SSブログ

わぁ━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━い!!! [里崎智也選手♡]

すごい!6連勝 首位浮上 そして・・・里崎選手 猛打賞
嬉しくて なおさんやりなちゃんへ電話・・・「6連勝だよ!里崎さん 4打数3安打なの」

優しく聞いてくれた なおさん りなちゃん困った お姉様にお付き合い ありがとう。。。
嬉しくて 誰かに伝えたいの  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

その後 「医龍」を見て ニュース見て 幸せな気分で寝ちゃいました

しかし・・・私の野球に対する ある意味 武勇伝が友人の間で話題になってるとは 
確かに 1塁ってどこ?←本当に野球見た事なくて 何球団あるの? セリーグ・パリーグ? 何人でやるの?
守るならどこがいい? の質問に 「守れないからバッターがいい!」DHとかじゃなくてw。。。                               

ひどいとか そういうレベルじゃないです・・・
その私が 「今日の試合はね」とか他球団の選手の名前とか話す事 
まだ全然 野球は知らないけど その私を知ってるから 
野球について話す 私がおもしろいようです

自分でも 不思議だから 他人からみると・・・ひどいんだろうな

 

>明日から千葉で好調中日戦。中日は4試合連続完封中だけど、                臆する事無く向かっていき連勝街道を延ばしていく。


 私の周辺には中日ファンが多いけど関係ありません!連勝がんばってください


 >里崎視力は両目とも1,5だよ。クッキリ見えるから                       ひょっとしたら2,0あるかも

 

羨ましい 私は0.03とかで コンタクト・眼鏡無しでは生活できないので
視力回復治療を受けようと思ってます 目が大きいのは まったく意味無い。。。

 

  ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o ♡o。.。o♡


>明日は里崎20代最後の1日、20代という歳をかみ締めな
   
人生でもう帰ってこない20代を楽しもうっとv( ̄ー ̄)v

   

私は 20代最後の日 そして30代最初の日 何を考えていたかな

里崎さん 20代~30代の境を素敵に過ごしてください (ゝω・♥)ムフッ
 

週末は リハビリかねて エグゼクティブルームがお気に入りの近くのホテルにお泊りです。。。(週末だと安いのから)

アロママッサージしてリフレッシュしてきます♪ エステができない私にとっては すごく楽しみ
しっかりテレビで応援しちゃいます!観戦はやくしたいな はやく元気になりましょう!私w
 交流戦で もうすぐ 私の住んでる近くまでやってくる! 待ってます(♡∀♡)



nice!(5)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 28

なおちゃん

早くよくなってね いっしょに行こうね ユニホーム着るぞ
りなはヒロ君つれてこい あ こうじ君もどうぞどうぞ~ヨロコンデ~庄屋か~
週末は自分の時間をゆとりで使うのは大切ですね そうゆう時間も大切です 心で強くつながれていればすべてはうまくいくものです
すべてを応援しています(*´_`*)ェヘ
by なおちゃん (2006-05-19 14:51) 

RINA

どういたしまして
まさか 桃ちゃまと野球の話ができるとは思ってなかったよ
みんな野球好きだから よかったじゃん
しかし・・・武勇伝www 一部でしょ ヒロ感動していたもん 大笑いしながら
エステなんて必要ないでしょ~ のんびりリハビリしてきてね
うちのお父ちゃんが代わりにマリスタ通過しま~すって
by RINA (2006-05-19 14:51) 

RINA

うわっ なおさん 同じ時刻だよ 怖い~
運命? それは・・・ないねw
by RINA (2006-05-19 14:52) 

こうじ

7連勝おめでとう
今日もサトは大活躍だな
元気でたか お姉様
by こうじ (2006-05-19 21:01) 

こうじ

武勇伝 可愛らしっすよw
ヒロさん 笑い過ぎだから
by こうじ (2006-05-19 21:03) 

RINA

やったね(o^-')b
里崎よかったね
うちのパパ今日は行けなかったから一緒に家で見てたよ~
つうか こうじ いつの間にロッテファンになったんだw
巨人VSロッテの時どうすんだろう
by RINA (2006-05-19 21:44) 

追加 RINA

里崎 明日が誕生日なんだね
桃ちゃま 同じ星座か~ ヒロの同僚が桃ちゃま23歳位ですか?って聞いてから やっぱ若いよw お姉は 里崎も童顔じゃないかな
by 追加 RINA (2006-05-19 21:52) 

みぃ

桃ちゃま。こんばんは^^
気づいたら、RINAさんも『桃ちゃま』って呼んでる。
なんか嬉しいなぁ。えへっ(*^ω^*)

