃωから教ヱτぇもらっのйё

桃さω大丈夫ですか?
心配(/o\)

ブログす⊇∪読みま∪ナニ
走召カゝωどぅ~
(p_q)

里崎選手は顔とカゝょくわカゝらナょい|ナど オーナーカゞ とっτもス≠→ナょ人ナょωナニ〃

レ£ゃ<け〃ωきになって 里崎選手を応援
く(¯Д¯)ノ∪τ下さい

そぅナニ〃→まどカゝも二十歳にナょ┗』ま∪ナニ
彳皮氏と別れて
バイトも∪τナょぃから暇々です
L丶⊃カゝ ゐωナょでぁそほ〃(☆Д☆)

マジーけ〃ωきナょ┗』ますょうに

☆.。.:*·°
Xmasパーティーオーナーからのプレゼント
まどが(σ·∀·)σGET∪ナニの ぉ覚ぇτますカゝ(·。·?)
毎日使っτゐ∪
大切に∪τます(mm*)
by madoka (2006-09-08 07:19) 

かおりん

桃ちゃま のんびりしてください
いつも優しい気持ちでいられますように祈ってます~
by かおりん (2006-09-15 20:49) 

かおりん

今日 マリーンズの試合で りなのメッセージと桃ちゃまの返事が読まれたって~
(x_x) 聞きたかった~
でも 元気なんだね
たまに 桃ちゃまのブログも読みたいな
by かおりん (2006-09-19 22:36) 

桃momo

みなさん 優しいコメント&メール ありがとうございました
別にファンを休憩していたわけではなく 里崎選手の活躍を楽しみに・・・と
変わらない生活でしたよ
今日は のんびり 皆さんのブログを読ませていただこうかなと
思います♪
by 桃momo (2006-09-28 11:25) 

海

はじめまして
「海」と書いてマリンと読みます
ブログ書かれたのですね
前、里さんのブログのトラバを見て桃さんの事を知りました
桃さんの記事を見て、泣いたこともありました
これからもムリなさらず、がんばってください
by (2006-09-28 18:24) 

桃momo

☆海さん☆
はじめまして コメントありがとうございます
たまに こうして里崎さんのブログを通してファンの方と
触れ合うことができたり メールを頂いたり すごく嬉しく思います
また 遊びにいらしてくださいね
私も 伺わせていただきます
by 桃momo (2006-09-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。