SSブログ

野球が歳の差を越えさせてくれました♡ [里崎智也選手♡]

今日は雨の為中止になっちゃいましたね 明日は予備日だから
明日 リベンジ!
試合に向けて体調を整えてくださいね

今日もブログ 読ませていただいて感謝♡ ありがとうございます
里崎選手が充実で過ごせますように。。。

      

    タイトルの「野球が歳の差を超えさせてくれた・・・(/∀\*)キャッ」

すごく 可愛い年下の男の子との出会いお話し  ちょっと長いけど(*’▽’)

日曜日Cruisingに行った時のお話し
足がふらつくので ここ最近は 船とか乗ってなかったからな♪と少し楽しみ
「Birthday Party だけど 船だから濡れても平気なラフな格好してきてね」そう聞いて
アバクロのクロッツドパンツとセントジェームスの白黒ボーダータンクに白の薄手カーデイガン 
ペタンコサンダル CHAUMETのお揃いピアスとブレス 荷物も小さなカゴBagだけ
日焼け止めだけ塗ってノーメイク! 髪をまとめてラフでいいもんね 準備OK!

そして 待ち合わせの場所へ・・・ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!
「濡れてもいいラフな格好で」と言った その方は・・・素敵なワンピースに
  ヒール 巻き髪で 綺麗にメイクされてました。

大人な雰囲気の方々ばかりの中 楽しく食事&お話をして みんな飲みながら
のんびり 私は・・・試合が気になり 少し離れて パソコンで試合をチェック
すると 東京から お父様と3人で来たという みかちゃん12歳と
たくや君 10歳の相手をしていてと言われ。。。でも みかちゃんは携帯に集中
小池徹平君似の可愛い男の子♡ しかし顔とは違い 辛口"(ノ_・、)" 
でも綺麗な大人のムードの女性達と違い 身近に感じたのか たくさん話しかけてくれました。
「バレー好き?」の質問 バレーはわからないと答えると 今度は
「イチローと松井どっちが好き?」って「イチローさん」と答えると
「たくもだよ同じだね」って 「野球好き?」と聞かれ「好き」って答えると
それからは 私がロッテのファンと言う事 里崎選手が好きだと言う事
そんな話で 盛り上がり たくや君はイチローさんの事が好きみたいで 
イチローさんについて色々教えてもらいました。
その話の中でWBCの事になり それで里崎さんの事を好きになったと話すと
「里崎は すごいよ あんなとこでHR打つんだよ」って
たくや君はショートらしく 西岡剛選手のファンなんだって 
「キャッチャーは すごいんだよ サッカーとかのキーパーと同じとか思ってない?全然すごいんだよ!
あんなに速い球を試合中ずっと受けるし 何を投げさせるか考えないといけなんだよ」
「僕にはキャッチャーは怖くて無理だよ」って
2時間 試合の経過を見ながら おしゃべりしてました

もう帰る時間になると たくや君が帰りたくないと お父様に駄々こねて
可愛かった。(〃・ω・〃)。
たくや君とは、東京に戻ったらデートする約束しました。
阪神vs巨人 しか行ったことないから ロッテの試合を見に行こうって

私を誘ってくれた方は主催者側でたくや君のお父様はゲストなので
喜んでもらえてよかったと感謝されちゃった

私の方こそ 楽しかった  野球のお話しできたこと

それがなかったら きっと25歳の歳の差は埋まらなかったな (*≧∀≦)ノ彡

ちなみに・・・そこにいた20名のうち 2人しか 私の年齢知らないけどね
たくや君には 私 13歳 って言いましたから (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪ 

翌日 帰る前にとランチをご一緒に 私の隣で携帯に保存している
里崎選手の写真を一生懸命見てました。。。

携帯を買ってもらうから メールしようねと再び約束して見送りしました。

里崎選手はもちろん 野球選手が 子供達に与えてる影響ってすごいなと実感  
野球の話をしながら目をキラキラさせてる子供に出会い嬉しかったな
夢を与える職業なんだ だから・・・みんなの夢の為にも頑張ってほしいと思いました

こんな素敵な出来事に出逢えたのも 里崎選手を好きになったおかげです

ありがとうございます


            


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

みえ

桃お姉さま こんばんは☆ 素敵な出会いですね♪かわいい~男の子
いいな~☆里崎さんの影響はすごいですね♪野球もそうだけど存在が
子供たち、ファンにはすごく影響するんですね♪がんばって~里ちゃん☆
桃ちゃまもゲストさんから感謝されてよかったですね~♪クルージングいいなあ~みえも水着着たいです☆
by みえ (2006-07-18 23:27) 

なおちゃん

あ、みえが先かよ~チェ!
若い男っていうからびっくりでした ナイスボーイねw
野球のこと知っていてよかったね ゲストさんからも主催者からも
喜ばれたなんてすばらしいね でも日に焼けたんではないの?
水着はきたのかな~^^
by なおちゃん (2006-07-18 23:56) 

ラブ

桃さん、年下の男の子、可愛いですよね。
今は、10才と35才でも、10年後は20才と45才です。
亀梨君のこともあるから、あり得るかも(^^;)。
しかし…10才に13才って、サバを読んではいけませんなぁ。
罪な桃さん…。
by ラブ (2006-07-19 09:30) 

