SSブログ

☆゚・*:.。.☆†_(・"・。)βキューピッド♪☆.。.:*・゚☆ [ひとりごと]

 

 憧れの人や好きな人ができると

 気づけば その人のことを

 

 目が耳が・・・探してる

 

 あの表情ってよくしてるな~  あの唇の動き何を言ってるのかな

 あの服 前にも見たけど お気に入りかな なんて

 

 細かいことも 気になるけど

 それと同時に 大きなこと その人を好きになったこと

 出逢えた幸せ そんなことにも気がつく

 

 人を好きになったりするのは 新しい自分にも出会えたりする

 

 でも・・・あれって 不思議だよね

 憧れの人って たくさんの人の中でも すぐに見つけられる

 好きな人の声って たくさんの声の中でも 聞こえてくる

 

 きっと 私のCupidちゃんが ここにいるよ~発見って

 矢を目印にしてくれてるのかな £(。・"・)-†→ (なかなか当ててくれないの

 

 

      ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 21

かおりん

素敵~ 午前中のイライラが癒されます
ほんと好きな人は目が探してるぅ
桃ちゃまに 矢がたくさん向かってるのでは?(笑)
今日も素敵な日記読ませてもらって嬉しい♪
by かおりん (2006-06-01 14:11) 

no_nickname

なんかわかりますね・・
五感じゃなくて「第六感」が動くんでしょうかね?好きな人には
by no_nickname (2006-06-01 16:43) 

りな

わかる~~
好きな人って なんていうか 光ってみえる~
桃ちゃまには 里崎さんが光ってみえるんだろね
早く少しでも良くなってさ がんばって来週 名古屋ドームには…まだ早いかなwww
by りな (2006-06-01 21:51) 

ねずグみ

意味深でドキドキする内容ですねぇ~(*´ェ`*)♡(笑)
恋しているときは自分を取り巻く空気がちがって感じますよね♡
by ねずグみ (2006-06-02 00:02) 

りな

名古屋で 里崎さんと会えるといいね

桃ちゃま 元気にな~~れ
by りな (2006-06-02 12:24) 

みぃ

桃ちゃま、こんにちわ☆
心がほんわかになりました。いつものことながらありがとです^^
『恋してる時は相手が光って見える。』
やっぱそうだなぁ・・・・(-。-)ζ
キラキラして見えるもんね♪♪・・ってことは。
キラキラして見えるサトちゃんにみぃは恋してるのかな!?
でも嬉しい事だから良いもんね^^ 
桃ちゃまもサトちゃんがキラキラ光って見える??????
by みぃ (2006-06-02 14:36) 

桃momo

,☆かおりん☆

イライラした時は・・・ほら あれやらなきゃw 
鏡を見て 「誰?この怖い人w」 そして笑顔取り戻してね
by 桃momo (2006-06-02 15:08) 

桃momo

☆sanisiさん☆

第六感・・・そうですね 好きな人 憧れの人には 
こころが動くんですよね
by 桃momo (2006-06-02 15:13) 

桃momo

☆りな☆

本当に 不思議なくらい 目に耳に飛び込んでくるんだよね~
里崎さんは 輝いて見えます (yωy*)ポッ
名古屋ドーム・・・里崎さんに会いたいけど
by 桃momo (2006-06-02 15:17) 

桃momo

☆ねずちゃん☆

そう! ピンクのオーラがw 出てるのかな?
今は少しだけ 乙女♡モードです
by 桃momo (2006-06-02 15:29) 

桃momo

☆みぃちゃん☆

なんで あんなにキラ☆キラしてるんだろう 里崎さん(u_u*)ホ゜ッ
今まで仕事上で色々な有名人の方とお会いする機会が多かったんです
みなさん やはりオーラがあるなと
里崎さんは実際にお会いした事ないけれど・・・オーラ感じるんだろうな
でも キラ☆キラして見えたのは 里崎さんだけ!
みぃちゃん これって 恋だから?w :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
バカだな・・・私w
 
by 桃momo (2006-06-02 15:47) 

