SSブログ

大切なこと [ひとりごと]

ひとりの時間も大好きだけど

ひとりでいると・・・たまに孤独を感じることがあります
でも そんな時間は 自分自身と向きあえる大切な時間かも

ここ数日 足の痛みがあり つらくなってしまう時がある
本当に自分の体を大切にしてなかったなと思う

恋人がいる時は ひとりでいる時間がほしくて ある程度の距離がほしいとか
ひとりになりたくて・・・でもふたりでいることを知っているから  
ずっとひとりは 嫌なのかな

 

   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 

病気や怪我をして 健康でいることのありがたさに気がついた

ひとりになって 恋人と離れてみて 恋人のありがたさに気がついた

でも 病気をしたおかげ 恋人と離れたおかげで

その 大切なことに気がつくことが できた

ひとりの孤独な時間は 冷静に 私という 自分と向きあうことのできる時間

人生は「今」の連続  つらい時期があって 幸せな時期が充実する

「過程」を楽しむこと 

 

   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

しばらく 頻繁に更新はできないけど
里崎さんのブログ ファンの方のブログは読ませていただきたいと思います。
コメントは できるかわからないんですが・・・
メールいただいている方 返事遅れてごめんなさい少しづつ返信しますね
ありがとうございます

なんとなく・・・暗い感じになってますが  そんなこと ありません!

ロッテの連勝☆里崎選手のHR  気持ちは元気です
今日の横浜戦 連勝だと もっと元気になるから

 

゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 13

りな

今日は残念だったね
負けちゃったよ
ニュースとかで知ってるよね
今は 無理しなくていいよ~
足も手も 休めてあげてね
まだまだマリスタでの試合はあるんだし
焦らずにいこうね

だけど…ふだん 当たり前な事が大切な事と気付かないんだよね
改めて 感じます
by りな (2006-06-14 01:44) 

HERO

こんばんは。(りなさん、先日は先走りましてすみません。。。)
桃さん、お体ゆっくり休ませてあげてください。
「人生は今の連続」
そうなんですよ!
「過程を楽しむこと」
ですよねー!

僕は辛いときは、いいのか、悪いのかよくわかりませんが、二つのことを天秤にかけるようにしています。
どちらのが利点が多いのか、でかいのかを考えています。
桃さんも良かったら、現状の利点を探してみてください。
意外かもしれませんが、結構、利点って多いですよ。
by HERO (2006-06-14 03:00) 

あさみ

わたしも彼氏が出来て癒す大切さを学びました。
by あさみ (2006-06-14 03:11) 

こうじ

おはよう!
俺も今回 バイクで事故ってマジに大変だなって感じたよ
怪我は嫌だけど こうやって五体満足のありがたさを知るよい機会だったな
お姉は 頑張りすぎたから 今は休息の時期
憧れてる男がたくさんいるんだから いつでも呼んで下さいよw
サトの真似ならできるよ 俺w
by こうじ (2006-06-14 09:44) 

みえ

桃ちゃま なおくんは手術終わりましたが安静が大切だと言われました☆
夕方麻酔から覚めたなおくんから携帯を見せてと頼まれたので、かわいそうだから☆見せてあげたら、メール見た瞬間に振るえだしました???
何が書いてあったのでしょうか?桃ちゃま教えてくださ~い☆
携帯を見せてしまったみえのバカバカバカ☆シュン ショボーン
血圧があがって怒られましたあーあーあー☆
あと この日記はどうしちゃったんですか?
なんかなおくんと離れてるとか解釈しちゃうけど???
そんなことないですよね! 桃ちゃま☆
桃ちゃま毎日なおくんにメールや電話くれてるじゃないですか♪
みえのお家に来てくれるんですよね♪
みえのお姉さまになってもらえるんですよね☆☆

りなちゃまメアドありがとうございます☆ 今度お誘いのメールしちゃいます☆
by みえ (2006-06-15 01:02) 

ねずグみ

早く元気になって、その大切だって思えるものを自分で大切にできるようになるといいですね♪
さらに素敵なことが多く桃momoさんにありますように、、、(*´ェ`*)
by ねずグみ (2006-06-15 22:09) 

りな

今日も里崎さん かっこよかったよ
桃ちゃま 見てたかな 最近のりなは 西岡君も気にならず サトばかり気にしてるなw
by りな (2006-06-15 22:52) 

みぃ

桃ちゃま♪♪
大切な事・大切なものほど、少し離れたところに来ると、
それの意味や大切さを改めて知りますよね。
私も家族から離れて一人暮らしを始めた当初。
親の大切さ、家族の暖かさ、改めて知って感謝しました。
もうかれこれ10年近く経ちますけど・・・
あんなに一人暮らしに憧れてたのに、今は一人なことが
辛くなったりする。
がむしゃらに頑張ってる時はそんなこと思うことなんてないのに。

でも。
ソネブロ始めて、一人じゃないって思えた。
こんなに自分と関わってくれる人がいる。それに素直に感謝しました。

桃ちゃま、元気出たかな??
桃ちゃまの笑顔がきっと皆の喜び♪♪ 
そんなオーラを持った人なんだろうなぁ。一度会ってみたいです(^^)うふっ。

りなちゃん。
未来のお姉さんがこんな素敵な人で良かったね^^
誇りだと思うのだぁ!!!!
by みぃ (2006-06-16 00:43) 

さや

いきなりのコメントで失礼します
いつも サトちゃんのブログ経由して読ませてもらってます
最近 見掛けないなと気になりブログを読ませてもらったら
お体大丈夫ですか??? 今日は単独優勝決まりましたよ うれしい
サトちゃんのブログ同様 桃momoさんのブログを楽しみにしている人が
多くいると思います アップの写真でお顔を拝見しましたが すごく可愛くて若い 年齢書いてましたが驚きです 私より年上なんて
桃momさんのブログは女性らしくて 野球に関して素直で読んでいて
嫌味な部分がないです
これからもブログ楽しみにしてます 
by さや (2006-06-20 22:14) 

りな

ロッテ優勝だよ!おめでとう

里崎さんが MVPに選ばれるといいね~
by りな (2006-06-20 23:15) 

なおちゃん

おめでとう 里崎智也 ここにもパワーください
by なおちゃん (2006-06-21 01:22) 

HERO

niceありがとうございます。届いてますよ!心が、ちゃんと!
さて、2連覇おめでとうございます。
結局、里崎選手の満塁ホームランが決めましたね。
やらりた~~悔しいなー
でも、マリーンズVSスワローズは個人的にすごくおもしろかったです。
今度は日本シリーズで対戦したいですね。
by HERO (2006-06-21 04:13) 

かおりん

はじめて野球の結果が気になって帰ったら
スポーツニュース見ちゃいましたよ~
彼に里崎さんのホームランが優勝を決めたようなもんだと聞いて何故か嬉しくなりましたきっと里崎さんの活躍に桃ちゃまも喜んでるだろうなと思うと私も嬉しくなりましたよ
気がついたらロッテの勝敗が気になるし
里崎さんのブログはお気に入りに入れてるし彼とも今度 ロッテ戦を見に行く事にしましたよ
これも桃ちゃまのおかげです
by かおりん (2006-06-21 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。