SSブログ

゜・:*☆【祝 4連勝】☆*:・゜ [里崎智也選手♡]

(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ うれしい♪

里崎選手がスタメンマスクでの勝利!すごく嬉しい
小野投手 ボールの縫い目がくっきり付いて、赤く腫れあがってるって大事に至らなければいいのですが心配ですね。。。

 

平塚球場かぁ~里崎選手の大学時代の思い出の場所なんですね 
行った事なくて 昨日 話をしていて 「あの辺なんだ~」って 知りました。 

横浜からだと確かに 遠いですね。。。渋滞とかすごいし
まさか 昨日も、ご自分で運転をされるとは                   

*言っていただければ送り迎えくらいさせていただくのに・・・←スルーで (*≧m≦*)ププッ

 

そうそう 昨日 なおさんと話していて 去年の今頃って よく横浜の関内とか
横浜スタジアムの近くのホテルに仕事も兼ねて泊っていた事を思い出して・・・

そう言えば すごい数の人がいて 何?と聞いたところ
野球をしているって言われたこと何度かありましたが 

その頃の私と言えば 野球=未知の世界でしたから・・・
でも お酒を飲めないんですが のんびりしようと入った 

スタジアム近くのBar に えっ!何故こんなに人が???
野球ファンの人達がいて みんなで何か歌ってたな~

ここ 居酒屋じゃないですよ~w (内心・・・うるさいしって思ってたけどw)
オーナーも 「ごめんね」って 笑ってました どこの球団のファンか聞いたかもしれないけど 

多分・・・あの頃 野球チーム 知らなかったしw もっと前から知っていたら
去年の優勝の喜びも味わえたのに・・・ 今年があるからいいかな

 

 

>そうそう、いつもナイスをくれる皆ありがとね。
16日でめでたく合計1000ナイスを頂きました。
1000ナイス目はみけさんでした。ありがとうございます

 

押したいけど押せない人もたくさんいるから 
本当は1000どころの数じゃないですよ。。。 

私の周りの人も読んでるし でも こうやって書いてもらえると嬉しいですね

    それから☆みけさん☆1000nice目おめでとう♪

 

昨日は ワールドカップの特別番組 見しました♡→ܫ←♡ 可愛い かっこいい 
両親が東京から遊びに来てるので 母と一緒にBED で見ていて 

里崎選手が出た瞬間に

私 「この人! 私の好きな人」 

母 「え!どこで知り合ったの?」  ヾ(´・ω・`) ォィォィ 

母 「だって あなたが芸能人とか好きって言うの学生の頃までだったんじゃないの」って 

言われちゃいました。 何十年前だよ? 本人忘れる位 遠い昔だわ
でも そうだったかも   母は「だから野球好きって言い出したのね」と 
この歳になって はしゃぐ娘を不憫に思ったかもしれません クス(・m・*)クス
 本人 何にも気にしてませ~ん そこが問題かもw  まっいいけどね

 

今日も 5連勝目指し ガンバッテクダサイ・:*:♪・゜'☆... (ゝω・♥) ♡


 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

なおちゃん

昨日試合の終わるころに平塚球場に足を運だけど里崎選手とは
会えなかったよ。 残念です。 写真とって送ろうと思ったんだけど
関係者口がよくわかりませんでした。 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
里崎選手車で帰ったならきっと自分の家の前を走ったのかなって思います。
お父さんお母さん、達野球の会話ができるようになったから嬉しいんだと思いますよ。
いつまでたってもはしゃぐ桃ちゃんはかわいいですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by なおちゃん (2006-05-17 10:53) 

こうじ

昨日 平塚で試合だったんだ
ヒロさん情報で知りました 平塚でやるとは・・・ある意味すげえ
なおさん 行ったんですね
今日はヒロさんと観戦ですか 楽しんで~
お姉は 里崎さん 以外にも目を向けて見ては  笑
小悪魔っぷりも 程ほどにお願いしますよ~
ヒロさんと 姉さん捕獲しに行く予定っす  ヨロシク
今日も里崎さんスタメンだといいっすね 願勝利!
by こうじ (2006-05-17 15:38) 

no_nickname

あみだくじしましょう(爆)
いってほしいですね五連勝(爆爆)
あ、「言っていただければ送り迎えくらいさせていただくのに・・・」
すばらしい!ぜったいスルーしませんから。すばらしい!
by no_nickname (2006-05-17 16:38) 

RINA

今日は なお兄とヒロ 急遽 行くのやめちゃったな
サト出てないから 出る時にちゃんと行ってくれるからだってさ
で・・・二人は今頃 焼肉三昧してます 
桃姉ちゃんの運転だと 里崎 スピード速くて怖がると思います!w
あの車ではドリフトしないでくれよ~
by RINA (2006-05-17 19:41) 

みぃ

桃ちゃま>今日はサトちゃん、スタメンマスクぢゃなかったけど。
でも5連勝、嬉しいですよね~☆
今日で2位浮上^^ 今年のパ・リーグは混戦ですから、
日々状況が変わってある意味興味深い♪
応援のしがいがあるってもんですわ(^∀^)/~
サトちゃんの姿を見て、はしゃぐ娘の姿。
ご両親には微笑ましく写ったのでは??だっていくつになっても、
親にとって子供は子供のままだも~ん☆
by みぃ (2006-05-17 23:18) 

まち

momoさんはじめまして☆
まさか読んでくれた人がいたとは思ってもいなかったのでとってもうれしかったです(*^-^*)
コメントありがとチャンです♪
そう、今日もロッテ勝ちましたね!!5連勝!!!去年も交流戦で勢いつけたからこれからがタノシミダ♪
一緒にサトちゃん応援しましょ~♪
by まち (2006-05-17 23:45) 

なおちゃん

今日は里崎選手スタメンじゃなかたので急遽焼肉屋に変更!
どうもすいません 焼肉の香りに負けました
ロッテ5連勝やったね☆
by なおちゃん (2006-05-18 00:11) 

RINA

桃ちゃま←私もこれ使おう 可愛いぞ
昨日の5連勝おめでとう  しかし今日はこっち雨だよ
by RINA (2006-05-18 10:59) 

桃momo

☆なおさん☆
平塚球場からだと確かに なおさんちの豪邸の前を通過しますね
ボルゾイの何君だっけ? は里崎さんを お庭から見なかったかな?w
はしゃいだ私を みんなも受け止めてありがとうね♪

☆こうじ☆
なおさんとヒロくんは 結局 焼肉を食べに行ったんだって p(`ε´q)ブーブー
でも 里崎さん出てなかったけどね
というか・・・小悪魔って何よ! . 。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

☆sanisi さん☆
あみだくじって・・・
送り迎え そりゃあ・・・がんばりますよw

☆RINA☆
焼肉 食べ過ぎたみたいだよ
運転・・・今は 本当に大人しいので ご安心を
ドリフトなんて もう怖くてできませんから しかも今の車では無理

☆みぃちゃん☆
桃ちゃま・・・どうぞ 何とでも呼んでくださいw
里崎さん マスクじゃないけど本当に嬉しいね
この勢いでいっちゃってほしいね♪
いくつになっても 子供ですw

☆まちさん☆
こちらこそ 勝手にコメントいれちゃって ごめんね
初めて訪れたのに いきなり・・・w
これからも 里崎選手の応援がんばりましょうね♪
コメント ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
by 桃momo (2006-05-18 11:19) 

桃momo

☆RINA☆
気がつかなかったw
桃ちゃまでも何とでも呼んでください
by 桃momo (2006-05-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。