SSブログ

CM撮影・・・♡→ܫ←♡ 懐かしい [里崎智也選手♡]

交流戦優勝 オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

なかなか にログインできなくて やっとおめでとう!言えた
去年までは 交流戦があることすら 知らなかったんですが・・・
今年は 里崎選手のファンになり ロッテのファンになり 野球に興味が持て
おかげで 私の生活に潤いがプラスされました。
自分自身の事じゃないのに ドキドキ・ワクワクできる瞬間ができた事って
すごく 嬉しいこと (ノ∇≦*)ポッ

 

 「悲しみも 喜びも感動も 落胆も つねに素直に味わうことが大事」

喜びが少ないのは苦しみから逃げるから 笑顔が少ないのは悲しみから逃げるから

 

私はプライドが高く気にしていない振りしながらも他人からどう思われているかすごく気にしている 
すごい嫌な女なんです  (〃´o`)=3 ハァ
無邪気に喜んでいるようでも 実は、こうした方がいいかなとか
頭の中では考えていたかな

だから 素直に喜びを味わう場面って少なかったかも 

でも野球の勝敗は 私自身では決められないもの そこに興味を覚えると
自分自身の感情に関係なく喜びや悔しさが自然に私に入ってくる
大袈裟かもしれないけど 私にとっては大きなことなんです。

改めて 里崎選手に・・・ 

 

       *★*――*★*―― CM撮影 ――*★――*★*

ところで・・・CM撮影!試合がなくても 忙しく過ごされているんですね

私も数年前までは 何度かCMとか出てました(会社の命令でしょうがなく・・・?)

当初、撮影の立会いのはずが広告代理店やカメラマン・上司の話の流れで私が出ることになり 
(モデルを使ったバージョンと別に・・・)

それからと言うもの数年間 CMとか雑誌やパンフとか当たり前のように 
もちろん「ノーギャラ」で出てましたよ

一人だと緊張感のまったくない私は里崎選手同様 数回で終えちゃうんですが
大勢でだと皆のタイミングが合わずに夕方から始まった時は深夜までとかになりましたね

外での撮影は天気次第とかの時もあり 結局はスタジオに変更するとかで大変
でもスタイリストさんが ちゃんとヘア・メイクしてくれるので嬉しかった(ゝω・♥)
(帰りメイクしたままクラブとか行ったり)

ポスターは軽く5割り増しw綺麗に写してもらい・・・目とか入れて修正してもらったり
(誰だ この人?みたいな)

実物の2倍くらいの大きさの全身ポスターを友達が見て 修正の技術ってすごい言われ

でも (*ノωノ) カメラマン&パソコンの技術って本当に素晴らしいw

里崎選手の撮影の話でひさしぶりに思い出しました。
今となっては 良い経験させてもらったと思います。
表向き 嫌と言いながら 実は喜んでいたんだな~私って (([o≧▽≦]))oププッ

里崎選手のCM 流れるの楽しみにしてます。

明日からの試合も  ガンバレ!!o(・∀・´o)(o`・∀・)oガンバレ!!


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 16

なおちゃん

「悲しみも 喜びも感動も 落胆も つねに素直に味わうことが大事」

喜びが少ないのは苦しみから逃げるから 笑顔が少ないのは悲しみから逃げるからというけれど
苦しみが多いより少ないほうがよい 笑顔がないよりあったほうがよいよ
自分から苦しい方を選ぶこともない

人はみな幸せになる権利がある 一度そまると戻れないこともある
プライドを気にしすぎて損することも多い
賢い桃ちゃんならわかってると思うけど
by なおちゃん (2006-06-23 12:38) 

りな

ひさしぶりのブログ更新だ~
そうだよ~~優勝したよ MVPは逃したけど コバマサは話題も重なったしね
CMか~ その時は桃ちゃまは 憧れのお姉様で話す事もなかったけど
テレビに急に写っていた時は驚いたwwww
CMは 見てないけど雑誌と新聞は・・・確かにすごいw綺麗でしたよ
素がいいからだよw 技術良くても別人にするならCGで十分だもんw
しかし・・・里崎さんのHRは 凄かったな
by りな (2006-06-23 13:23) 

りな

里崎サイトにメッセージ入れたけど 間違えて 男性で送信してしまったwww
まっいいか
by りな (2006-06-23 13:52) 

さや

メールのお返事ありがとうございます
少しは元気になったようで良かったですね
しかし…やはり桃momoさんって不思議な方ですよね
文章も素敵だしCMや雑誌とか普通に生きていたら数回でれるような事ないですよ
なんかオーラを感じます
明日から試合が始まりますね ずっと里が正捕手でいってもらいたいものです
by さや (2006-06-23 15:40) 

みぃ

桃ちゃま!ブログが更新されてるぅ~(^ロ^)
待ってましたぁ♪♪な感じでかなりご機嫌の私です。
サトの新しいCM、いつから流れるのかなぁ・・・・
早く見たいなぁって思います。前のよしこちゃんのCMも好きだったけど。
第2弾ってことで楽しみですわ♪♪
野球がお休みだとちょっと気が抜けちゃう。
だから昨日は普通に記事UPしちゃったよ。情報をありがと。
でもさぁ。デトックスってお金のかかることなんだなぁと
改めて知りました。私には縁遠い話だなぁ・・・
お風呂に入浴剤いれて、ダーダー汗かくくらしかしてないもんなぁ。
by みぃ (2006-06-23 17:02) 

no_nickname

交流戦優勝やりましたね!

