SSブログ

涙ポロポロ・・・ [里崎智也選手♡]

毎日 更新されているのが 嬉しくもあり 大変だなと感じていました
時には 休んでもいいのに と思いつつも
夜中 目が覚めると 更新されてるかな 朝、起きて更新されてるかな
気がつけば・・・毎日の日課になってたから
最終回のブログを読んだ時は、ショックで すぐにはnice!も押せませんでした。。。

今は気持ちも楽になり  今更 TBしたところで 読んでいただけないかもしれませんが
感謝の気持ちを残したくてTBしております 

私が里崎選手のファンになって直後ブログが始まりました
ブログを通して益々 里崎さんの事をファンになりました
そして 野球が大好きになりました  本当に感謝してます

野球に興味をもてた事は もちろんですが 里崎選手から元気をもらえた事
そして何より 里崎選手を通して素敵な人々に出会えました  

今までの ブログ更新・・・感謝してます 野球を好きにさせてくれた 里崎選手 
これからも 野球を好きでいます 応援してます  おつかれさまでした



        

        

 

 涙そうそう・・・ なだそうそうと読みますが

 沖縄の言葉で 涙ポロポロ こぼれてくる という表現のようです

 本当は・・・このブログの次に更新するつもり記事のタイトルですが

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

rina

最終回って書いてたけどさ
また復活しそうなニュアンスで締めてたから大丈夫さ
今日は 代りに里ちゃん見てるからね
by rina (2006-10-06 21:22) 

なおちゃん

桃ちゃんたら。野球嫌いにならないでね
せっかく共通に新しいことで共感できたんだからね
里のおかげでね♪
by なおちゃん (2006-10-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いいわけ・・・涙そうそう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。