SSブログ

3連勝  ☆HAPPY☆ [里崎智也選手♡]

 本当に2日連続延長の末 勝利 里崎選手の調子とかブログの更新とか・・・
 やはり気になっていたけど  本当にファン思いですね 
 調子も良くなってきているようで安心しました。。。

 

    ☆HAPPY☆

    私の周りの人に 良いことが 起きてるようです

    もちろん ロッテの勝利も含めて

     すごく うれしい♪

        うれしいことって すごい

        私まで うれしくなって つい微笑んでる

        うれしいはなし  楽しいはなし

        教えてくれて ありがとう

        幸せを わけてくれて ありがとう

        わたしの事じゃないのに うれしくなれちゃう

        これって ・・・Lucky☆

        わたしの良いことも みんなにわけてあげよう

      σ(゚・゚*)ンート・・・今のところ ないみたい

     でも・・・

       よろこべば よろこびが よろこんで 

       よろこびを 運んでくれるよね きっと☆.。.:*・☆     

 

  今日の夜から横浜ですか横浜は たまに一人での お泊りに利用してます。。。
  みなとみらいだと パンパシフィックによく泊まりますね ビューバスルームが素敵♡です      

   バスルームから観覧車も目の前だし  バスで のんびり   (/∀\*)キャッ          デートステイでは おすすめですよ☆  w

    明日から横浜と試合ですね 横浜に住んでいる友人が 代わりに応援に行く?と言ってくれてます   本当に感謝     

  がんばれ 里崎さん                                                              


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

no_nickname

横浜は「横濱開港記念館」っていうところがとっても素敵らしいですよ!
by no_nickname (2006-05-15 19:28) 

桃momo

☆sanisiさん☆
さっそく ありがとうございます♪
素敵ですよね☆ ライトアップされた夜もすごく綺麗
夜の横浜のドライブ大好きです
by 桃momo (2006-05-15 19:33) 

りな

里崎のHappyは桃姉ちゃんのHAPPYだね
横浜に泊まってるの~車飛ばしていこうかなw
パンパフィ この前泊まったって写メしてくれたとこ? 今度連れてってね~
by りな (2006-05-15 22:24) 

こうじ

里崎選手は 本当にファン大切にしてるし
桃姉も似てるかもよ
オフをはさんで里崎選手の調子が戻るといいよね
桃姉の楽しいのも皆楽しいからさ
by こうじ (2006-05-16 00:02) 

みぃ

桃ちゃま、こんばんわっ!また遊びに来ました。
昨日ソネットブログのメンテで来れなかったので、違う日のにもコメントいれちゃいました(><)
桃さんのHAPPYなことってポスターのことだったですか??
その内容をUPしてた日にも書いたんですけど。
羨ましい♪でもHAPPYになってる桃さんを見て、
私も幸せな気持ちになりました。感謝♪感謝♪
幸せは幸せを呼びます。
最近私の周りでも幸せなニュースが満載!!
日々ニコニコ出来る自分が大好き☆ですわ。
今、悩んでるサトちゃんですが・・・明日からまた頑張ってくれると良いな☆
追い風届けましょ~ね!
あと。
お体、お大事にです^^ もう大分良くなったのかしらん??
by みぃ (2006-05-16 01:32) 

桃momo

☆りな☆
いいな~ 去年まで仕事で関内のホテルとか泊っていて
目の前の横浜スタジアムで野球やっていたけど
あの頃 まったく興味なくて 通り過ぎて 中華街に向かってましたw

☆こうじ☆
本当だね ファンに対して 優しいよね
早く調子が戻ること祈ってます
いつも はしゃいで ごめんなさ~い♪

☆みぃちゃん☆
ポスターは嬉しくて 飾りたいけど やっぱりパネルに入れて飾りますw
寝室の壁は 何も無いので 一人で照れてしまいそうですが(怖いw)
里崎選手からは こんなにパワー頂いてるのに 
私たちからも 里崎選手専用追い風送りましょうね
体は だいぶよくなりましたよ アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 
by 桃momo (2006-05-16 09:20) 

なおちゃん

パンパシフィックホテル大好きです あの空間が好きです
しばらくいってないな~行きたくなってきました
行こうかな
桃ちゃん幸せだね~その勢いで前に前に。。。進みましょう
by なおちゃん (2006-05-17 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。