SSブログ

VIVA☆OKINAWA [里崎智也選手♡]

キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ 探し物って イジメかな?と思うくらい
探すのを止めると見つかる事ってありますよね
天然な私は失くし物や忘れ物は・・・日常茶飯事 子供と同じで目の前のものに
興味を覚え 気持ちがそのものに移行してしまう。。。
一人暮らしを始めた時 なるべく捜索願を出さないようにと収納場所を一箇所にまとめました
・・・けど見つからない (*’▽’)プッ

今日は第2回食わず嫌い王!!ですか(≧∇≦)
なんだろうσ(゚・゚*)ンート・・・

  1. サバの味噌煮  ・・・普通に食べれる
  2. カキフライ      ・・・普通に食べれる
  3. 親子丼       ・・・卵はあまり好きじゃないけど普通に食べれる
  4. カレーうどん      ・・・汚れるか心配だけど普通に食べれる
  5. 活車海老の刺身・・・普通に食べれる

全部普通に食べれるな~w (゚-゚;)ウーン って私への質問じゃないのかw
じゃあ・・・2のカキフライで! 私は食べるけどカキフライって そのものより
ソースとの組み合わせで美味しいタルタルやレモン・カクテルソースとかかけてね
でもソースかけて美味しいのなら美味しいんだw
(・・*)。。oO やっぱり わかんないw


     .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

 

少し遠くに来てます。。。静養も兼ねて沖縄で一人ピョコピョコしてます

                           

大好きな 海には入れなくて残念ですが しっかり日焼けしてしまった
(今年は水着・・・買わないだろうな ) 

仕事している時は海になかなかこれなかったな~

綺麗な海や空を見ていると すべてが この澄んだ青に染まりそう

気持ちも この青い海・空のように爽快になりたいものです

携帯で 撮ったので鮮明ではなくて ごめんなさい

 

    

ほとんど 人がいなくて のんびり過ごせる海なんです
観光客が行くようなビーチではなく 無料の地元の人が行くようなビーチ

近くには有名人の別荘やご自宅もあって素敵なところです☆

 

  いつも応援してます☆  Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 16

ラブ

遊びに来ました。スイカにワサビをつける桃さん、こんにちは(^^)。

沖縄、よいですね。…本島の、北の方かなぁ、この感じ。
ゆっくり静養して、楽しんで下さいね。
by ラブ (2006-06-27 09:13) 

no_nickname

探し物の話、すごい共感です。
いじめか?ってうほど見つからない。
で、井上陽水の歌まんまの展開になるんですよね。
「探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で」(笑)

沖縄うらやましい!
いるかがひょっこりご挨拶ですね。かわいい・・・
空に浮かんでるのはパラセーリングですか?
by no_nickname (2006-06-27 12:24) 

なおちゃん

あら 沖縄 自分の旅の終わりも札幌から南下してるから沖縄だったのに

いるかな桃ちゃん ここのビーチしってますよ 地元しか知らない浜ですね

探し物は見つけることをやめるとよく見つかる

視点を変えることがいいのでしょうね
by なおちゃん (2006-06-27 14:07) 

りな 

桃ちゃまの天然ぶりは・・・一度書いてみて下さい
たぶん、みんな大爆笑www
普通の顔でやっちゃうからすごいw
里崎さんの嫌いなもの・・・伊勢海老の刺身! この間 桃ちゃまと
温泉に行った時 伊勢海老コース食べて美味しかったよね 新鮮で
でも 桃ちゃまが新鮮じゃないと これ食べれないって言ってたから
ただ それだけ
ビバ!沖縄かよ 今年はビキニ姿は拝見できないのかなw
北部の海か~ 綺麗だよね 静かな感じでうらやましい~
by りな  (2006-06-27 14:49) 

かおりん

今日は…マリンスタジアムに行ってきました
でも残念でした(>_<)
里崎さんも手の痛みがあるらしいですね
出場してなくてショック~
初めて行ったけど楽しかったですよ
彼氏もビール飲んでご機嫌でした
桃ちゃまは沖縄なんですね いいな~
ゆっくり休んで元気になって下さいね
by かおりん (2006-06-27 23:43) 

HERO

沖縄は梅雨も明けていい天気ですねーー
いいなーー

僕はエビは嫌いなので里崎選手もイセエビが嫌いだと思うな~~
勝手な考えですが。。。
ゆっくり休んじゃってくださいね。
by HERO (2006-06-28 04:04) 

宏一

沖縄~~~

なんか里崎ケガしてるんだね
本人のBlogにもあったけど
早く治るといいですね~オーナーも早く治して下さい

ビバ!オキナワ
つうか 俺 7月1·2日 にオキナワ行きますよ
ピースフルロックフェスティバルって 毎年やってるライブを見に行きます
今回は強行スケジュールなんで時間がないんで会いたい~とは言えませんが
互いにオキナワ満喫しましょう~
by 宏一 (2006-06-28 08:34) 

