SSブログ

こちらは・・・涼しくて [里崎智也選手♡]

沖縄は台風の影響で、ここ数日涼しく 過ごしやすかったです
(しかし さすが沖縄 しっかり日焼けはしていました。。。)
そちらは猛暑のようで ニュースを見て 大変だろうなって思っていました。
その中での練習・・・でも色々と成果を得たようで その文面から
安心を頂きました
充実したというのは達成感にも似て すごく良い一日なんだなって
嬉しいですね プライベートでも充実されていたのかな

努力は裏切らないですからね
  「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ」
明日への安心の道作りを毎日されてるんだな
今日も 少し遠くですが 応援してます
もうすぐ・・・もう少しは近くに行きますので そして早く(生里崎さん)を
遠目で応援に行きますのでね(近づくなんて無理(*’▽’)

結局・・・TBしちゃってるしい ゚。(*^▽^*)ゞ

こちらに来て 最初の頃は食が細くなってしまいましたが
でも、ここ数日 夕食をホテルで食べる機会が多く

大好きな幻の豚「アグー」を食べてばかり せっかく細くなった食も戻っちゃった
すごく 美味しいの でもね 有名なレストランで食べる 「アグー」より
本当は 行きつけの 焼酎Barで 食べる「アグーの塩焼き」の方が数倍美味しいんだ~
(飲めないくせに Barに一人行く事もあります)
値段は3分の1以下だしね
脂があるのに脂っこくないし 臭みが全然なくて とろける~柔らかいの
最近は色々なところで食べれるみたいだけど 
たまに「σ(゜・゜*)・・ん?? アグーだよね」ってこともありました
沖縄の新都心のとある 料理屋さんで コースを頼んだけど
アグーが かたい・・・何故? あの値段を出すにはもったいなかったな
本当に美味しい アグー を食べてみてほしいな
コラーゲンもたっぷりで 美肌になれそうです
沖縄から帰る前に 体に心に美容に美味しいもの たくさん食べて戻りますね

なんで 朝から アグーを語ってるんだろう (/∀\*)キャッ

  脂すごいけど・・・しつこくありません
 
     

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

なおちゃん

おはよ

沖縄は涼しいの?こちらは気持ち悪くなるくらいむしてます

アグーっておいしんだね 味はア、good って感じかな?w

横浜は明日は花火大会です 今日あたりから海も込んでいますよ

夏本番ですね 体調こわさないでね
by なおちゃん (2006-07-15 10:53) 

みえ

桃お姉ちゃま こんにちは♪
お肉おいしそうですね☆
今日は実家に帰りますよ~
実家に帰ったら焼肉連れていってもらおうかな♪
今日もすごく暑いですよ☆
ピンクのキャミソールとミニスカートで実家に
帰ります♪お気に入りなんですこのミニスカート(ジルスチュアート)
里崎選手活躍してくれますよね☆桃お姉さまとリナちゃまとみえの
ために♪
by みえ (2006-07-15 15:21) 

こうじ

お久しぶりです 
ここんとこ色々あってご無沙汰です
mixiも放置してました お姉もいつの間にかいないし
ロッテ少し調子悪いですが 問題ないですよ 今日は勝ったし
里崎選手のブログも久しぶりに読みましたが 少し雰囲気が変わりましたか?
桃姉さんは相変わらず綺麗 いや寝起き?写真見たけど 可愛いっす!
リハビリして早く元気になって里崎選手に会えるといいっすね
応援してます メールします・・・拒否されて無いよな (汗)
by こうじ (2006-07-15 21:38) 

HERO

おぉーーこの写真が沖縄ですかー
僕は和歌山より西、福島より北には行ったことはないんです。
あっ、中国には行ったことがありました。。。
でも、日本を飛び越えちゃったんです!
あーーきれいだなーー行ってみたい。 よしっ!行こうっと。
でも、飛行機は怖いので、電車と船と車で。
by HERO (2006-07-16 01:52) 

みぃ

「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ」
失敗は成功のもと。
だから何でもやってみる。自分で限界を決めない!
そう思って過ごしてる毎日。日々得るものがあって、
そしてそれを出来る自分がいるってことに感謝☆
さっき脳梗塞の為、限られた投球数だけ投げられた高校球児、広田クンの
話を知ったの。夢があってそれに向かって走ってた矢先の発病。
でもそれでも仲間の暖かい支えの中、マウンドに立つことが出来た彼。
7球で彼の甲子園は終わってしまったけれど。
それでも夢を持ち続ける彼を見て感動しました。
健康であることの幸せさ。感謝しなくちゃ!って思ったよ。
by みぃ (2006-07-16 02:04) 

桃momo

そう思います。。。
もし叶えられなくて 途中に挫折してしまった場合でも
それに向って経験していた時間は 絶対に無駄にならないからね
自分自身が経験したこと全てが素晴らしいと思います
あきらめるより何かをやろうと言う気持ちを持って生きていたほうが
得るものが多い人生になるよね
私も広田君の記事を読ませてもらって 本当に健康でいられること自体
ひとつの大きな幸せだなって考えさせられました
ありがとう♡
by 桃momo (2006-07-16 07:19) 

桃momo

☆こうじ☆

おひさしぶり♪
里崎さん 辛い中でも皆にブログを通してメッセージをくれるんだよね
早く 楽しいことでたまらないブログを書ける日が続くこと祈ります
こうじ!イギリスに行っちゃうの? 突然の事・・・でもないのかな
メール待ってます。。。 拒否の件 引っ張るよね~もうしてないから

☆heroさん☆

全国ウロウロの私ですが 四国はあまり行ってないんです。。。
里崎さんの故郷の徳島は以前 仕事で行ったことあるんですが
まったく記憶になくて ヾ(´・ω・`;)ォィォィ 足が良くなったら行ってみます
中国ですか 私は3年位前に3回かな 行きましたが
行く度に色々考えさせられたな 私は言葉の通じる日本でいいや(*≧∀≦)
でも 沖縄の建築物は中国の雰囲気がありますね
写真は首里城なんですが まさに中国!って感じです
空が高くて気持ちいいですよ 是非 でも飛行機嫌いとは意外でしたわ
by 桃momo (2006-07-16 07:31) 

アグーおいしいですよね☆アヨーというのもいるらしく、アヨーとアグーをミックスさせた今帰仁(なきじん)アグーというのがとっても美味らしいです!いつかご賞味を。。。
by (2006-07-18 10:04) 

桃momo

☆takehiroさん☆

はじめまして nice!&コメントありがとう♡
アヨーって聞いた事あります 今帰仁アグーですね
是非食べて帰りたいと思います 情報 ★('-^v)Thanks(v^-')★
by 桃momo (2006-07-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。