HERO

かわいい出会いでしたね。
今の子供は生意気なんて、よく耳にします。
でも、それは大人が正面から向き合っていないから、だと思うんです。
子供は大人をよく見ていますから。
子供は空気を読もうとしますから。
子供とかかわる仕事をしてますので、よく感じます。

プロ野球の選手が憧れの的ならば、僕はそんな子供たちを育てます。
by HERO (2006-07-19 11:31) 

みえ

今お昼です~桃お姉さまもランチ食べましたか?
なおクンから聞きましたがワンチャンがなついてると。。。★♪
どんなわんちゃん★?いいなぁ♪小さなわんちゃんですか?◆
雨がたくさん降っています~電車が止まってます!
by みえ (2006-07-19 12:46) 

桃momo

☆みえちゃん☆

そちらの雨は大変みたいですね こちらは本当に快晴ですよ。。。
小さな男の子との出会いは すごく楽しい時間でした
本当に素敵な職業をしてるんだなって こちらまで嬉しくなりました
お昼にブログ更新したんだね エライ☆帰りは気をつけて帰ってきてね
ちなみに・・・水着は今年 一度も着てません 国内では、なかなか見つかんなくて"(ノ_・、)" もうビキニは 去年で封印しました(ご迷惑なのでw)

☆なおさん☆

日焼けしちゃいましたよ 結構 まめに日焼け止め塗ったりしていたんですが
あの日差しには・・・負けちゃいます
だから!水着は持ってきてません~ 買ってないもん

☆ラブさん☆

>今は、10才と35才でも、10年後は20才と45才です。
亀梨君のこともあるから、あり得るかも(^^;)。

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ←期待してたりw
45才まで 頑張らないと(≧∇≦)
中途半端に 28才とか嘘ついちゃおうかとも考えたけど
どうせなら おもしろく 13才って・・・ でも 男の子方が上手で
13才と言ったら 「じゃあ 歳の事は聞かないからね」って気をつかわれてしまいました。。。 悲しいw

☆heroさん☆

いつも 子供達に囲まれているんですものね
きっと 人気者の先生なんだろうな~
夢をもった 素敵な子供達を育ててくださいね♪
by 桃momo (2006-07-19 16:10) 

みえ

こんばんは☆桃お姉さま◆
今日は鳥のから揚げを作りました♪
お昼に里崎選手日記を更新してました♪
お昼休みアンド勤務時間に日記かいちゃいました☆
桃お姉さま、もったいないよ☆水着きましょう♪みえといっしょに
プール行きましょうよ☆
かわいい~写真かえたなぁ~♪♪負けた~かわいすぎます☆
by みえ (2006-07-19 21:48) 

桃momo

☆みえちゃん☆

勤務中に!  もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン 
水着は・・・みえちゃんと一緒なんて スタイルが違いすぎて隣に立てません
(ノ◇≦。) ビェーン!!
みえちゃんが負けるなんて ありえませんからd(-ω・。)ネッ!☆

   
by 桃momo (2006-07-19 23:12) 

no_nickname

こんばんは~お久しぶりです。
一気にまとめ読みさせていただきました。
アグー豚食べたいなあ・・(笑)

素敵な出会いゲットおめでとうございます!
子供、たまに小憎たらしい口をきいたりしますけどそこがたまらなくかわいかったりするんですよね。
ひざの上に「よいしょっ」なんて乗っかられた日にはたまらんですよ。
ではでは。
by no_nickname (2006-07-19 23:46) 

みぃ

クルージング、ずいぶんと楽しめたようで。
可愛い少年との時間、すごく暖かいものだったね。
キラキラ目を輝かせて話す彼。きっと微笑ましいものだったのでしょう。
桃ちゃまが優しいオーラを出してるから、
彼のキラキラした部分が見えたんだろうなぁ。
野球ってスゴイね。色んな人と繋がるきっかけになる。
色んな感情を沸き起こさせてくれる。
私も野球に興味を持つようになって、そしてサトを好きになって良かった。
by みぃ (2006-07-20 01:00) 

桃momo

☆sanisiさん☆

アグーに石垣牛に・・・お肉ばかり食べちゃってる コブタです♪
本当に子供って つねりたくなるほど可愛い♡
欲しくなっちゃう どこか売ってるところ知りませんか
里崎さん似の男の子

☆みぃちゃん☆

可愛い男の子のおかげで素敵な時間を過ごせましたよ
私も里崎さんの事を好きになったおかげでロッテのファンになり
いつの間にか 野球に興味ができた
すごく素敵なことだよね 何かに夢中になれるって事
この出会いに感謝します♡
私も キラキラとした目で里崎さんを見れるといいな☆
by 桃momo (2006-07-20 01:37) 

桃momo

ちなみに・・・私

13歳じゃないですから (*゜ー゜)エッ? 
誰も 信じてなかった? (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ そりゃそうだわね
by 桃momo (2006-07-20 01:39) 

みえ

こんばんは☆
明日はオールスターですね♪
桃お姉さまの横で見たいなあ~
えへへへ♪
楽しみましょうね☆
by みえ (2006-07-21 01:27) 

なおちゃん

今日はブログかかないのかな?
明日は雨かもね 野球やるのかな~
by なおちゃん (2006-07-21 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。