SSブログ

White Heart  ♡ [ひとりごと]

 

pure な気持ち

海の青色に あなたのハートを浸してみましょう

花 や 星 は みんな

白い泡になって 消えてしまいます   

                               




 真っ白な心・・・ 
 
 自分の好きなものに触れていると
 すごく 心地よい
 素直な気持ちになれる…
 恋するときも同じ気持ちでいたいな


 

   ★・・・・・・・★・・・・・・・・★ ・・・・・・・★・・・・・・・・★ ・・・・・・・★     

    写真の ハート♡ の貝殻 沖縄で見つけちゃいました 可愛くて♡
  見てるだけでピュアな気持ちにさせてくれます。
  小瓶には 大好きな 星☆砂が はいってます




 
 
 


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 20

RINA

なんだか キュンってなった
恋する時も同じ気持ちでいたいって  すごくいい~ 
by RINA (2006-05-25 15:15) 

ねずグみ

ほんとにいつも可愛いものに包まれてますねぇ(*´ェ`*)♡
by ねずグみ (2006-05-25 19:06) 

こうじ

乙女チックです 俺は…グレーかな
ハートの貝殻 すて~きです 願い事がかないそう
by こうじ (2006-05-26 00:28) 

あさみ

キュンっとしてしまいました。
by あさみ (2006-05-26 01:40) 

なおちゃん

桃ちゃん ハートの貝殻 星の砂だね
よく覚えておくね
いつもでも真っ白い心でいてね
by なおちゃん (2006-05-26 03:52) 

HERO

レスありがとうございます!
これはmomoさんが作った詩ですか?
すばらしいですね。
やさしい気持ちになれます。
青や白の色が使われているのに、透明な感じがします。
by HERO (2006-05-26 05:35) 

no_nickname

あ、アイコン変わったと思ったらこれだったんですね!
貝殻にマジボレしそう・・・
by no_nickname (2006-05-26 18:24) 

RINA

ロッテVS巨人
おめでとうo(>∀<)o
やったね
里崎スタメンマスクじゃなかったけどさ
ベンチでたくさん映っていたね
桃ちゃま 早く元気になってよ(ToT)
by RINA (2006-05-26 23:46) 

なおちゃん

早くかえっておいでよ まってるから 温かいパンを用意してまってるよ
by なおちゃん (2006-05-27 00:07) 

こうじ

巨人じゃなくロッテが勝って喜んでいる俺がいる
∑( ̄口 ̄)
今日はサト スタメンだよ みんなで応援だ~
by こうじ (2006-05-27 15:20) 

noyuchan

ピュアで優しい色合いでステキ!!
ピンク色の貝殻カワイイですね~
ロッテ好調ですね~^^
by noyuchan (2006-05-27 21:44) 

桃momo

☆RINA☆
そう 恋しているときって・・・そんな気持ちでしょ 
ねえ RINAちゃん 今 ヒロ君のこと思ったでしょ!
ロッテ快勝です

☆ねずちゃん☆
可愛いもの大好き~ 囲まれていると幸せな気分です♪
里崎さんも・・・可愛いなw

☆あさみさん☆
おひさしぶり! 恋してるのかな? キュンっていくつになってもしていたいです

☆なおさん☆
すごく綺麗な 貝殻なんですよ・・・ 
ピュアな気持ち もっていたいですね

☆hero さん☆
<透明な感じがします。 って・・・
そうかも 本当は 透明なイメージを思ったのかも
なのに 真っ白な気持ちって書いてるな私
hero さんに言われて 気がついちゃいました

☆sanisi さん☆
このハートの貝殻 本当にお気に入りなんです
惚れちゃいます?w

☆こうじ☆
ロッテ応援してくれてるんだね ありがとう
今日は スタメンで ロッテ勝ったね
でも 里崎さんの調子は ほうなのだろうか・・・・

☆noyuchan  さん☆
よく旅行で海にも行くんですが こんな素敵な貝殻に出会ったのは
初めて☆ よく眺めてますよ
優しい気持ちになれますね
by 桃momo (2006-05-28 01:20) 

