SSブログ

オールスターって初体験♡ [里崎智也選手♡]

私にとって 初めてのオールスターゲーム
オールスターゲームって聞いた事あるけどσ(゜・゜*)・・ん??
日本でもあるんだと・・・去年まで まったく気にせず知らなかったのに
今年は 私が投票したところで・・・と思いつつも
せっせと 投票! 中間でも1位でしたが。。。
最終発表でも 1位 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本当に里崎選手のファンになって 楽しむことが増えました
喜びや時にも凹むことも 色んな気持ちを自分以外の影響で
こんなに感じる事が幸せ ありがとうございます。

しかも 里崎さんに・・・ 「ありがとう」って言われて 嬉しい♡


オールスターではMVPを期待してます☆

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:☆

今日のひとりごと♡

     「可愛げがあるのが無邪気  そうでないのが無知」

 いくつになっても 賢く 可愛げのある女性でありたい・・・

無邪気=邪気の無い人 純粋、純真、天真爛漫、あどけなく可愛いこと・・・
いいイメージかな、そして素直で嫌味のない人とも言われます。
嫌味 悪気のない人 それは時に悪気はないけど知らないうちに
不愉快にしてしまう恐れもある人なのかもしれません

だから 単に無邪気な人ではなく ちゃんと心得のある 可愛げをもった
無邪気さが必要

可愛らしさを 頭・心で計算していてもいいのでは? 演じてるはなく
いつの間にか自然にできてしまう それが可愛らしさ
そうでないと・・・無知になってしまう
無知な女にならないように心がけたいです


チャーモロジー(魅力学)を昔、学んだ事があり
その中に「体の中には男性と女性の両方を持っている」とあります。
右半身が男性、左半身が女性
男性的な要素と女性的な要素を持っている人の方が魅力的
ゲイの人は しぐさが女性的なので女性より女性っぽい
女性なら男性的な部分を持つことで より女性らしさに気がつくことができる
女性らしさを身につけようと思うのなら 男らしさを身につけること
それは乱暴な動きをすれば男らしくなるわけではなく 

カッコイイ男らしさを身につけば カッコイイ女性らしさも身につくということ

いくつになっても可愛らしさ カッコよさ を身につけたいものです。。。



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 11

なおちゃん

久しぶりにキャーキャーいってますね
よかったよかった♪
そおか 自分にも女性がやどればどんなに幸せかな~^^
意味ちがうな アホか~
桃ちゃんは可愛いらしさ、かっこよさを持ってる人ですよ
かわいすぎますから
by なおちゃん (2006-07-05 00:55) 

ラブ

里崎選手、お好きなのですね。オールスター、めでたし、めでたし。
ラブも、カッコ可愛い女性をめざします! めざすだけね(笑)。
by ラブ (2006-07-05 09:39) 

こんにちは!
無邪気な女性とても素敵ですね!
女性特有のしぐさは、男性から見ると凄く魅力的に見られますよね!
でも、意識して出来るものではないので桃momoさんのおっしゃる通りだと思います。桃momoさん十分素敵な人だと思いますが、もっと素敵な人になって下さいね!また、次回の記事楽しみしています。
by (2006-07-05 12:21) 

rina

実は りなもオールスターを見るのは初めてなのかも
仕事だったし 野球好きだけど 出場選手と結果が気になるくらいかな
今年はサトちゃん活躍するいいね
桃ちゃまの話はいつも勉強になるよ 綺麗で可愛い桃ちゃまが言うから
納得できるしさ
これからも色々教えてください
by rina (2006-07-05 16:01) 

桃momo

☆なおさん☆
少しはしゃぎすぎましたかしら
男性も仕草ではなく意識の中で女性的な面というのは素敵なことですよ
歳をとるのは 構わないし怖くないけど老け込む
女性らしさがなくなっていくのは怖いので・・・意識しなければね
もう熟女と言われる年齢なので(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

☆ラブさん☆
里崎選手♡ なのです ここ数ヶ月はこればっかり
素敵な女性を目指す そう!その気持ちが大切ですよね
美味しいものは気持ちも心も体も素敵にしてくれますね☆