ルールなんて分からなくても、大好きな気持ちがあって、
応援したいって思う気持ちがあって、一緒に熱くなれればそれで良し☆
詳しいことは後から少しずつ知っていけば良いも~ん^^って思う私です。
良い~んです。野球って面白い☆サトちゃんサイコー☆って思えれば。

今日で遂に7連勝♪
良い試合だったみたいで・・・。
桃ちゃまも早く良くなって、一緒にマリスタでピョンピョン飛び跳ねたいですね^^ ユニフォーム着て。
なんか考えただけでワクワクしますぅ♪
明日(・・・ってもう今日か)はサトちゃんのBIRTH DAY♪
良い一日になると良いなぁ(^.<)-☆
by みぃ (2006-05-20 00:23) 

なおちゃん

運命じゃないの~違うのか残念 おやじ連合の仲でしたね おやじファイト
エイエイオーε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!<りな

やったねロッテ7連勝里崎選手大活躍だ!
by なおちゃん (2006-05-20 00:38) 

桃momo

☆なおさん☆
はやく良くなって みんなで応援行きたいです~ ヒロ君に色々教えてもらわなきゃ
でも…ヒロ君は りなパパ連れてきそうだよね

☆RINA☆
武勇伝って 暴露したのは りなでしょ~
o(><;)(;><)oもう!
りなパパは 千葉が地元だもんね
色々と宜しくお伝え下さいね♪

☆こうじ☆
かっこいいでしょw
りなの言うように巨人VSロッテは どこ応援するのかな?

☆RINA☆
ヒロ君の同僚は気をつかってだよ~w
確かに里崎さんは若くみえるね

☆みぃちゃん☆
いつの間にか 桃ちゃまになってますw
ありがとう
野球って 面白いって感じてますよ これから覚えていくと もっと楽しみ♪
里崎選手 お誕生日だね
はやく生観戦したい~ 楽しみです♪

☆なおさん☆
ありがとうw
by 桃momo (2006-05-20 11:45) 

no_nickname

突っ込みどころ満載の面白記事ごちそうさまでした!
バッターは守備じゃありません(笑)
by no_nickname (2006-05-20 15:28) 

こうじ

sanisiさん 桃お姉様は天然セレブなんでw
たぶん だってバッターが楽しそうだもん~なんて言いますから

今日はサト三振誕生日だったけど 連勝おめでとう
お姉様の天然は、俺には手に負えませんよw相手してあげられるのは なお兄くらいか なぁ なお兄w
by こうじ (2006-05-20 17:02) 

まち

momoさんこんばんみ☆=
ロッテ今日も勝ちましたねー!!!
交流戦になって今年も調子あげてきましたね~♪
おまけに今日はサトちゃんのBirthday~☆
きっと今日のマリンはサトちゃんFanでいっぱいだったんでしょうね(^-^)
エグゼクティブルームはどうでしたか~??
私も癒されたーい!!!
感想聞かせてくださいネ♪
by まち (2006-05-20 21:28) 

RINA

今日もロッテおめでとう☆里崎は 残念だったけど
みぃさん!私もなんて呼んでいいかわからなくて 普段と違う名前だからさw
使わせてもらいましたありがとう(^_-)-☆
桃ちゃま 今頃 いい部屋でのんびりしてるんだろうな~
今度は連れてってよ
(σ>∀<)σ
by RINA (2006-05-20 22:56) 

みぃ

桃ちゃま、こんばんは☆
今頃いいお部屋でのんびり寛いでるかしら~(^∪^)v
桃ちゃまがまた魅力的になる大切な時間なんだろうなぁ。
羨ましい・・・・。
私も気持ちがリフレッシュする空間で良い時間過ごしたいなぁ♪
今日もマリーンズ、やりましたね!!祝・8連勝^^
サトちゃんはスタメンマスクぢゃなかったけど、
良いバースディになったんじゃないかと。
嬉しくて嬉しくて、もうそれだけでパワー全開☆
明日も仕事頑張れそうですわ^^

RINAさん、『桃ちゃま』気に入っていただけましたか?
桃ちゃまもそう呼んでも大丈夫だし。
遠慮なく使わせてもらいます(^.~)-☆
by みぃ (2006-05-21 01:36) 

RINA

みぃさん (бωб*)どうも里崎よかったね
桃ちゃま命名ありがとう 今頃きっと爆睡してるよ 一人を素敵に過ごす桃ちゃまに憧れてるRINAでした さて寝よ
by RINA (2006-05-21 01:51) 

なおちゃん

余裕で相手してます 大人ですから 桃ちゃんも大人だから余裕で相手
してくれてます なんのこちゃ こうじ君
桃ちゃんは今日は焼肉食べたっていってましたよ
エグジクティブフロアすなわちスイートルームで過ごしていますよ
あすもセレブな買い物するそうです
ロッテは8連勝ついに単独1位です 里崎選手誕生日でした
by なおちゃん (2006-05-21 02:09) 