みえ

桃ちゃん、はじめまして。なおちゃんの妹のみえです♪
よろしくお願いします。なおくんから詩を見せてもらって良いと言われたので
訪問させて頂きました♪
拝見いたしました。どれも心にキュンときます。温かい心が伝わります☆
なおくんは優しい言葉、特にふたりが好きなようでふたりをひらがなで書く
ところが良いんだよと言ってました♪
桃ちゃんは本当に優しい、温かい人で、すばらしい女性なんですね♪
私も綺麗なお姉さんがすきなので危険ですよ。 あはん ☆
是非うちの家族とも仲良くしてもらえたら幸せです★
今なおくんは心配事があるようで過呼吸状態で
そばにいてあげないと心配です♪
ストレスからくるみたいで入院する予定でした☆
私も以前なおくんには私が精神的に男性恐怖病になった時に
優しくイタワッテくれたので看病したいと思います♪
なおくんが治ったらみんなでDランド行きませんか?
宝塚でも良いですよ♪桃ちゃんにみえが何かできることありますか?
みえは思います。なおくんがこんなに真剣なのは初めてだと思います★
なおくんは何も話してくれませんが
女の感ですけどね★★★
長々おじゃま致しました♪
良ければ連絡してあげてください♪
by みえ (2006-05-28 19:16) 

RINA

ロッテ勝った やったね~
里崎途中からマスクしていたし ヒット二本でたし
一本目はつないでほしかったのにね
みえさん~はじめまして りなです
大丈夫ですか?私も綺麗なお姉様が好きなので桃ちゃま大好きですよ 女の子のファンが多いから競争率高いけど仲良くしようね~ょろしくぅ
by RINA (2006-05-28 23:42) 

みぃ

桃ちゃま、久しぶりで~す^^
お元気にしてましたでしょうか・・・。
今日もやってくれちゃいましたね!マリーンズ☆
ジャイアンツから3タテ頂いちゃいましたし、
今日の勝ちで交流戦も首位浮上♪♪
サトちゃんも途中からマスクして、打線でも良い仕事してくれて。
今日のみぃはかなりご機嫌です^^
そして。
桃ちゃまの詩に癒され、かなり良い感じ。
優しい言葉達をありがとです。 
by みぃ (2006-05-29 00:25) 

みぃ

RINAちゃん>おひさです^^♪
桃ちゃまの言葉に癒されてる人、いっぱいいるねぇ。
桃ちゃまは皆のアイドル??って思っちゃった(笑)
素敵な人ですなぁ・・・。
こんな人と繋がっていられる自分がなんだか嬉しい☆
そしてここでRINAちゃんに出会えたことも嬉しい☆

今日もロッテ勝ったね~♪
今日、また交流戦首位浮上だって!!
スゴイよねぇ~(^^)v
by みぃ (2006-05-29 00:29) 

RINA

みぃちゃ~ん 頑張って生観戦 行っちゃてるねぇ
だから ロッテはイケイケだね桃ちゃまには癒されてるし リスペクトしてますよぉ こんな桃ちゃまが誰かのファンになるの初めててみたから皆も影響受けて里崎ファンになってるよw
by RINA (2006-05-29 07:55) 

みえ

おはようございます★
昨晩はありがとうございます。楽しい会話♪
桃ちゃんが素晴らしいお姉さまということがよ~く判りました★
夜中ずっと、初めてなおくん★といっしょにいたのは
ごめんなさい。 桃ちゃん ☆何もないですから。。。♪
桃ちゃんはなおって読んでるんですね★ なんか嬉しい気持ちになります♪ずっと恋愛には運がないなおくん☆だから今度は安心です♪
なおくん☆は夜中寝言で桃ちゃん(実名)を嬉しそうに聞こえる声で
言ってましたよ。すごく幸せそうな顔でした♪
大分良くなりましたが、脱水症状などがあり腸もお薬で治すようです★
みえがお注射しようかな★ こう見えてもナースなんですよ 笑★
みえの姉はイギリスに行ってもう実家にはも戻りません☆
遊びには来ますよ。でも若い綺麗で優しいお姉さんがいないから
みえのお姉さんになって下さいね♪うふ★
また、詩を読みに来ますね♪桃ちゃん☆☆☆
少し寝ま~す 看病し眠れてませんでした♪
by みえ (2006-05-29 09:58) 

みえ

RINAさんへ
はじめましてです☆
なおくんがRINAさんも綺麗な、お姉さんだって教えてくれました♪
キャ-ドキドキしちゃいます☆やっぱり競争率高いのですね 泣
負けませんよ☆桃ちゃんに1番最初に抱きついちゃうから♪
あRINAさんにも ♪
これからもお願いします☆
by みえ (2006-05-29 10:23) 

りな

みえちゃん はじめまして桃お姉さまから噂聞いてます
かんなり可愛いと
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
りなは でかい男らしい女ですw だから余計に小さくて可愛いのにnicebodyな桃ちゃまに憧れてるっすw
可愛い女の子が大好きだから 仲良くしようね~w
☆(*^o^)乂(^-^*) ☆
みえちゃんも桃ちゃまの言葉で癒されてねぇ~
by りな (2006-05-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私を好きになれ・・・a four leaf clover ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。