SSブログ

告白されちゃった。。。 [ひとりごと]

お久しぶりです  しばらく 検査とかで入院してましたが 何とも無く 今は安心してます
色々励ましてもらったり お蔭で すごく元気になれました ありがとうございます
ロッテ&里崎さんの活躍に必要以上に元気になってる気がします。。。でも今日スタメンじゃないのね

 

で・・・何故 タイトルが 告白されちゃった。。。 恥ずかしい

masahaちゃんからの

恋愛バトン 



ルール
タイトルに「告白されちゃった」って入れること ← だからです

以前 mixiに参加していた時 何度か色々なバトンしてましたけど 
おばちゃんの 恋愛バトンなんて 誰が興味を持つのか 
みなさん 痛々しくて 読んでられない!と スルーしても構いませんのでね

とりあえず ピュアな心で答えます 

 

・好きになったら自分から告白はする派?
⇒ したことありません

・好きじゃない相手と付き合える?
⇒ 興味ない人とは付き合えないけど


・恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

⇒ 出かけるだけで浮気なの?


・S?M?
⇒仕事中は完全なSです 普段もS気味 でも本人 中身は完全なMでございます 


・甘えたい派?甘えられたい派?

⇒たまにすごく甘えたい またにすごく甘えてもらいたい どちらもたまに派です
 

・何フェチ?
⇒声フェチ

・どんな服装が好み?
⇒TPOをわきまえていれば・・・おしゃれも清潔感が一番かな


・どんな体型が嫌い?
⇒がりがり・・・かな       中肉中背 程よい筋肉がいいな 笑)


・どんな髪型の人が好き?
⇒サラサラヘアが好き でも長すぎるのはNG


・好きな人はいますか?
⇒里崎選手じゃダメ?

・その人のどこに惚れたの?
⇒だから・・・里崎選手じゃダメですか? 笑) 

・告白はなんて言われたい?
⇒ストレートに気持ち伝えてもらいたい

・バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
⇒大好きなブランドのチョコ
  高価なプレゼントは・・・意外に覚えてなかったりするかも
  プレゼントにお菓子を頂いたのは その人だけでした
   他にも プレゼントしてくれる人だったので チョコというのがすごく嬉しかった 
 

・今までで一番うれしかった告白は?

⇒ちょっと内緒にしたいので 笑) 


・逆に嬉しくなかった告白は?
⇒中学の時 電車で見かける他校の男の子から 「愛してます 付き合ってください」と言われ
 「愛してるなんて簡単に言うことじゃない!」と本気で怒りました。
 私を女の子らしいと思っていたらしく その男の子はショックだったようです。
 

・どんな性格の子が好き?
⇒強気だけど 優しい人 ・・・でもどうだろ
 

・好きな人には毎日連絡したい?されたい?
⇒その気持ちは・・・ありますが 今の時代は携帯やメールもありますからね 昔は大変だったね~w

 

・浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
⇒許せないと思うし 浮気に気づいても言えないから ばれるようならしないでほしい(バレルようならね)


・束縛する人?
⇒束縛されたくないから したことはありませんが してるかも

・束縛する人と付き合える?
⇒付き合うと気がついたら 束縛されてしまう だから付き合えるのかな


・元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

⇒やたら思い出されたり引きずってたら 困りますが  私も残してますから


・もらってうれしいプレゼントは?
⇒この歳になってみて 本当に何でも嬉しいかな
  絵や本を作成してくれたり
  可愛らしいもの 高価なものだったり 色々頂きましたが
  作ってくれたり 買ってくれたりするときは
  きっと 私の事 考えてくれた時間だから 嬉しいです


・遠距離恋愛はあり?
⇒仕事にのめり込んでからは 遠距離恋愛ばかりでした

・恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
⇒なんだろう
 

・されてうれしいこと。
⇒思いやりがあれば 


・人前でイチャイチャできる人?

⇒そんな・・・頃もあったかな


・親友と好きな人がかぶった!どうする?
⇒たぶん 身を引くのかな


・指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
⇒指輪なので 指 えっ そういう意味じゃないのかな? どの指ってこと?

・異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒頑張って くたびれそうな時 ヨレヨレ・・・でも頑張ってる姿 ←普通かっこよく見えないのかも
 仕事の出来る男は 素敵です♪ でも エリートって意味じゃないです
 疲れてる時・・・素が出ますよね
 

すごく・・・悩んじゃいました  でも 楽しかったですよ masahaちゃん こんなとこでいいのかな 
疑問には お答えします 笑)

 みなさん やってみてくださいね 苦笑)


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 20

楓

え~電車コクすごい
楓は この間 うまれてはじめて告白されました
でもまだ返事してないよ
桃お姉ちゃんは今まで何人に告白されたことありますか中学くらいからだよ
by 楓 (2007-05-10 21:48) 

life-gold-rush

私も(も!?)ドMです♪
今思い返してみると 昔はドSでした・・・
急に変わるもんなんですかね^^;

電車で、告白・・・!!
姉様モテるんですねwwww

そして700niceありがとうございます!!
姉様はBLOOD+とかご存知でしたっけ!?
そのあたりなら何か描きますよーw
希望があればどーぞ^^
by life-gold-rush (2007-05-10 22:14) 

