SSブログ

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆ [里崎智也選手♡]

5連勝おめでとうございます里崎選手がスタメンではなくて残念ですが
チームの勝利 本当に嬉しいです

昨年は交流戦から 調子良くなったとお聞きしたので楽しみです
だからこそ 里崎選手の力がないといけませんね☆
野球の事 詳しくないから何も語れないんだよね ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン

 

  ★・・・・・・・★・・・・・・・・★ ・・・・・・・★・・・・・・・・★ ・・・・・・・★・・・・・・・・★

 ここからは 私のひとりごと(yωy*)ポッ 

 

    :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[ †... 素直に...† ]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

  

       ごめんなさい

          心から ごめんなさい

          ごめんなさいって言えることが

          こんなに うれしいなんて 思わなかった

          だって 許してもらえるのが 

           こんなに うれしいんだよ

  

       プライドと疑いを少し外せたら  こんな素直な自分に出会えるなんて
     ごめんなさいって 恥かしくない  ごめんなさいって うれしいんだ
     きっと 許してもらえるから          だからと言って 悪さはしませんけど

      
         言葉は心を伝える  『大切な贈り物』

               「素直に言葉を手渡せる」

    そんな自分でありたい
    里崎選手の言葉に幸せを受けるように やっぱり 言葉って大切

 

 ★・・・・・・・★・・・・・・・・★ ・・・・・・・★・・・・・・・・★ ・・・・・・・★・・・・・・・・★

   上のひとりごととは関係ないけど 絵本大好き 最近買った絵本
   映画を先に見ちゃったけど 「ねぇ マリモ」 は .+:。(ノ。σ、)゚.+:。ジーンときちゃいます

   ワンちゃんを飼っている人は 切なくなっちゃうけど
  共感できると思います。。。 本屋さんでも チラっと見てみて 

               


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

なおちゃん

5連勝おめでとう

2位だね☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

素直になって ごめんねって言えることが大切ですね

プライドと疑いをすてれば 素直な自分に巡り逢える

かたくなになっていると幸せや運気が逃げていってしまいますよね

言葉は人に伝えるもの、心に伝えるものですよね

ねぇ マリモ はかわい~ねぇ Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
by なおちゃん (2006-05-18 14:22) 

こんにちわ〜^^
今日はサトちゃんスタメン♪良かった良かった!
野球に詳しくても詳しくなくても『好き」って気持ちは同じですよ☆

絵本って気持ちが安らぎますよね〜(´ー`)
by (2006-05-18 18:11) 

RINA

今日は里崎 マスクだね
あれだけ野球を知らなかった 桃ちゃまが 普通に野球の話ができるように
なったのは 本当にすごいよ 里崎のおかげだ

素直になれるってすごくいいよね
by RINA (2006-05-18 19:21) 

こうじ

今日のサトすごい
姉さん よかったな

ロッテが勝つのが姉さんの活力になってるし
早く元気になってね
by こうじ (2006-05-18 21:54) 

HERO

こんばんわ。なんか素敵な独り言ですね。
僕のとは全然違う。
なんだろ。うまく言えませんが、良いですね。
野球はおもしろいですよ!
by HERO (2006-05-19 01:59) 

HERO

コメント&niceありがとうございます。
実は僕はヤクルトスワローズファンです。しかも、古田選手兼監督のファンです。ですから、キャッチャーといえば、古田選手なんですが・・・
でも、里崎選手は好きです。あの気さくな感じ(少なくともテレビでは・・・)とブログの更新数で。
まーあんなブログもありって事で。。。たまには遊びに来てください。
by HERO (2006-05-19 02:41) 

ねずグみ

素直な言葉って伝えるのって難しいですよね、、、。
今まで何度伝えられなかったんだろうって思うのと、
これからも何度も上手く素直になれないことがあるんだろうなぁって
いろいろと考えさせられる絵本ですね(・へ・;;)☆
でも、桃momoさんの言葉にも里崎さんに負けないくらいの力がありますよヽ(● ´ ー ` ●)/!!
by ねずグみ (2006-05-19 05:08) 

桃momo

☆なおさん☆
6連勝だよ!なおさんの言ってたとおり 昨日の里崎さんは すごかったね
今日は 私の周りに一番多い 中日戦だよ  完封試合続いているけど
ロッテが止めてほしい♪
プライドは捨てることは しないけど たまには 外す時があってもいいかな

☆ripi さん☆
そうですね~ 好きって気持ちはすごいw
最初の動機は不純ですがw 今は野球が好きです☆

絵本 寝る前とかに 見たりして ほっとしちゃいます♪

☆RINA☆
自分が一番 驚いているからねw
素直になってる 今の RINAは 今以上に可愛くて素敵ですよ

☆こうじ☆
巨人好きな こうじが いつもロッテのこと気にかけてくれて
知らないうちにロッテ寄りになってくれて ありがとうw
里崎さん 素敵ですw

☆heroさん☆
はじめまして コメント&nice!ありがとうございます
わたしのひとりごとは・・・・本当に好き勝手ですからw
古田さん! この人だけなんです 今まで居身があった野球選手って
ただ 野球に興味がなかったので 
古田敦也選手としてではなく 古田敦也さんとして好きでした
今では 里崎選手のおかげで 古田監督&選手としても大好きですよ

☆ねずちゃん☆
言ってる私が素直じゃないので・・・自分に言い聞かせてるんです~
しかし・・この絵本とは まったく関係ないんですw
私の書き方がおかしかったね ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
いつも Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ねずちゃんには明るさ元気 
そして・・・何より 若さもらってます!
by 桃momo (2006-05-19 08:53) 

no_nickname

こんにちは!桃お姉さま(RINAさんのまね)
六連勝しましたね!しかも首位!しかも里さん猛打賞!
まりも、絵かわいいですね~☆
by no_nickname (2006-05-19 13:09) 

桃momo

☆sanisi さん☆
おばちゃまでも 何とでもお呼びくださいませ。。。
連勝ですね 本当に嬉しい♪ 喜んでいる自分がおもしろいw
マリモって名前の ワンちゃんの物語なんですよ
by 桃momo (2006-05-19 13:33) 

なおちゃん

昨日凹の?~
by なおちゃん (2006-05-20 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。