SSブログ

休日の・・・休息日 [里崎智也選手♡]

毎日がお休みのような私が いまさら 休日について語るのも微妙ですが・・・
昨日は いつものようにShortSleepで 明け方に寝て 朝は普通に起きて
病院にリハビリと薬をもらいに 右足をかばうので左足が疲れてきちゃってるんだよね
ちゃんと治さないと・・・

里崎さんの休日・・・

>いつもの事ながら昼過ぎまで爆睡、これはもう当たり前だね。そこから行動開始なんだけど、まずその前に最近はまってるドラマ、昼ドラなんだけど「美しい罠」(これが結構面白い)を見る。前のやつも見てたんだけど、この時間帯のドラマは結構面白いし好き。


これには意外でした・・・昼ドラ 東○テレビの ドロドロなアレですね
見ちゃうと はまってしまう
ありえない~なんて言いながらも 見ちゃうの
同じ番組見てるんだ なんだか 嬉しくなっちゃう


>そんで買い物に行ったんだけど今はセールの時期なんだね、知らなかった今日は買い物でもナイスなアイテムもゲットできたし、お店の人とも楽しい時間を過ごせたし良い気分転換になったよ。

私も 前にお店をやってたんですが・・・ 20代半~30代半ばの男性って
よく お話しされるんですよね お店側としても楽しいかな
里崎さんが お客様なら 嬉しいのになヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ 

明日は(今日か) 練習日なんですね
充実した一日をお過ごしください

  

  また しばらく・・・リハビリに集中しちゃいます

  ブログ 更新できるかわかんないけど(ノ◇≦。) してたりして・・・いやしてるな(*’▽’)
      結局しちゃうんだよね

  今 ものすごく 野球生観戦したい♡ 行きたい!だから がんばろ☆

  というか・・・すごく里崎選手に会いたい! (*δ,δ)σ♡ (もちろん遠目で)

  なんて 私が こんなこと言うの 実は、めずらしいよね?

  仕事の為に お勉強も 再開しないとね

  私も充実した日々が 過ごせるように頑張ろう

  

   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:☆

 明日にそなえよう・・・

 今からやってくることは、あてにしない、過ぎたことを悔やまない

 待つあるをたのむだけである

 得意の絶頂にいても、有頂天にならないこと

 いつも油断せず 不測に備えておく心構えが 大切。。。

 もちろん 心構えとは 気持ちだけでなく

 それに向う姿勢も必要

 
それが 明日へにつながる 安心への道 かな  

  眠そうな私♡ ボサボサだわ

  
今日もありがとうございます  朝だけど・・・少し寝ようかな♡


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

なおちゃん

よし 沖縄から早くかえって ロッテ戦みにいこうか~
里崎選手応援しにいきましょう
リナちゃん みえ つれて ヒロ君もコウジ君もつれて応援行こうね

リハビリがんば 無理しないでね
by なおちゃん (2006-07-14 06:34) 

桃momo

おはようございます☆
まだ寝れる時間なんですが・・・
寝れないから 起きちゃいました
実は着ていく服も考えてたりして (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
あ!こうじ イギリスに行くみたいですよ←要確認ですが
by 桃momo (2006-07-14 08:48) 

ラブ

里崎さんが昼ドラを…、なんだか楽しいですね。
身近に感じます。

リハビリ、頑張って下さい。里崎選手に会いたい…
という目標があると、きっと大丈夫。
by ラブ (2006-07-14 09:10) 

rina

がんばれ~ りなはしばらく病院&看病なので
ネットつなげないけど メールするね
しかし・・・姉さん 若すぎwww
by rina (2006-07-14 10:33) 

みえ

桃お姉さま こんにちは♪
ごめんなさい。。。里崎選手にコメント今日も書いてしまいました☆
夜更かしはいけませんね ☆
桃お姉さましばらく更新お休みするんですか?悲しいです グシュウン(泣)
寂しいです☆
足の調子よくないんですね 無理しないでくださいね☆
じゃ~みえもプログ見るだけにしようかな☆
また 遊んでくださいね♪
なおくんが 桃お姉さまとみえの写真を並べていましたが
似てるんですかね?かってに決め付けてるなお君を
お許しくださいませ☆
by みえ (2006-07-14 13:35) 

桃momo

☆ラブさん☆

その昼ドラ 今やってますね♪
なんだか 笑えちゃうけど
リハビリがんばりますね いつもありがとう♡

☆りな☆

おじいさま・おばあさま大丈夫ですか
りなも無理しないでね メールね ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