HERO

おばちゃんじゃないですよ。 お姉さまです!!
なんてコメントしていいのかわかりませんが、、、とりあえず、僕はドSです。

そんなことはおいといて、ブログ復活ですね!
あんま気負いしないで、のんびり行きましょう。 のんびり、のんびり。
社会の流れに逆らって。のんびりと。
あっ、仕事ができない男は嫌いでしたっけ? あーーぁ。
それでも、やっぱりのんびりと。
by HERO (2007-05-11 03:52) 

なおちゃん

お久ぶりです 退院したんですか?
元気になったんですね~
じゃああそこであえるかな^^
里がんばって代表になってもらいたいね~
自分はうまくいかないな~ってかんじです
by なおちゃん (2007-05-11 23:10) 

rina

里崎でいいですからお答えくださいw
ちなみに チョコくれた人は リナの知ってる人かな
一番高価なプレゼント何かな
楓さんの質問に便乗~何人に告白されましたかw

てか 桃ちゃまは M…φ(.. )メモシテオコウ
by rina (2007-05-12 13:33) 

no_nickname

電車で告白されたんですか!私とは無縁の世界だ・・・
私は中学のとき学食の裏で告白してふられましたよ。
by no_nickname (2007-05-12 17:50) 

みえ

きゃ~(✿ฺ^-^✿ฺ)
こんばんは おひさしぶりです☆
桃お姉さまお元気になりましたか?♪
質問拝見しました~★
すご~い☆
里がんってほしいね~☆
by みえ (2007-05-12 22:02) 

かおりん

おひさしぶりです
元気になってよかったです
ひさしぶりに桃ちゃまの恋愛話も聞きたいな 今度お茶しましょ!
やっぱり小さいの頃からモテたんだ
いったい何人に告白されたの?気になる~
私が知ってるお客さんだけでも5人以上はいるよ~そのおかげでたくさん商品売れたねwww
桃ちゃまは悩んでたけど儲かったw
またブログ楽しみにしてるね
by かおりん (2007-05-14 20:47) 

かおりん

仕事中の桃ちゃまは確かに ドSでした。
スタッフ全員 仕事中は ドMだったしね~
でも ホントは ドMだとは \(◎o◎)/!
by かおりん (2007-05-14 20:50) 

ゲスト

恋愛バトンですか?
おもしろそうです。
参加したいけど、マイブログないから、無理ね。
桃さんと同じ年ぐらいだし、なんか目の大きいとこ似てるし、お茶したくなります。無理か~~。いろいろ話してみた~い。って感じ。です。
by ゲスト (2007-05-28 10:24) 

ゲスト

追伸
正直、思ったけどネットを見てブログの中でも、ホントきれいな人多い
です。みえさんかわいいし、りなさんもきれいだよ。桃さんも。
世の中たくさん美人な人多いね。
みえさんは、松田聖子に似てる。嫌だったらごめんね。もちろん、若い時よ。みえさんの親戚かな?その人も、かわいいとおもいました。
美人、多いね。。。。
by ゲスト (2007-05-28 16:06) 

なおちゃん

桃ちゃん 今日は励ましのメールありがとうね
嬉しいです
桃ちゃんも退院したそうなので前のように元気になって
またきれいなお姉さんに戻ってくださいね
応援しているよ

ゲストさんこんにちはお元気ですか
桃ちゃんへの励ましのコメントありがとうございます
感謝です みえはかわいいですか~^^お世辞でもよろこびますよ
毎日みてるからかわいいとかんじませんが^^
by なおちゃん (2007-06-02 00:32) 

かおりん

桃ちゃま元気ですか?
メール読んだかな?
桃ちゃまとみえちゃんって似てるよね~美人は似るのかな
私も 桃ちゃまみたいに いくつになっても年齢不詳の若さでいたいです
by かおりん (2007-06-04 18:21) 

HERO

こんにちは。
1勝1敗でしたね。
機能はTVで見ていたんですが、残念。
でも、弱いスワローズになってしまって。。。
by HERO (2007-06-04 18:22) 

ゲスト

なおさん、お世辞ではありませんよ。
なおさんの周りには、きれいな人多いようで・・・
なーぜー??偶然?幸せもんだ!
by ゲスト (2007-06-07 22:14) 

かおりん

元気ですか?
読んでるのかな
なおちゃんさんは妹もお姉さんも美人ですね
リナは美人と言うより男前だよね
by かおりん (2007-06-14 17:31) 

なおちゃん

momoちゃんお誕生日のメッセージ1番にありがとう
早いのも1番だけどすべてが1番です
ありがとう^^

ゲストさんそんなことないですよ~普通ですよみえは^^
ももちゃんや りなちゃんは美人です

かおりん 自分の方にも書いてくれてありがとう
ももちゃんだいぶ元気になったよ~

マリスタがみえてきたよ~^^
by なおちゃん (2007-06-21 00:47) 

HERO

こんにちは。 お元気ですか??
交流戦は2勝2敗でしたね。
里崎選手にやられました。 去年と同じような場面で同じような満塁ホームラン。 やられました。 こんなことあるんですね~
桃姉さんも元気でました??
by HERO (2007-07-02 16:32) 

life-gold-rush

こんばんはw前言撤回です すいません;
ソネ辞めることにしました
これからも閲覧させていただきますねw

里崎さんホームラン凄いですね☆
heroさんとかぶりますが
姉さま喜んでるかなーと思いながら友達と話してました^^v
by life-gold-rush (2007-10-15 21:02) 

NO NAME

まだ残っているんだブログ そっか・・・
by NO NAME (2010-07-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ありがとう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。