SSブログ

感謝のこころ♡ [里崎智也選手♡]

昨日は 出掛けていた為 試合を見れず速報メールでの試合状況確認となりました。。。
7回の途中経過が届いて内容を確認していると・・・
ミスでオールセーフ 結果は勝利となりましたが気になり
それなのに So-net メンテナンス
今は 里崎選手のブログを読み 一呼吸・・・



>ホントに皆のお陰で俺のミスで負けるとこを、皆の力で勝たせてくれた。

「ありがとう」感謝の気持ちでいっぱいだよ。

チームだからと言ってしまえばそれまでだが、次はおれがチームのために頑張らないと。
直さんの勝ちを消してしまってすいません。次の登板の時にはきっちり仕事します。
明日神戸に移動して、明後日の試合はこんな情けない日にしないように心して頑張ろう。

~Yes,I can~



感謝の気持ち「ありがとう」の言葉って自分に返ってくると思ってます
きっと 今度は里崎選手が 感謝される。。。
(おわびのできる心)失敗を つい言い訳してしまうことがあります
それこそ失敗より情けない姿なのかも。
謝ると自分の価値が下がってしまうように感じてしまう 
でもそれが素直にできる人が次に得ることができるの人なのでは・・・
お詫びして感謝する その心の広さがある人って素敵ですね。

私は里崎選手の存在に感謝してますけどね

 


 夕方 足首に痛みが・・・その為 昨日は予定より早めに部屋に戻りました

 久しぶりに お勉強   やっぱり始めちゃうと止まらない 朝だわ (*’▽’)

 沖縄は明日 台風・・・ そうだ この時期って 沖縄は台風が多いのよね
 のんびり過ごした 沖縄とも お別れしようと思います

 σ(゚・゚*)ンート ・・・ そろそろ仕事を始めようかな

 

*久しぶりに 連絡を取った学生時代からの友人との会話で
  息子が彼女を連れてきたと
  私は 友人を励ますつもりで「中学生だから彼女くらいいるでしょ~」と
  友人が「もう今年 高校生になったよ」 ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
  続けて「後数年で結婚したいとか言われるかも」
  そして 「せめて子供だけでも早く産んでおかないとね頑張って」と励ますつもりが 
   逆に 励まされた私でした。。。
  その後 足首痛くなったから そのショックでかな (ノ∇≦、)ノ彡バンバン

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 11

桃momo

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨウ
ブログが なかなかアップできず コピーしてなくて 消えちゃったら
どうしようかと・・・ だいぶ遅れて 無事アップできた~ 安心
そろそろ寝ようかな でも眠くないのでニュース見てから考えよっと♡
by 桃momo (2006-07-07 06:37) 

ラブ

足首、大丈夫ですか?
沖縄から、いよいよ帰られますか? 
3ヶ月ぐらい宮古島に行って来た友達がいて、「リラックスできたよ」
と言ってました。うらやましい〜。
by ラブ (2006-07-07 08:38) 

rina

5:09って 思いっきり朝じゃんwww
今は寝てるのかな? きっともう起きてるかなw
サトは昨日 危ういとこだったんだね まっそんな日もあるさ
足首って リハビリしてるとこ??? マジ大丈夫なの?
桃ちゃまの友達の子供って高校生! 年齢的には・・・問題ないのかw
しかし 高校生の甥っ子の彼女に見られるんだから そりゃ怖いよ
桃ちゃまの妊婦姿想像できないし~w
by rina (2006-07-07 09:09) 

みぃ

桃ちゃま☆元気にしてるかな??
沖縄はそろそろ台風の季節。早く帰っておいで~~~♪♪
今朝は寝付けたのかしら??りなちゃんも言ってるけど、
5:09って思いっきり朝。
最近は日が長いので4:30頃から表は明るい(><)
何度そんな朝を迎えただろうか・・・・

サト、「ありがとう」って言ってたね。
桃ちゃまのブログ読んだかな?ふと思い出しました。
感謝の言葉を言うのは簡単そうで案外難しい。
でも相手を思う気持ちがあれば素直と出てくる気がする。
サト、次はきっとやってくれるさ!!!

