SSブログ

:*・゚☆.。.:*ありがとうございました:*・゚☆.。.:* [里崎智也選手♡]

         。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り☆・:*・・゜ 

チームの勝利おめでとうございます 里崎選手はスタメンじゃなかったけど
ベンチでの笑顔が見れて嬉しかったです

この週末は 自宅で過ごしたんですが・・・思いもよらない出来事があり
思わず嬉し泣き 。・゚・(pゝД;`q)・゚・

誕生日プレゼントが・・・まさか本当に届くとは 冗談だと思って聞いていたのに
サイン入りポスターが 届きました☆      

 

                            

                   またまた 興奮しちゃいました ∋(。・"・)_†:*.;".*・;・かっこいいです。。。

はしゃいでる・・・私って こんなだったかな~と冷静になるのが怖かったりしますが 

そんな私も おもしろい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
知らなかった自分に逢えたのも 里崎智也選手のファンになったおかげかな
だって 嬉しいのはしょうがないもん☆幸せな誕生日プレゼントでした 

                            

     Thanks. o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*   ウルウルです゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

なおちゃん

届いたんだね すごい ☆

おめでとう(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

里崎選手が直接書いてくれたんだね

確か6日のオリックス戦放送で桃ちゃんの誕生日が話題になっていました

本当にプレゼント送ってくれたんだね

やった~里崎選手は約束守男だね

桃ちゃん幸運だね(*・ω-)⌒☆*。

これからも里崎選手応援していこうね♪
by なおちゃん (2006-05-14 18:50) 

凌司&宏一

起きたら夕方コウチャン&ユウイチ&リョウジ 3人で寝てました(ToT)
昨日は盛り上がりましたよ 俺は明後日
大阪に行くけど遊びましょう!by凌司
格好いい桃さんもいいけど里崎に夢中になってるオーナーも可愛いですよ マリンズ応援行く時はついて行きますから(^O^)/~~ by宏一
P.S写真の顔怖いですよ もっと可愛いのにしないと いや可愛いんですけどね(-o-;)
by 凌司&宏一 (2006-05-14 18:55) 

りな

ヾ(=^▽^=)ノやったね
すごい~よかったね あの部屋に飾るんですかw
寝室とかに きゃあ~w
by りな (2006-05-14 19:53) 

ねずグみ

すごいすごいヽ(● ´ ー ` ●)/♪♪
(ねずのブログのほうに嬉しい報告ありがとうございます~!!!!)
日ごろの誠実な応援が届いたんですよ!!!!
喜んでいる桃momoさんの姿を想像するだけでこっちも楽しくなってきちゃいます♪
(←ご本人を生で見たことがないくせにww)

これで、里崎さんを生でみれないさみしさを埋めれるといいな♡
元気になれたら、いつか一緒に観戦しにいけたらいいな♪
by ねずグみ (2006-05-14 22:28) 

こうじ

すげえ よかったな
(o^-')b
今年一番のプレゼントだろうな
今日は里崎でてなかったけど昨日のプレイは 格好よかったね
もうどんどん里崎好きなって下さいw
みんな もう諦めてますからw ねぇなお兄~
by こうじ (2006-05-15 00:24) 

桃momo

☆なおさん☆
おかげで嬉しいプレゼントです 
最近は調子悪いけど でもいつかは晴れる!と胸に秘め
応援していきますね

☆凌司&宏一☆
またまた ありがとう
相変わらず 学生気分が抜けないようだね
まぁ まだ若いから大丈夫かな
かっこもよく可愛くも 通り過ぎておばさんですからw

☆りな☆
本当に嬉しかった と言うか驚いたかな
貼ると・・・里崎さんが いつも見れるんで恥ずかしいです
悩み中w

☆ねずちゃん☆
嬉しくて はしゃいじゃいました。。。w
本当に 一緒に観戦行きたいね~
はりきりますから♪

☆こうじ☆
プレゼントに一番も二番もないです・・・
が これは特別かな(ノ∀≦。)キャッ
気がつけば ソフトバンク好きな りなも 阪神好きヒロ君も
そして・・・巨人ファンの君!まで 巻き込んじゃいましたね
なおさんは・・・流れに乗ってます
by 桃momo (2006-05-15 17:13) 

no_nickname

おわ!ポスター!すごいすごい!
こ、この幸せもの!!!
そりゃヒゲもはえますわ(爆)
by no_nickname (2006-05-15 19:30) 

桃momo

☆sanisiさん☆
幸せものです(*^▽^*)
そうです ヒゲもはえちゃいますよw
by 桃momo (2006-05-15 20:06) 

みぃ

桃ちゃま、こんばんわ~
『ポスター良いなぁ。』←これ私の率直な感想。
羨ましいかぎりです。
部屋に貼って、毎日でもサトちゃんの顔を眺めたいわぁ。

そうそう。
これを聞いてしまってはいけないかな??と思い、
ずっと胸の内に秘めてたんですが・・・
桃さんは何をされてる方?有名な方?なのかしら。
関係者の方には怪訝に思われるかもしれませんが、
桃さん、なんだか特別なオーラを持ってる方かなぁって。
嫌だったら答えなくて良いでーす(^^)/でも・・・知りたい(><)
by みぃ (2006-05-16 01:23) 

桃momo

☆みぃちゃん☆
私も張り切ってパネルに入れて飾ろうかとw
質問ですが 全然 普通のおばちゃんです
仕事柄 人と接する事が多かったからかな
以前は ショップ・カフェとかやってましたよ
今は・・・ん?なんだろうw 
by 桃momo (2006-05-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。