☆みえちゃん☆

なんで~ TBしちゃって構わないし
私は 嬉しく思ってるんだもんね
ちなみに ブログは 更新するかもしれないし
みえちゃんの記事も楽しみにしてます
勝手に似てるなんて言われて 可哀想だよね
私は嬉しくて♡ なんだけど
お仕事がんばってね
by 桃momo (2006-07-14 13:54) 

かおりん

里崎さん なんか可愛いですね
昼ドラ 見るとはまっちゃいますよ

>「得意の絶頂にいても、有頂天にならないこと

 いつも油断せず 不測に備えておく心構えが 大切。。。」

いつでも謙虚な心構えで自分を見失わないようにですね
いつも桃ちゃまらしい お言葉に感謝してます
by かおりん (2006-07-14 21:30) 

桃momo

☆かおりん☆

つい調子がいいと これでいいんだと勘違いしたり・・・
その時 足踏みしちゃうと それだけ 前進することを止めてしまう
そんな事にならないように いつも備えておくことが大切だね
by 桃momo (2006-07-15 01:26) 

HERO

こんばんは。
最近は夜も遅いですね。僕もこんな生活なので、あまり寝ません。(寝てるけど)なんかもったいない気がしちゃうんですよね。
さて、リハビリですか。
リハビリも目標があれば、精一杯できますね。
でも、無理はしないでください。
自分のペースってやつで。
僕も早く治して、グランドで暴れてきます!!
by HERO (2006-07-15 04:07) 

桃momo

☆heroさん☆

私は、元々 睡眠時間が少ない方でしたが
最近は・・・気を許すと寝てしまうみたい 時間はそんなに長くないけどね
やはり老化にか勝てそうにありません (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
リハビリは、当初なんで全然良くならない!なんて思ってましたけど
今は、のんびりやってます 寝てるだけ 座るだけが殆どですが
heroさんも炎天下での野球は気をつけてくださいね
by 桃momo (2006-07-15 08:52) 

みぃ

しばらく来れてなかったから、何日か分、まとめて読んできた。
桃ちゃま、ここでも前向きね(^-^)
そんな桃ちゃまが大好きです♪♪
桃ちゃまのところにくると、いつも「あっ。そんな簡単な事忘れてた」
って思い出させてくれる。
自分が一杯一杯になってる時でも、ハッ!と我に返れる。
いつも感謝してます。ありがとう。
このコメントは記事に直接関係しないことだったけど。
許してね((≧□≦))
そして。リハビリ、無理せず・・・ゆっくりとね♪♪
by みぃ (2006-07-16 01:57) 

みえ

桃お姉さま みえのこといつも かわいいと言ってくださって

ありがとうございます♪

みえも 桃お姉さまみたいに綺麗で知的なお姉さまを目指しますので

いろいろ教えてください☆

桃お姉さまも里崎選手の日記にトラックバックしてください☆

そうしないと里崎選手がっかりして成績悪くなちゃいますよ☆☆

絶対里崎さん 桃お姉さまを意識していますよ♪
by みえ (2006-07-16 03:26) 

桃momo

☆みぃちゃん☆

実は みぃちゃんが このコメント書いてくれている時間に・・・
なおさんと話しながら
ブログって 自分の日記のつもりだけど 色んな人が読むわけだし
やはりちゃんとした事読んで楽しい内容やTBするなら尚更読む側の気持ちに
ならないといけないな と相談していたら
みぃちゃんがコメントしてるよって 読むと・・・すごく嬉しかった
少しでも共感してくれる人がいる事 
そして今まで頂いた方々のメールを読み直して
またブログ続けようって気持ちになれました。。。
すごいタイミングでコメント書いてくれたこと感謝するね
みぃちゃん 本当にいつもありがとう♡

☆みえちゃん☆

いつも可愛いから(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
私は みえちゃんくらいの頃は仕事ばかりで 後悔はしてないけれど
もっと有意義に時間を過ごす事も必要だったなと少し思うこともあります
知的?綺麗? いつも言っているように おバカさんです 本当にドジだしね
文章も 自分にもわかる言葉で・・・と思うので こんな文章になってしまいますが これからも よろしく☆です
でも みえちゃんの発言には驚くけど可愛さの方が上回ってしまいます
里崎さんが(*’▽’) 意識も何も・・・その前に このTB記事を読んでいるかどうかだよ
私は 思いっきり意識してるけどね♡ 最近 会いたい~とか書いちゃってるのは みえちゃんの影響かな(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
みえちゃんを見て可愛らしさをお勉強します  
by 桃momo (2006-07-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼこちらは・・・涼しくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。