SSブログ

☆ Welcome!!  Nagoya ☆ [里崎智也選手♡]

里崎さんが・・・今 名古屋にいるなんて ちょい興奮(*ノωノ)キャー
近くにいると思うと寝れないかも (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ バカだな私 

でも 明日の移動だと思っていたので 驚き でもなんだか嬉しい
私は東京が実家ですが 今のところ 期間限定で名古屋に住んでます 

味噌煮込みうどん 味噌カツ 最初の頃は 味濃いとか思っていたけど
今は大好きです  美味しいものたくさん食べてくださいね

そして 中日に連勝しちゃってください!

 里崎さんの

一回行ってみたいところって・・・ どこだろう すごく気になるけど

楽しめて 良い休日になるといいな☆

 

今日は あまり調子が良くないのでブログ書くつもりじゃなかったけど 
名古屋にいる!って それ見たら 少し興奮しちゃって書いちゃいました。。。

ただ それだけなんですが

 ちなみに・・・私も 好きな香りの香水は何種類か持ってますが ほとんど付けませんね

頻繁にはつけてほしくないかな 個人的ですが

 

それでは 充実した休日をお過ごしください

 


 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 13

かおりん

ぉはょうござぃます☆
里崎選手名古屋にいるんですね そんなに嬉しいんだぁ
可愛ぃです桃ちゃまが会えるといいですね~
それから 前にみんなで海に行った時の写真送ったのでチェックしてみて下さい プロフィにYahooのメアドがあったので そこに送りましたよ
ラブリー写真
by かおりん (2006-06-05 07:29) 

りな

壁紙が変わってる 可愛い☆
サトちゃん 昨日から名古屋なんだね 最近 調子良いよねサトちゃん
桃ちゃま 今日は元気???
元気ならウロウロしないとwww
by りな (2006-06-05 10:52) 

no_nickname

こんばんは!
名古屋、いますごい開発が進んでいるらしいですね。
企業の勢いがあるのも名古屋だとか。
味噌カツたべたいです!ああ食べた~い!!
by no_nickname (2006-06-05 20:41) 

みぃ

桃ちゃま、こんばんわ^^
先日はコメントありがとでした。あの日は仕事でぐったりしてしまい、
PCを開ける暇もなく、ベッドへGO!でしたの。
今日見て、ほんわか暖かい気持ちになりました☆
方言可愛いって言ってもらえて・・・みぃは嬉しかったです。

桃ちゃま、名古屋にいるのね~。良いなぁ。サトちゃんと近い☆
明日も良い試合になると良いなぁ・・・。
追い風ビュンビュン届けちゃうもんんね!!!
by みぃ (2006-06-06 01:44) 

あさみ

こんばんは、そしてお久しぶりです。
わたしも更新しすぎてしまいました。
かなりヤバイ画像を載せてました。
ロッテは中日と対戦するんですよね。
by あさみ (2006-06-06 02:16) 

ねずグみ

八丁味噌大好きなんですけどヽ(● ´ ー ` ●)/!!!(笑)
ブログにもめっちゃ書いちゃいましたwww
名古屋いいとこですよね~
去年3回行ったんですが、、、、好きです♪
観戦いけそうですか>、<!?!?
まぁ、、、いってもいかなくても、
桃さんの誠実な応援はちゃんと届いているとおもいますけど^^♪
by ねずグみ (2006-06-06 02:44) 

ぁゆみ

(|。っω-)..。oо○(゚+。+.⊇ωレニちゎ゚+。)  
初カキコしちゃいます 
メールの返事ありがとうございます  優しいよぉうれしすぎる。
ふたり・・・読みました (涙)です
桃momoさんのこと  ナニ”レヽ⊂Η∪‡(●´ω`●)レま○⊃(≠ャ→言っちゃった☆
ぁゆみのブログにもカキコしてくれて ありがとう。
こんど 携帯からおくるので写メ☆交換してください

名古屋にすんでるんですか ぁゆみも地球博でいきました。
サトちゃんに会えるといいですね 会ったらHUGしてして!!
またきてもいいですか  ぁゆのとこにもきてください。
by ぁゆみ (2006-06-06 16:48) 

こうじ

桃姉さん 大丈夫?
里崎には いつでも会えるさ
今は ゆっくり静養して テレビで我慢しろwww
味噌カツ食いてえ~
by こうじ (2006-06-06 19:31) 

あさみ

やばい画像を載せたと言ってたんですけど最近彼氏ができてしまい彼氏にばれないように削除しました。
彼氏ができてうれしいです。
by あさみ (2006-06-07 01:52) 

りな

桃ちゃま おはよう!
昨日は残念だったね
やっぱ初 生観戦はマリスタじゃなきゃね
名古屋ドームは 来年行こうw
焦らないでいいからね~ サトちゃん逃げないからw
by りな (2006-06-07 09:39) 

桃momo

☆かおりん☆

明日の朝には戻っちゃうんだよな (p_q*)さみしい
近くにいるかと思うと 気持ち的に幸せですw
写真ありがとう・・・できることなら 見たくなかったw 自分のおバカな写真
楽しかったね


☆りな☆

元気なら ウロウロしたかったけど
名古屋って どんなに狭いと思っているのよw 会えるかってw
簡単に会えません 会ったとしても絶対に声とかかけられないけどw
里崎さん 好リードだね 嬉しいです


☆sanisi さん☆

本当に ここ数年の愛知は勢いすごいですよ
企業に限らず 文化も相変わらず 勢いありますね
味噌カツ たまにしか食べないけどね 
by 桃momo (2006-06-08 17:17) 

桃momo

☆みぃちゃん☆

本当に方言可愛かったもん とくに女の子の方言は可愛い
関東の女の人って 西の言葉に弱いらしいw 納得
名古屋にいるけど・・・近いけど やっぱり 遠い存在です☆
こっちのテレビなのに 里崎さん やたら褒められていたな~w
嬉しかった♪


☆あさみさん☆

彼氏できたんだ おめでとう♪
そうだね~ あの写真は ちょっと彼氏にばれちゃうと
セクシーすぎて 怒られちゃうかもねw
彼と仲良くね


☆ねずちゃん☆

最初は苦手でした・・・八丁味噌
でも 今では お料理でも使いますよ☆
観戦は・・・今は人に頼らないといけないから もう少し お預けです♪
がんばります! 今日も勝ってブログがご機嫌だといいね♪あっ絶対だね


☆あゆみちゃん☆

こちらこそメールありがとう うれしかったです
あゆみちゃんのママと3つしか年が変わらないのには
衝撃でしたがw これからも おばちゃまをよろしく♪
また 遊びにきてね 
でも・・里崎さんに会っても HUGは 無理ですからw


☆こうじ☆

ありがとう 大丈夫だよ 
今は テレビで我慢しますね いつか 生里崎さんに会えるのを楽しみに
がんばります
こうじも仕事 がんばってね
by 桃momo (2006-06-08 17:35) 

なおちゃん

名古屋は住みやすいけどね
食べ物おいしいけど
男が軽い人多いねw
気をつけろ
by なおちゃん (2006-06-09 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。