のωちゃω

こωにちゎ(*·ω·*)こ〃めωなさぃ~里崎選手って知らなぃけと〃 後で調∧〃てみょぅ やっぱHYDE似ですか? 試合でやりやりた〃とょぃτ〃すね 今度名古屋に行ったら遊ωτ〃<た〃さぃね(∂_∂)
by のωちゃω (2006-05-21 15:32) 

こうじ

桃姉~ テレビ見たか サト ブログの事で出ていたね
今日もホテル泊りっすか? さみしいのう
by こうじ (2006-05-21 23:20) 

桃momo

コメントありがとうございます
今日は夕方に帰宅しました~
ちよっと眠いので 朝コメントのお返事させていただきますね
みなさま おやすみなさいませzz。。..
by 桃momo (2006-05-22 00:31) 

なおちゃん

今日は価値あるもの届けたからね 受け取ってねヽ(●´ε`●)ノドキドキ
by なおちゃん (2006-05-22 01:43) 

みぃ

桃ちゃま>週末は良い時間過ごせたかしら??
マリーンズ遂にビバ☆9連勝!!!
だいぶ元気貰った週末でしたの。お仕事頑張れたよ~♪
明日もう一日頑張って、明後日は阪神戦リベンジ!
追い風ビュンビュン届けちゃう~☆
by みぃ (2006-05-22 02:49) 

みぃ

RINAさん>どこからRINAさんとこに行けるか分からず。。
今日も桃ちゃまのブログ、使わせていただきました。
今日もマリーンズやった☆ビバ☆9連勝。
このまま勝ち続けちゃいそ~な勢いよん♪
阪神戦、楽しみ~^^
by みぃ (2006-05-22 02:51) 

RINA

桃ちゃまは 何してるんだろうw
みぃさん~ ありがとう どうぞどうぞ
ここをご自由に お使いくださいw ブログやってないんです
みんな mixi しかやってないんだ 桃ちゃまは里崎の為に
ブログはじめたからw
by RINA (2006-05-22 10:06) 

桃momo

☆sanisi さん☆
本人いたってまじめに答えてますから ((´∀`*))ヶラヶラ
みなさん むやみに私に質問しないほうがいいですよ~
無知ほど強いものはありませんから・・・

☆こうじ☆
おばさんは手におえないって言うのか~o(`ω´*)oフン!!!
いいもん!ちなみに・・・私みたいな人はセレブとは言いませんから
セレブリティな お方に失礼でしょ

☆まちちゃん☆
この連勝 もうすごい! 去年の12連勝を越えてほしいね
私も誕生日を生で祝いたかった~
週末は のんびり過ごせました。。。ブログにアップするね

☆ なおさん ☆
セレブな買い物って 私が物欲ないの知っているじゃないですか~
焼肉は・・・美味しかったです♪
プレゼントありがとう受け取りました。。。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

☆のんちゃん☆
読みにくいよ~ おばちゃんにはGAL語?が文字には見えませんのでよろしく(*`・ω・)ゞデシ
里崎さん・・・見たのかな? HYDEって どこからでてくるのよw

☆こうじ☆
NHKでしょ 何気に番組変えてみたら ちょうど始まるところで
見ちゃったよ! 嬉しかった♪ かっこよかったね

☆みぃちゃん☆
すごいね~ もうこのままいっちゃって!って感じです
私も週末はロッテの勝利も含め 元気になれました
明日からの阪神戦も楽しみだね☆
by 桃momo (2006-05-22 17:11) 

こうじ

桃姉 ブログお休み中なんすか~ 明日から阪神戦がんばっていきましょう~
まちさんにブログアップするって書いてるのによ
(ノ-o-)ノ ┫オリャ 今日は寝るわ
おやすみ
by こうじ (2006-05-23 00:09) 

みぃ

桃ちゃま。
明日マリスタ行ってきます。
もう行きたい病に侵されてて・・・我慢出来ないっ...〆(>ロ<))
阪神戦リベンジマッチです☆
追い風ビュンビュン吹かせて10連勝にしてきますわ♪
by みぃ (2006-05-23 02:00) 

桃momo

☆こうじ☆
昨日はブログアップしたかたけど すごく慌しくてできませんでした。。。
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

☆ みぃちゃん ☆
やったー (ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ マリスタ!観戦
みぃちゃんが応援なら 今日は月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!だね
すこし・・・天気が気になりますが
阪神リベンジ 祈ってます。。。
by 桃momo (2006-05-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。