宏一

ウンウン('ー`)なるほどだな
好きな子にはアンテナがはってますね
桃さまは里崎選手に恋してるんだな
しかしリア恋も しないと勿体ないっすよ
恋がしたい~~~
by 宏一 (2006-06-03 08:32) 

ちろる

こんばんはぁ☆ブログには初カキコのちろるですw
メールの返事が遅れてて申し訳ないです↓↓
プリペ買ったら即返しますので、待ってて下さいね☆★
ほんとスィマセン(>_<)登録しましたぁ♪♪
教えてくださって、ありがとうございました(●^o^●)
これからはブログでもメールでもヨロシクお願いします☆

さて②今日WBCのDVDゲットしましたよぉ(^_-)-☆
ネタバレではないと思うので書きますがイチローばっか・・・ッてカンジですよね(#^.^#)
里崎選手はあまり写ってなかったよぉな;
あ、まだ見てなかったらゴメンなさぃ。。
アタシもまだ全部見てないんでそれ以上は言えませんが・・・

では②またきますねぇW
これからヨロシクお願いします(*^_^*)
by ちろる (2006-06-03 23:27) 

みぃ

桃ちゃま。それって『恋』って言うかもしれませんよ^^♪
でも良いんじゃないですかね???
何かに夢中になれるってすごく幸せなことだから☆
その『何か』は何でも良いんです。
それによって色々感じ取ることが出来たり、考えることが出来たり、
喜んだり涙したり出来れば・・・・(^-^)v
by みぃ (2006-06-04 01:19) 

HERO

人間って、すごいですよね。(話が大きいですよね?)
「嫌い」には明確な理由があっても、「好き」には理由がなかったりする。

なんてか、全身であの人を感じていたいみたいな感じの。
そんな男になりたいものっす!!
明日はキャッチャーしてきます!
by HERO (2006-06-04 02:54) 

りな

サト 最近すごい活躍だね 昨日は皆が活躍しすぎて目立たなかったなねw
私が見た時は辻ちゃんがマスクだったから あれれ?と思ったけど違っていたんだね~ 桃ちゃま 無理しないで静養してね
サトからパワーを受けて~
by りな (2006-06-04 09:29) 

桃momo

☆宏一☆

君が言うと嫌味だな~w 宏一を夜カウンターに立たすと女の子がいっぱいだったもんね
お姉様も頑張ります~
by 桃momo (2006-06-04 10:23) 

桃momo

☆ちろるちゃん☆

ありがとう♪
こんな若い子と仲良くなれて 里崎さんに感謝ですw
よくよく考えると うちの甥と同じ歳なんだ ちろるちゃんって… (^◇^;) よ·よろしくね♪
メールは気にしないで 私もちろるちゃんとこのブログに遊びに行くね
これからも里崎さんの応援も頑張ろうね☆
by 桃momo (2006-06-04 10:34) 

桃momo

☆みぃちゃん☆

いやん♪
(*>∀<)人(>∀<*)仲間だよね~
昨日も 里崎さん素敵だね
「恋」って最高に素敵な一人遊び 楽しいかったり悔しかったり涙したり
「恋愛」になると素敵な二人遊びになるけど今は恋を楽しもう~←もちろん里崎さんへのねw
いつも みぃちゃんの優しい言葉におばちゃまは涙腺が緩みます
by 桃momo (2006-06-04 10:42) 

桃momo

☆heroさん☆

私のイメージでは みんなを受け止める
大きな心の人って感じです
さすがキャッチャー☆きっと思っているような素敵な男性になれますよ
by 桃momo (2006-06-04 10:56) 

桃momo

☆りな☆

昨日のロッテ打線はすごかったね
名古屋ドームは 行けたらいいな~
by 桃momo (2006-06-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

The first step ☆ Welcome!!  Nagoya .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。