☆kazeさん☆
女性から見る男性的な仕草にセクシーさを感じるのと同じかもしれませんね 
私は言ってるだけで 何もしないんですよ
化粧すら(*≧∀≦)ニャハ 少しづつ・・・いつも 毎日無理のないように
続けることがいいのかな 考え方も行動も。。。

☆rina☆
本当にうれしい♪
初めて見るんだよ オールスターってメジャーでイチローが出る事しか知らなかったので(≧∇≦)
今年は里崎さんの応援ができるわ
私は・・・日焼けしてしまったよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
去年は美白・美肌に熱心だったのに
今年は・・・もう黒くなっちゃった ΣΣ( ̄◇ ̄;)ショックですw
by 桃momo (2006-07-05 17:59) 

no_nickname

オールスター楽しみですね!
里さんにはとにかくお祭り楽しんでほしいです。
もちろんわれわれも。

「体の中には男性と女性の両方を持っている」
ヘルマフロディットって言うんでしたっけ?両方をうまく兼ね備えた方を。
by no_nickname (2006-07-06 02:00) 

あさみ

私もオールスター歴は15年になりますが投票し始めたのは13年前からです。
ドキドキするんだよね投票の有無で。
by あさみ (2006-07-06 03:36) 

HERO

こんばんは。僕もオールスターにドキドキするのは初めてかもしれません。昔、古田監督がサイクルヒット(ホームラン、3塁打、2塁打、ヒット全部打つこと)を達成したときにちょこっと見ただけで、こんなにワクワクするのは初めてです。楽しみ~~

男性と女性の両方が自分の中に・・・不思議な感じ。でも、それが個性なのかな?

ちなみに、僕は数学と理科の先生ですよ!国語は苦手なんです。だから、僕の文章もグチャグチャなんです。。。
桃さんの天然っぷりがちょこっと見えちゃっかもしれません。
by HERO (2006-07-06 05:02) 

みえ

桃ちゃん こんにちは みえも始めちゃいました♪
桃ちゃんみたいに上手な文章書けませんががんばります☆
沖縄は暑いですか?いるかさんいますか?
いいな~かわいいな~いるかさん☆
桃ちゃん早く帰って来てみえと遊んでくださいね♪
この前はごめんなさい なおくんに注意されちゃいました☆◆
体は大切にしてくださいね 熱いから疲れが溜まりますよ☆
でわでわ また♪
by みえ (2006-07-06 11:58) 

桃momo

☆sanisiさん☆
里崎選手には 体を休めてほしい気持ちもあるんですが・・・
やはり オールスターで活躍する姿を見たい!楽しみ 
と言う事で・・・頑張ってほしいです(*’▽’) そして!MVP☆
ヘルマフロディットって 体の両性面を持った人?でした?
素敵な八方美人になりたい・・・わたくしです(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

☆あさみさん☆
投票するとなんだか 自分も参加!って気持ちが強くなるみたいで
今から 楽しみです。。。
どんな風になるのか ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク な私です♪
楽しみましょうね

☆heroさん☆
いつもの事ながら・・・何気に説明を付けて☆。.:*:・★('-^v)Thanks☆
サイクルヒット φ(..)
本当に楽しみです♪ キャッチャーばかり見てるね☆
そう!数学と理科の先生でしたね φ(..)
天然 すごいんです 次回 軽く記事にしますね 引きますよ( ̄m ̄*)

☆みえちゃん☆
☆゚・*:.(*>ω<*)ノ|☆*:;;;。゚+.ようこそ。゚+.;;;:*|☆
私の文章なんてボロボロだよ 好き勝手な内容だしね
沖縄は すごく暑いですよ 去年は美白に気をつけたのに
今年は・・・日焼け止め塗ってるのにサンダルの跡が しっかりついてしまいました (ノ◇≦。) ビェーン!!
なんか明日は台風みたいです そんな気配すら無いんですけどね
みえちゃん こちらこそ いつもありがとう♪
by 桃momo (2006-07-06 22:33) 

あさみ

中傷コメントが1件あったためお知らせに中傷コメントと荒らしに付いて書きました。
過去にも2件ありました。
by あさみ (2006-07-07 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。