なおちゃん

自分も沖縄に向かおうかな
by なおちゃん (2006-06-28 09:39) 

桃momo

☆ラブさん☆
ありがとうございます
ほんの少しですからねw おろしてすぐの生山葵をちょこっと
のせるんです 誰も共感してくれませんが・・・
一度くらい 試してくださいね♪

☆sanisiさん☆

わかりますか~~ 探せない時「お願い出てきて!」かくれんぼじゃないのに
って感じです。。。
井上揚水の「夢の中へ・・・」里崎さんのブログを読みながら
頭の中で曲が流れてました。。。
探し物=「探し物はなんですか~♪」と出てくるあたりは
年齢的に安心な感じがしますw

☆heroさん☆

暑いです・・・思っていた以上にね
私も カキフライじゃなくて 伊勢海老なのかなって思ってきました
でも 本当は外れるのが嫌だから 答えたくない(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

☆宏一☆

沖縄にくるの? ライブか~ 相変わらずなんだね
楽しんでね 熱中病にはくれぐれも気をつけてね
VIVA!OKINAWA 

☆なおさん☆

まだ神戸ですか?
こちらは 暑すぎますよ 暑いの苦手な なおさんにはツライかも
私も色黒になりそうで心配です"(ノ_・、)" 
by 桃momo (2006-06-28 17:59) 

桃momo

☆りな&かおりん☆

ごめん 何故かコメント入れてなかった 気持ち的には
書いていたんだけど・・・
だから天然なのかな 本人は一生懸命なんですけどねw

かおりん マリスタ行ったんだね
里崎選手は怪我のため お休みしているそうです
今日も橋本さんでしたね
良くなって 復活待ってるから 
また かおりん応援行っちゃってくださいね
羨ましいな。。。
by 桃momo (2006-06-28 23:15) 

みく

桃momoさん
こんばんわ。先日はコメント&nice!ありがとうございました。
今週から日帰り出張が週の半分はあるのでぐったりげっそりです。
沖縄いいですね~。私は本島より離島が好きで、
一時期は久米島に通ってました。
西表も良いですよ♪よかったら足を伸ばしてみてください。
本島より何も無い分リラックスできると思います。
by みく (2006-06-28 23:43) 

さや

サトのブログを読んでいたら 桃momoさんのアイコンの写真が変わってる~
口元だけでも美人なのわかりますよ
私は結婚してから美容に無関心になってしまい頑張らなければと思いました
沖縄なんですね 主人と独身の時と結婚後の二度行きましたが水着になれる体型ではないので海にはいってません ダイエットして行きたいです (苦笑)
桃momoさんは天然と書いてますが文章に可愛いらしさや優しさが感じますよ
メールの返事も詩を読んでいるみたいです
私はいつも旦那と観戦に行きますが いつかお会いできればと思ってます
ミクシィー復活したら是非よろしくお願いします。
サトと同じで無理せず静養して下さい
長々と申し訳ありませんm(_ _)m
そろそろ朝食作りへ~
by さや (2006-06-29 05:40) 

桃momo

☆みくさん☆

ありがとうございます♪日帰りの出張って本当に大変ですよね"(ノ_・、)" 
暑い日々が続きますので お体 体調管理気をつけてくださいね
離島はいいですね☆ 私も慶良間諸島や久米島 宮古島には行ってます
西表島 一番行ってみたいのに、まだ一度も無いんですよ
やはり お奨めなんですね
何十回と来ているんですが いつかは行きたい!
日本とは思えない自然 まさに亜熱帯地域の雰囲気だとか
今は 足がピョコピョコなんで無理ですが  絶対に行きますね
by 桃momo (2006-06-29 12:09) 

桃momo

☆さやさん☆

旦那さんと一緒に観戦って 羨ましいです
子供ができる間に ラブラブしちゃってください♪
いつか お会いできるといいです 楽しみです
本当にマリーンズファンのみなさまは優しい♡
これからも キャ(*/∀\*)よ・ろ・し・く・で・す
by 桃momo (2006-06-29 12:11) 

みぃ

桃ちゃま!!
今、沖縄にいるのね♪♪
写真UPしてくれてありがとう☆空の蒼がすごく気持ちが良い☆
沖縄、好きなんだけどまだ一度も行った事がないという・・・
私も沖縄のブルースカイ、目に焼きつけたいなり。
by みぃ (2006-06-29 13:53) 

桃momo

☆みぃちゃん☆

沖縄ですよ~ 熱帯夜です(≧∇≦)暑いしw
私は好きになったところは 通いつめちゃうんだ
次に興味のある場所が見つかるまでは 何度でもね
基本的に国内が好きなんだけど
以前は北海道にはまり年に何度も さらに函館にはまり何度もw
岐阜の飛騨高山も通いつめたな~
ここ数年は沖縄にはまり 何十回来てるかなw
次は・・・どこにしようか検討中です☆

いい加減落ち着けって(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
by 桃momo (2006-07-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。