SSブログ

満足☆そして・・・里崎智也選手に感謝です♡ [里崎智也選手♡]

昨夜の勝利おめでとうございます☆ 里崎選手の好リード&成瀬投手の好投!そして・・・

 小林雅英投手 6年連続20セーブ ☆(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)☆

前日の「もう少しで完全試合」ムードの名古屋ドームの雰囲気が最後は
「小林雅 連続セーブの大記録」ムードになってましたね
本当にチームの勝利 大記録達成と素敵な一日でした。。。

今日の試合も カ゛ンハ゛レo(ミ゜ロ゜ミo )( oミ゜ロ゜ミ)oカ゛ンハ゛レ

 

   *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;

 

タイトルの 里崎智也選手に感謝・・・ ♡  本当に感謝してます。。。

野球に興味をもてた事は もちろんですが 里崎選手の元気をもらえる事
そして何より 里崎選手に出会え里崎選手を通して(勝手ですがw)

素敵な人々に出会えました

ここ数日 また自宅で のんびりとしていたら元気なくて
やっぱり 太陽の下にもいなきゃダメになっちゃうね 

でも 里崎さん経由で 私のブログも読ませてもらってますとかメール頂いて本当に嬉しくて。。。

長文の感想を頂いたり 相談をしてくれたり(何も役に立てないけど)
里崎選手のファンに方々に 少しでも接することができて 

私まで こんなに たくさんの 小さな でも素敵な幸せをわけてもらえて
里崎選手のファンになって よかったと思います。。。

 

最近の私は 思いやりを忘れていました 大切な人の優しさにも素直になれず
自分のことばかり あたたかい気持ちを思い出させてくれて感謝です。。。
  (この歳になると・・・甘えることが上手くできない つい強気になっちゃうんだw)

観戦は しっかり調子も整えてから行きたいと 楽しみにとっておきますね

 

私も きちんと・・・道をすすみたい

毎日が充実していると言える日々

 自分の歩こうとしている方向が わかると 自然に前を向いて進める

先に何があるのか分からず進むのは足元ばかりが気になり 

先を見る余裕がない 目標があるとやる気もおこる

やる気がでると気持ちに余裕もできる おのずと道が見えるから 

でも 自分ひとりの力ではない 周りの人のおかげって言う気持ち

そう思える気持ちって大切 忙しい時や 自分が辛い時って

他人が暇で楽して見えるんだよね 

どんな時でも 思いやりは忘れたくないな

 やる気がある時が旬  気持ちが旬のうちに…何かをしなきゃね

 

          

 

    


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 6

りな

だって・・・桃ちゃまのことばは 心に優しく伝わるもんな
だからだよ ヒロも感動してたもん
でもそんな 桃ちゃまをメロメロにしてるサトちゃんもすごw
ショートヘア 懐かしい!てか 1年半前だよね あんなに髪って伸びるの?w
ショートもイメージ違って すごい可愛かったよ~
短いのもいいかも 
by りな (2006-06-08 19:56) 

かおりん

おつかれさまです
今 仕事終わりました
お店から見てます
毎日 私も癒されてます いつも優しい言葉ありがとうです
思いやり心掛けます
ショートも好評だったし
でも 巻き髪も可愛いですよ
by かおりん (2006-06-08 22:29) 

なおちゃん

ショートもかわいいとおもいますが今の髪型もすごくきれいです
どれもすべて似合いますよ 桃ちゃんはかわいいです
by なおちゃん (2006-06-09 02:51) 

HERO

こんばんわ。(どーも、りなさん、もしや僕のことです?)
僕は塾の先生です。さて、僕は何の教科を教えてるでしょうか??答えはHEROのページで。(回答待ってます。)

里崎選手のブログを見ることがなかったら、桃さんにも会ってなかったんだろうな。ってか、もともと、古田選手がやってたからso-netに興味を持っただけで・・・んな、こと言ってたらきりがないですね。

でも、そう考えていくと「出会う」って、すごいことですね。もしかしたら、1分、いや、1秒でもずれていたら、出会ってなかったかもしれない。
でも、出会った。ならば、その人を一生懸命、応援したいな。
僕は応援してますよ!(でも、マリーンズは・・・)
髪型、素敵ですよ!
by HERO (2006-06-09 04:27) 

りな

heroさん すみません (·ω·;)
私の彼氏もヒロって名前ですw
しかし 私と知り合う前より桃ちゃまに内面も憧れていたしw 
桃ちゃまの事を綺麗だっていつも言ってますよ~ 二人ともファンですwww
by りな (2006-06-09 08:26) 

桃momo

☆かおりん☆

いつも ありがとう 
違うんだよ 優しいことばを 耳に 目にすることによって
自分の気持ちを 落ち着かせてるだけ
書いてることも 文もおこちゃまだね
仕事 離れて文章書くことなくなったしね
あの頃は 毎週原稿書くのが苦痛でしたw
名古屋巻きは・・・やばいです

☆りな☆

今の 私に思いやりが欠けているのは わかってるんだけどね
なかなか・・・難しいですw 
ショートヘアは 検討します 良い気分転換にねれるかなと思ってね


☆hero さん☆

heroさん やはり 先生なんですね☆
体躯の先生かと・・・w
出会いって すごいですね
こうやって ヤクルトファンのw 方とも知り合えたんですからw
これからも がんばりましょうね☆

☆なおさん☆

おひさしぶりです♪
PC早く直るといいですね
髪型は 当分 巻き髪にするので 夏頃には切りたいかな
by 桃momo (2006-06-09 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆ Welcome!!  Nagoya ..ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。