SSブログ

今日は・・・海の上から♡ [里崎智也選手♡]

ナイターとは思えないくらい暑かったようですね
でも勝利で気持ちのよい暑さに・・・はならないか(*’▽’)
そんな中での試合・・・水分 2ℓ取ってもすぐに消費しちゃうんだろうな
でも水分補給は大切☆里崎選手こそ熱中症に気をつけてくださいね

今日はこれからクルージングに行きます
気分悪くならないように 昨日は3時には寝て 6時半に起きました
(そんなに寝てないか)
里崎選手も海が好きなんですよね
私は泳ぐの大好きなんですが 今は海に入れなくて残念です
でも今日はイルカが見れるかな・・・楽しみです

こちらも すごく天気がいいので熱中症にならないように
そして・・・私は日焼けにも注意して(この歳で日焼けは危険ですから)

そして~海の上から 里崎さんへの声援を南風にのせて送ります♡

私も気をつけていってきます

里崎選手も今日一日充実した時間を過ごせますように。。。


 昨日 少し・・・ブログの内容に悩んでました

 ブログって 自分の日記のつもりだけど 
 毎日、閲覧数を見てると
 普通で300~400とかTBすると300~600って数の人が開くわけだし
 その中で読む方が何人いるのかわからないけれど
 やはりちゃんとした事を
 読んで楽しい内容やTBするなら尚更読む側の気持ちにならなきゃって
 
 そんな時に コメント欄に嬉しい事が書いてあって
 その後に今までいただいた ブログへの感想とかのメールを読み直して
 少しでも共感していただけるは 嬉しい♡
 だからこそ もう少し気遣いの心をもってブログを書いていかないといけない
 そう考える日でした
 だからと言って すぐに内容を変えられるわけじゃないけど。。。

 いつも読んでいただいて ありがとうございます
 そんな気持ちになりますね


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

みえ

桃お姉さま こんにちは♪

朝までなお君とお話してくれていたんだ♪

なお君のお部屋いったらお昼なのに寝ていました☆

日記をこれからも続けてくれる☆

すごく すごく~嬉しいです これからも 桃お姉さまの

日記が拝見できると思うと ワクワク キュンです♪エヘ^^

これからなお君とドライブ いってきます~♪
by みえ (2006-07-16 12:51) 

なおちゃん

あ~よくねました あ みえが書いてるなあ

そっか日記を桃ちゃんの慣性の日記を書いてくれるんだね

みえは。。。。日記やめるなんて書いてないよ もう天然だな~

クルージングいいな~

これからみえとドライブに行ってきます よその人からみたら

まるで恋人のようにみえるかな~こまちゃうなあ 迷惑だ。。

じゃあ 行ってきます
by なおちゃん (2006-07-16 13:27) 

みえ

あ 今なお君のお部屋に迎えにきたら なお君が桃お姉さまにコメント書いて

いたので続けて書きました♪

天然でごめんなさい☆ショボン☆

クルージングいいなあ♪みえもいきたい☆

船の先端にのって白いビキニきて イルカさんみたいな~♪

え~ありえない ☆ビックリ☆なお君と恋人同士に見られる? ないないない

ないないないないないないないないないない!ありえない

パンチ!

御殿場にいきた~いってお願いしたんです 緑がみたいからって♪

でも本当は うふふ。。。緑の森の奥にはアウトレットがにひそんでるのだぁ~♪
by みえ (2006-07-16 13:39) 

rina

桃ちゃま りなも みぃちゃん同様 数日のブログを読みました
本当に いつも言葉を大切にしている桃ちゃまだから
りなが読んでいても 理解できる 伝わります
色々と疲れていたから 胸に響きました マジいつもありがとう
言葉の持っている意味や力をこれからも教えてください
って マジレスしちゃったぞ (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
お出掛けには足 気をつけてね
***なんだか おもろい兄妹がいますが・・・w
みえちゃん りなも里崎さん桃姉のブログ 読んだのかなと思った日が何回かあったよ 読んでいると いいのにな当たり前の事を気づかせてくれるしね
by rina (2006-07-16 19:41) 

これからも時間の許す限り遊びに来ますので、ブログ書き続けて下さいね!
by (2006-07-16 19:55) 

みえ

こんばんは いるかさん★みれましたか?

