SSブログ

心にも・・・休日 [里崎智也選手♡]

何もしない時間・・・

今の私は その時間が一番多いかもしれないけれど
忙しかった時は 立ち止まるのが怖くて休む事を避けていた

でも体も心にも休息を与えてあげないといざという時に 対応ができない

何もしない日・・・ 

ブログの更新もしない日があってもいいし(寂しい気はするけど)

それは 勝手なことかもしれないけれど

私もホテルに泊まって 部屋からも出ない時だってあるし

何にも考えない日・・・

そんな日があってもいいよね

いつもご機嫌な人だって 弱音をはいたり、誰かを責めたくなる時だってある

不機嫌な人ほど 弱みを見せないし 意見も言わない 誰の事も言わない

 里崎さん からだにもこころも休日をあげなきゃね いつもがんばってるし

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.: ☆

毎日が休日のような私ですが   今日は 少し お出掛け 
何にもしない日があってもいい 気持ちの休息は必要です
普段 ゴロゴロの私は たまにはブラブラするのもいいのかな
特に目的もなく時間を気にするわけでもなく 
のんびり過ごせるって贅沢♡ 最近だと ただ海を眺めてる時間も
贅沢な休息時間かな


 

暑い中 ピョコピョコ歩きでブラブラして 足が痛くなる前に少し休憩 お茶するくらい
のんびり ショップを見てると(ノ∇≦*)可愛い 日傘を見つけちゃいました

でも・・・ 買っちゃいけない

 

去年の夏は私の中で美白・素肌ブームがありました。
その為に、夏一番買ったものが


日焼け止めクリーム そして写真の日傘です。

日焼けしないように 美肌にも注意して


日傘は必需品!

洋服の雰囲気によって日傘もコーディネートだぁ!と

気がつけば 9本も買っていました。。。


写真では 分かりにくいと思いますが

黒・グレー・茶・ピンク・ブルー・素材感違いなどで 9本!


確かに毎年 1本位は買っていましたが

さすがに買いすぎ  雨用の傘も2本購入 計11本


軽く計算しても 日傘だけで軽く15万円位使ってしまった
ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!   普段 物欲のない私なのに 


当分は買う必要ないな・・・
でも 見つけた日傘揃えているシンプル系と違う 
     ♡ 派手さが 可愛い~ ♡

 ダメ!×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×ダメ! もう買っちゃいけません
 

     

似たようなものばかりだわ (*’▽’)

 

*この記事 下書きのまま 保存されてました (* ̄m ̄)プッ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

rina

何にもしないで過ごすのもいいね
昼寝って 最高だしwww
しかし・・・姉さんの 日傘のコレクション
本当に凄すぎ~ みんなブランドものばかりだし
普通の傘も数えたら 一体どれだけだ~
私なんて あっ去年 桃ちゃまにもらったから 2本あるねw
美肌 桃ちゃま目指します!
by rina (2006-07-12 21:53) 

なおちゃん

たくさん日傘かったよね 10万円くらいつかいましたよね

のんびりぶらぶらは 心によいよね

桃ちゃんもゆっくりしてくださいね
by なおちゃん (2006-07-12 22:32) 

なおちゃん

そうだよね 日傘に10万円も使っていたいましたね

何もしないで昼ね 心の余裕って贅沢だよね

最高です

桃ちゃんもゆっくりしてくださいね
by なおちゃん (2006-07-12 22:34) 

桃momo

☆りな☆

何もしないで のんびりできるって素敵だよ♡
お昼寝・・・もともと習慣がないけど
雨の日の昼下がりに お昼寝って心地よい
日傘は・・・全部で何本あったのかしら 怖くて数えてませんが
雨用の傘も合わせたら (゚-゚;)ウーン 20本以上? (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪バカだわ

☆なおさん☆

何もしないで 昼寝って 心に贅沢で優しいですね
日傘は・・・適当に10万位って言ってましたが
覚えてる値段で計算したら とんでもなかった(*’▽’)
でも 中には2千円とかの値段も見た目も可愛いのもあるんですよ♡
by 桃momo (2006-07-13 00:37) 

桃momo

何か・・・これ 間違えて トラックバックしてるし"(ノ_・、)"  おバカ
by 桃momo (2006-07-14 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分と向き合ってみる嬉しい♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。