ちなみに私も自分でコントロールできないほど自尊心高いですよ。
もう自尊心の奴隷みたいな感じで生きてます(笑)
おう、CMに出られてたんですね。
見てみたかったです。
by no_nickname (2006-06-23 20:47) 

桃momo

☆なおさん☆
35年も生きてると なかなか素直になれないもので・・・w
でも プライドがなかったら 今までの仕事はできてなかったかも
確かに これからは高すぎるプライドは邪魔なのかもしれませんね

☆りな☆
会社もモデルに払うより タダで何度も使えるから良いと思っていたのかも
同窓会とか行くのは・・・恥かしかったなw
素より 今は技術がすごいんですw

☆さやさん☆
前の記事でもコメントありがとう メールも嬉しかったです
ブーイングの件はもう凹んでませんからね
良い勉強になりました。 ブログ作成したらお知らせ下さいね
大好きなコバマサさんがMVPでよかったd(≧∀≦*)ネッ!!!

☆みぃちゃん☆
みぃちゃん~ いやん♪ うれしいです  CM流れるの楽しみだね
そうそう デトックスの件 詳しくなくてごめんね
美容に詳しくないし化粧しないしw  でも15年間 毎日ストレッチは 
してるよ 何事もコツコツとでも続ける事が大切かな
ストレッチ お金かからないしね☆
始めた20歳の頃と違うのは「下がるな~」と念じながらするとこかなw

☆sanisiさん☆
同じくですね  自尊心・・・コントロールができれば 誇りをもった 気位が高い人となるんでしょうが 私の場合は違うからなw
こう長く供に生きてるのにコントロールできませんw
CMや雑誌は 単発なものも入れると かなりの本数かも
なんせ そんな事を10年位 やってましたから・・・仕事の合間?にw
by 桃momo (2006-06-23 21:25) 

かおりん

優勝したの聞いて私も嬉しかったですよ~
来週はマリンスタジアムに行きます
応援してきますね
プライドが高い事って悪い事ではないかなって店に来ていたストーカーみたいな人とかもそう言っていたけど
みんなに愛嬌を振りまくけど誘いとか断るからプライド高いとか言われるかも知れないけど当たり前だし
ちゃんと計算して考えてるのが賢い女では?
里崎さんCMに出るんですねチェックです
桃ちゃまは暇な芸能人よりテレビ、ラジオ、雑誌と出てましたよね 笑
よく体がもつなって思ってました
でもアップに耐えられる顔って広告代理店の人とか言ってましたよ修正かけるにも りなが言うように元が良くないとね~
いつまでも美しさと若さを保ってください
by かおりん (2006-06-24 07:14) 

なおちゃん

写真 自分の好きなのにしてくれてありがとう かわいいね
テレビ 雑誌にそんなにたくさんでてたんだ
キズカナカッタな 残念
by なおちゃん (2006-06-24 08:29) 

りな

イルカに変わってる~
これって前に行った沖縄のイルカちゃんかな可愛いね
by りな (2006-06-24 21:20) 

なおちゃん

あイルカにかえちゃったんだ
さっき話してたよね
かわいい写真のせてよ
by なおちゃん (2006-06-24 23:26) 

みぃ

桃ちゃま。元気にしてるかな??
最近ね、ちょっと悩みに悩んで凹んでたの。
でもね。
また桃ちゃまの記事見て元気でたよ。癒された。
ありがとね☆(←って勝手に私が癒されただけだけど。)
あ。あとなおちゃんさんの詩にも。
モヤがかかってた心に少しだけ光が差しました。
by みぃ (2006-06-24 23:54) 

なおちゃん

みいちゃんありがとう 里崎選手のパワーもらってふっとばしちゃいましょう

桃ちゃんありがとう 優しさに感謝です 自分の体は大切にしてね

無理はいけないよ 乾燥には気をつけるんだよ 世の中悪い人も

多いからね 気をつけるんだよ ありがとう
 
by なおちゃん (2006-06-25 06:01) 

りな

みぃちゃん 私も 桃ちゃまの「失敗なんか怖くない」「止まない雨は無い」を読み直して元気になれました
そういう時ってあるよね
by りな (2006-06-25 11:22) 

桃momo

☆かおりん☆

すごい!マリスタに今週行くんだ
羨ましい 私の分も応援しちゃってね
なんだか 周りの人がロッテファンになっていくのが すごい嬉しい
ありがとう 若さ美しさ・・・でも 日焼けしちゃったよぉ~

☆みぃちゃん☆

大丈夫かな?
たまには自分自身と向き合ってみる時間を作るのもいいですよね
何か私にできることがあるのなら 言ってね
人間 ときには思いっきり甘えるのもいいものですよ
by 桃momo (2006-06-26 19:33) 

なおちゃん

桃ちゃん 時には思いっきり甘えるのもいいですよw
by なおちゃん (2006-06-27 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。