SSブログ

ありがとう [ひとりごと]

感謝して幸せになる

ありがとうの気持ちは   

自分の こころに響いてきます

だから心が丸くなる


納得できれば 頭もこころも 柔らかくなる

優しい言葉をかけられて

あたたかい 気持ちになる

それが欲しかった言葉なら 納得する言葉なら

自然に・・・そう

表情が柔らかくなってる     


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

りな

桃ちゃまは いつも人の幸せばかり 
気持ちがわかる人なんだから
自分の幸せも考えてね☆
これ 読んだら 表情 柔らかくなったよ
by りな (2006-06-09 21:03) 

のんちゃん

可愛ぃ~♪
なんだかとても
優しい気持ちになりました キュン☆です
by のんちゃん (2006-06-10 00:16) 

なおちゃん

桃の気持ちはわかるよ
もっともっと頼ってほしい
よりかかってほしい
甘えてほしい
声をだして
心の声を
心が澄んでるんだね
いつも素敵な詩です
でも
素直になって
by なおちゃん (2006-06-10 10:27) 

no_nickname

心がほぐれないとなかなか柔和な表情って出ないですよね・・・。
でも自然な感謝って結構難しい・・・
日々精進、ですね。
by no_nickname (2006-06-10 16:02) 

かおりん

つい 怖い顔になってる時ある
笑ってるつもりでもね気持ちがそうじゃないからですね
今日も笑顔でがんばろう
桃ちゃまが 早く良くなりますように
by かおりん (2006-06-11 10:55) 

みえ

なおくんの妹のみえです
桃ちゃまお久~しぶりです☆
先ほど実家に車を返しに来たら☆なおくんが倒れていました☆☆☆
前回の病院に連れて行きました☆☆
前回より悪化してたようで手術しないといけないかも?と☆お医者様が
言ってました☆
しばらく入院らしいです☆シュン☆
なおくんは どこか行く予定だったんですか?
桃ちゃま知っていますか?ビトンのバックには荷物がたくさんと☆
みえは見たことがないくらいのお金が置いてありましたよ♪ポヨヨン☆
後、メモが名古屋観光ホテルに宿泊予定とありました☆ 多分☆汚い字で
読めませんが 。。。トヨタ??車かな?ふむ~解読不明です☆ ☆ひつまぶしでも食べに行く予定だったのかしら??
なので命には関わる大病ではないと思いますので心配しないでください☆
点滴うって栄養吸収して静養すれば治ります☆元ナースですから☆
なおクンは何も話してくれませんが夕べは寝てないし、最近寝不足なようです☆
すごく痩せて歳とって30歳くらいかな うひゃ☆
桃ちゃまもごは~んちゃんと食べてくださいね☆
なおくんとみえの大切な人なんですからね きゃは♪
では 父のパソコンなんで撤収します♪
また連絡しますね☆体には充分気を付けてくださいね☆
キュートな桃ちゃま またね☆
by みえ (2006-06-11 19:55) 

りな

みえちゃん♪
なおさんも体調悪いんですか

桃ちゃまも体調&足の調子が悪いようですよ
どうしちゃったんだろう(;_;)
二人共 早く良くなってほしいです

さっき サトがホームラン打ちましたよ これが桃ちゃまの 元気になって
桃ちゃまの元気が なおさんの元気になればいいのにな

みえちゃん いつか一緒に遊ぼうね~
by りな (2006-06-11 20:59) 

かおりん

桃ちゃま 大丈夫ですか?
無理せず ゆっくり治してください
元気で明るい 桃ちゃま待ってます
by かおりん (2006-06-12 20:51) 

みえ

桃ちゃま 夕べはソネットが調子悪くて連絡できませんでした シュン。。
ごめんなさい★ナオくんは痛みのため麻酔で寝かされてます★口や鼻から
チューブも出ているからお話もできない状態です★取り合えず点滴などで治療ですが検査の結果では手術です★お医者様が言うにはショック性心神障害もあり精神的に不安定な兆候もあると★寝ていると桃ちゃまの名前を呼んでいますよ♪聞きとれないんですがお父さん、お母さんに。。。。。
語尾が聞こえないんです?そこから先は何を言ってるか?聞こうとすると
イタタタ、苦しいと。。。インチキな祈祷師みたいに★
寝ていて意識ないのに目から涙が落ちます★かわいそうななおくん★
苦しいのか悲しいのか?
連絡したくても携帯はいじれないので桃ちゃまが心配してくださってるのかと
思って昨日急いでソネットみたらつながらず。。。。
桃ちゃまも体調悪いですか?仲がよいですね♪ 価値観同じってなおくん喜んでいたけどここまで同じでなくてもよいのにね★
桃ちゃまも病院いかれてくださいね★お医者さまに見てもらってね!たいせつなみえのお姉さまだから★
ショック性の心神病から胃や腸の痛みもくるそうなので早くよくなれば良いなと思っています★なおくんが携帯見れるようになたらみえがお手伝いして
メールしてあげてもよいですよ★
桃ちゃま無理しないで早く治してくださいね♪
みえにはとても大切な未来のお姉ちゃまだから♪
また来まね

あ きれいなお姉さまもう一人発見 りなさま
桃ちゃんを助けてあげてください 体調悪いんですね★
すごくみえ 辛いです★ 泣いちゃいます えーん★
桃ちゃま可愛そうです 痛いでしょ さびしいでしょ★
りなちゃまお願い支えてあげてちょうだい♪
みんなで早くよくなって遊びましょ♪
by みえ (2006-06-13 10:31) 

りな

みえちゃん なおさんそんなに悪いんですか。o゜o(´□`*)o゜o゜о
みえちゃんは 桃ちゃまの携帯メアド分かんないかな?それなら
桃ちゃまの このブログの写真んとこに プロフィールって
とこ クリックすると 
yahooのメアドがあるから そこにメールしてみては?
でも 相当悪いんだね・・・
念のため りなの yahooメアドも残しておくね
rina_aloha2yahoo.co.jp です 
by りな (2006-06-13 12:28) 

りな

みえちゃん
りなの メアド rina_aloha2@yahoo.co.jp だからね
by りな (2006-06-13 12:30) 

みぃ

桃ちゃま☆
こんばんこ&久しぶりです~♪♪
しばらくソネブロの調子が悪くってここに辿りつけませんでした。
サトの活躍見て、元気少し充電出来たかな??
桃ちゃまの詩はいつも心が綺麗になるね(*^ロ^*)
嬉しくって。たいしたこと書けないけど、足跡残しときました。
また来るね~♪♪ 少しずつで良いから、焦らず元気になりましょ。
by みぃ (2006-06-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。