SSブログ

オフの過ごし方・・・ [里崎智也選手♡]

眠りについたのが・・・何時か気になりますが

起きたら 13時って♡→ܫ←♡ ヵゎぃぃ← なんでそうなる?


でも 目覚まし掛けないで寝るのって幸せですよね              

銀行とかって なんだかプライベートな時間って感じで  

読んでるとそれもまた嬉しくなります                  

でも これじゃ・・・デートなんて のんびりできないですよねw

 

私は最近寝るのが大好きなので(元々はショートスリーパーでしたが)

     :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

 眠りの環境つくりも大好きです
 
 寝室の灯りや香り  ベッドや枕・布団・シーツetc・・・
 カモミールティー・ミルクを飲んだり  寝る前のストレッチや足湯                                                                      (運動できない子ですがストレッチだけは十数年続けてますよ)
 
 あとは 聴覚の癒し・・・好きな音楽を聴いたり 
 寝る前に 電話・・・(声フェチなんで) まったり。。。
 
 かなり リラックスして 眠りにつく時間を楽しんでるけど  
 でも・・・さて寝ようっと思うと 即寝です(≧∇≦)                         

 里崎ブランドのTシャツ&パーカー・・・楽しみにしてます ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 里崎選手のブログを読みたくて始めたブログでしたが           

ファン想いの里崎選手のファンの方って やはり素敵な人ばかりですね  

里崎さんのファンの方からのコメントやメールで                     

(まさかファンの方からメールとかいただけるとは 思ってなかったので)

私まですごく幸せにしてもらえてます

    『皆にも俺がついてるよ、それも忘れないでね。』

里崎選手のその言葉 いつも思い浮かべますが 

   『里崎智也選手にも皆がついてるよ、それも忘れないでね。』

そんな気持ちでいっぱいです。。。

 

もうすぐ誕生日ですね *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノWelcome30代。.*・゜

ますます いい男っぷり楽しみにしてます

今週も 活躍 期待しちゃってます


 

                                        

P.S

 私についての質問ですが・・・いたって普通の里崎選手好きな 女ですw

少し前のブログで「リハビリ・・・」ってタイトルに 

ここ1年位の私については 書いてるんですけどね

でも ファン同士のつながりもあるのが すごい☆初めてで嬉しかったです 

きっと なおさん辺りがコメントで補足いれそうですが・・・w


 

 

今朝は のんびりブランチ  トマトペーストを作っていたのでトマト盛りだくさん♪

ミネストローネは美味しかった ピザトーストのトマトソースは甘かったな                

                                 



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

なおちゃん

ただいまご紹介頂いたなおです
補足と言うには抽象的かもしれませんが普通なナイスな女性です
容姿については写真があるのでおわかりだと思いますが
個人的ではありますがかわい~と思います^^
更に小柄だけどステキな体型です♪
仕事についてはカフェやインテリア関係の仕事や、企業でのマナーなどのセミナーの講師をしてたとか?
すごく優しい空気を持ってる方で周りには男女問わず人が集まる感じが
しますね☆
後なぜか旅行先などでは芸能関係の人と偶然出会い得することが多く
あるようです!
今は働き過ぎて怪我をしたので長期休憩中ですが里崎選手と出会い桃ちゃんにとっては新しいく新鮮なライフを送っているようです。
ますます女性として磨きがかかっているようです
今後とも桃ちゃんをよろしくお願いします☆
by なおちゃん (2006-05-16 12:43) 

なおちゃん

桃ちゃん 声フェチって~そうなんだ(*´ゝ艸・`)ププ
クロちゃんです~♪みたいな声がお好きですか?(*≧▽≦)σ
by なおちゃん (2006-05-16 12:54) 

RINA

本当に 寝すぎって 私の事?w 
仕事休みだと昼近くまで寝てるし
桃姉ちゃんの 睡眠時間の短さは驚くけど 最近は人並になったねw
まあ中身が濃ければいいんじゃね?
桃ちゃんは魅力あるしねw  nice body 
ヒロが里崎を応援する会通称「チームS(さとちゃん)」
の代表取締役に桃ちゃんを勝手に決めていたw
今日もロッテ勝つといいよね 
サッカー代表決まって大騒ぎのRINAパパ&ヒロ&RINAでした~
by RINA (2006-05-16 14:31) 

RINA

デートも活力だよw 桃ちゃんもたまにはデートの誘いにのらなきゃwww
私は 親子同伴になる勢いだよ 仲良すぎ うちのパパと
by RINA (2006-05-16 14:36) 

こうじ

サトには たくさんのファンの思いがついてるから調子よくなるよ りなが言うように人のデートの心配より自分の事考えて下さいよ~
俺らは…桃ちゃんのファンですw
なお兄とヒロさん明日 横浜スタジアム行くのか~ しっかり応援よろしくって
by こうじ (2006-05-16 17:09) 

こうじ

(¯○¯;)あれ?おかしいな~ 寝る前の電話こないけどw
by こうじ (2006-05-16 17:35) 

こんにちわ^^
私もよく寝ます。。。ほっといたらいくらでも寝ることができます。。。

美味しそうな朝ご飯ですね〜。
ブレックファーストって言わないと似合わない感じの食卓だわ(笑)
朝はパン派ですか??
私は毎朝パンです♪いろいろはさんで食べるのが好きです^^
by (2006-05-16 18:24) 

桃momo

☆なおさん☆
なんか無理やり私が書かせた感がある コメントありがとう♪w
でも 全て 疑問系で終えてる気がするのは私だけ?w
お互いに そろそろ人生の折り返し地点に近づいてきましたが 
みんなから パワーもらって がんばろうね(ゝω・♥)
ちなみに・・・声は 高くもなく 低くもないのが好きです♪

☆RINA☆
ヒロくん 一番 マリスタ行ってるもんね ソフトバンクのファンやめたのかなw 気がつけば みんなロッテファン♪
デートね~ そのうちしますw

☆こうじ☆
君こそ 私の心配より自分の心配を 事故の後遺症とか大丈夫?無理しないでね 
ちなみに・・・こうじは 弟だねw

☆ripiさん☆
私は寝るのが好きなんですが そんなに時間は長いわけではなく
深いようです・・・寝ちゃうと起きないし( ´艸`)ムププ
最近はパン派ですね しっかり和食って時も たまにありますが
一人だと パンが多くなるのかな 
はさんだり 焼いたり クロワッサンも大好き☆



by 桃momo (2006-05-17 10:53) 

なおちゃん

疑問系?そうとれますか?遠慮してしまいました。
そうじゃないですよね!
by なおちゃん (2006-05-17 11:03) 

かおりん

オーナーは年齢 生態 すべて不思議です
小さな体 ある意味小さくないけど 笑
パワフルだから 気になりますよ~
by かおりん (2006-05-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。