足、大丈夫かな??それが心配です。
by みぃ (2006-07-07 13:35) 

かおりん

足 大丈夫ですか? あの時の足ですよね 
もう治っているのかなと思ってたんですが
お大事に 無理しないで下さいね

里崎さん 調子悪いんですか
ここ数日のブログを読みましたが 
またマリスタに応援に行こうと思います
今度は 里崎さんがスタメンだといいですが
「ありがとう」の気持ちは桃ちゃまから 教わりました
感謝してます~
by かおりん (2006-07-07 21:40) 

みえ

台風大丈夫ですか~桃お姉さま♪

沖縄の台風は怖そうですね 飛ばされないでくださいね☆

沖縄いいな~ 今年買った水着沖縄できたいな~♪

里崎選手に感謝なんですね☆
by みえ (2006-07-08 10:42) 

みく

お久しぶりです。
桃momoさん、足大丈夫ですか??
桃momoさんのお友達のお話を読ませて頂いていると
長い間リハビリされてるんですね。
私も膝に爆弾を抱えているのでxxx(これで水泳選手を辞めました)

今日からのオリックス戦、
きっとサトならやってくれると思います。
サトを信じて千葉から追い風を送ろうと思っています!!
ありがとうの感謝の気持ち。言い訳は進歩の敵。
本当にそうだなと思う今日この頃です。

沖縄を台風が直撃すると昨日のニュースで言っていたので
気をつけて帰ってきてくださいね♪
by みく (2006-07-08 11:31) 

なおちゃん

台風注意してね

こんな日は読書にかぎりますよ

早く帰ってきてね
by なおちゃん (2006-07-08 15:50) 

HERO

こんばんは。
福耳いいですよねー好きな方がいてくれて、かなり嬉しかったです。
福耳の何がいいって、音・歌がきれいですよね。
あれだけの人が集まったら、こんなすごいものができるんだ!と驚きました。
ありがと~~~~
by HERO (2006-07-09 02:01) 

のんちゃん

台風大丈夫ですか~
こっちも 毎日 天気が悪いですぅ
写真かわったんですか 綺麗♪ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
小さくてはっきりわかんないけど いつまでもきれいなお姉さまでいてください
感謝の心を忘れないでいたいです☆★
by のんちゃん (2006-07-09 16:12) 

桃momo

☆ラブさん☆

そろそろ 帰らないと のんびり生活から抜け出せなくなりそうなので
今度は 離島・・・西表島に行ってみたいと思います
離島はリラックスできそうだもんね

☆りな☆

足は どうにか大丈夫だよ
妊婦姿 (・・*)。。oO(想像中) 想像しなくていいから
妊婦になれるかどうかだしね( ̄m ̄*)プッ

☆みぃちゃん☆

台風は大丈夫でしたよ ご心配かけました ありがとう♪
里崎さんの「ありがとう」嬉しかったね
そうそう・・・ここんところ 「ありがとう」や「言い訳」の話し
私のブログの後に書いてるんだけど
少しだけ 読んでもらえてるのでは?
と少し期待しちゃってたりして☆

☆かおりん☆

ゆっくり治してますよ~ もちろんあの時に比べ 良くなってますからね
ありがとう
また 応援行くんだね☆私の分まで声援お願いします♪

☆みくさん☆

おひさしぶりです♪
足の方は 昔痛めて 仕事の忙しさのせいにして、ちゃんと治してないまま
同じところを痛めてしまい すごい病院の先生に怒られました(*’▽’)
ちゃんと治していれば ここまで悪くならなかったのに・・・反省してます。。。
みくさんのブログ読んで (水泳とか足の事とか) みんな大変なんだなと
思ってました。 
ロッテは なかなか調子が上がらずですが 頑張って応援しましょうね
優しいコメントありがとうございます♪

☆なおさん☆

台風 大丈夫でしたよ♪ご心配おかけしました
読書・・・今は のんびり読む事にしてます
以前は たくさん読むために速読なんてしてましたけどね
今は 好きな本を好きな時間に読みたいと思います。。。

☆heroさん☆

ほんと 私も好きなアーティストばかりで嬉しかった
三人だけも嬉しかったのにプラスのメンバーがまたまた
お気に入りの人達で これからも楽しみです
こちらこそ ありがとう

☆のんちゃん☆

のんちゃんは 自然に「ありがとう」の言葉がでてくる子ですよ
いつまでも その気持ち忘れないでね
*この写真・・・ではなくて 私の似顔絵なんですよ
似てるかな?
by 桃momo (2006-07-10 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。