みえは季節はずれのサンタさんからプレゼントもらいました♪

サンタのおじいさんのように疲れきっていましたよ★なお君

ごめんなさい★なおくんつれまわして桃お姉さまとなお君の

じゃま★しちゃったかな?空気が読めないんで。。。。

里崎選手ホームラン打ちましたね ♪きっと桃お姉さまにプレゼンだったん

ですよ★だんだん調子よくなってきて嬉しいです★
by みえ (2006-07-17 03:32) 

桃momo

☆なおさん&みえちゃん☆

話していたと言うか・・・どうも なおさんが話すと寝てしまう傾向がありまして
ヾ(´・ω・`;)ォィォィ 
ブログは 変わらずだと思いますが よろしくね
ドライブ&ショッピングを満喫されたようですね 楽しそうだし
みえちゃん たまに帰ってあげると ご両親やお兄様が喜んでくれるでしょ
顔を見せるだけでも 親孝行だと思いますよ。。。
みえちゃんのブログで お買い物風景が見れました よかったね

☆りな☆

マジにコメント・・・いいじゃん 照れなくても
言葉は時に喜びを与え そして苦しみも簡単に与えてしまうからね
嫌な言葉は言われた方ではなく 行った方も嫌な思いが残るし
綺麗ごとばかり並べてとは言いません・・・ でも幸せな気持ちになれる
言葉を言っていたよね 自分自身の為にも
りなの本心は 優しさで溢れてるから 与える人になれば 得る人になれるよ
*あの数日のブログは偶然だと思うけど 私自身の里崎さんへの想いが自分に優しい時間を与えてくれてるから それだけで十分です☆

☆kazeさん☆

ありがとうございます♪ 私もkazeさんのように 素敵な文章が書けるように
なりたいな。。。と思ってます

☆みえちゃん☆

いるかさんには会えませんでした。。。 
でも 可愛い男の子と出逢いましたよ 楽しかった♡
邪魔だなんて とんでもない なおさんこそ嬉しかったんじゃないかな
たまには おねだりも・・・いいんじゃない(*’▽’)
里崎選手の11号HR 自己ベスト更新だね
すごい嬉しかった

by 桃momo (2006-07-17 06:23) 

桃momo

今日は ランチに行くので・・・朝でTBしようと思ったのに
So-net またつながらない。。。まだつながりません
もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン    
by 桃momo (2006-07-17 07:28) 

かおりん

おつかれさまです
今日は雨で試合がコールドになったみたいですね
残念 そんな負け方は悔しさが倍増します
クルージングって どんな事するんですか?
今日のランチは何を食べたのでしょうか いいな
オールスター 見に行きます! 今度こそ里崎選手を見れるといいな
今回は 別の選手がお目当てですが (笑)
by かおりん (2006-07-18 00:46) 

ラブ

やさしいコメント、癒されます〜。
桃さんのblogは、そのまんまでよいのじゃないでしょうか。
基本は日記なんだし、あまり無理すると続かなくなっちゃう
し、楽しくやりましょう。応援しています。
by ラブ (2006-07-18 10:04) 

桃momo

☆かおりん☆

つくづく・・・かおりんって野球好きなんだと実感
今までの私だと 野球って聞いても話にのらなかったかもしれないしね
クルージングは シェフを呼んで お肉を食べて海を眺めて・・・みたいな
何にもしないですよ (*’▽’) 
ランチは四川料理を食べてきました 辛くて美味しい☆
オールスター見に行くんだ うらやましい♡ 里崎さんによろしくw

☆らぶさん☆

うれしい♡ です
ブログそのままでいいですよって言ってくれる人もいて・・・
たぶん そのまんま (≧∇≦)
無理して 義務になるのは嫌ですもの 楽しくやることにします。。。
ラブさんのブログは 色んな情報盛りだくさん (かなりお腹空きますが・・・)
楽しいです これからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
by 桃momo (2006-07-18 12:51) 

みぃ

桃ちゃま>私ね。桃ちゃまの日々の言葉読んで、
いつも元気と優しさを貰ってるの。
ここに来ると、自分が女の子ってこと思い出させてくれるし、
ちょっとしたこともちゃんと深く考えられるの。
最近、自分のブログUPしてても良い言葉が浮かんでこなくて・・・・
多分自分の中で、余裕を持って色々考える時間が少なかったり、
心が揺さぶられることが無いからなんだろうなぁ。
仕事に追われて、そればっか考えてて、
自分を大事に出来てないかぁって思ったよ。
桃ちゃまは今の桃ちゃまでいて。何も変える必要はない。
みえちゃんもりなも可愛い。桃ちゃまの周りにいる人って、
素敵な人が多いね(*^-^*)
クルージングは楽しかったようで♪♪これに関しては、次のとこに
書きま~す。
by みぃ (2006-07-19 01:07) 

桃momo

☆みぃちゃん☆

私は いつも みぃちゃんの優しさ溢れる言葉に感謝です。。。
里崎さんに対してのブログも 私が里崎さんの立場ならば みぃちゃんのような言葉が嬉しいと思うよ
批判や意見は 言うのも自由かもしれないけれど
優しさの溢れる言葉こそ 力になると思います。。。
みぃちゃん 仕事で大変なのに コメントしっかり書いてくれて ありがとう
無理しないでね 自分が自分に一番優しくしてあげなきゃ ダメだよ
by 桃momo (2006-07-19 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。