SSブログ

私も頑張れる・・・から [里崎智也選手♡]

なんか ジーンってきちゃいました ひさしぶりの感じがした。。。ブログ
力強いブログの内容に不安な私の気持ちが晴れました。



>後半戦も厳しい戦いが待っていることは間違いないが、
どんな困難が待ち構えてようが俺の前進を止める事は出来ない。

個人でもチームでも頂点を力ずくで掴み取る。



そう言う言葉が 自然にでてきてくれると 本当に嬉しく思います。

  

おかげで 明日の仕事 気合がはいりそう☆
私の仕事は企業のサポートとかと言っても・・・意味不明だと思いますが
う~ん マネージメント・社員教育etc・・・


最近は リハビリとかもあったので 仕事はセーブしてましたが
明日 急遽お願いされて 単発のお仕事をする事になりました。。。
(基本的に3ヶ月とかの期間で研修とか行うので単発は滅多にないの)

普段、私が指導してるのは 22~30歳位の男性が多く
でも 明日は30~50歳位の方々
その年代の方とは問題なく仕事をさせていただいてるつもりですが
指導するとなると 皆様 会社での地位もある方 
プライドも考え 応対しなければ と 少し重い気持ちになっておりましたが
里崎選手のブログで励ましてもらえた気がします。

普段 何にもしてないし たまには緊張するのもいいかな

その準備で 今日は 真面目にお勉強&研修準備をしてました 
適度な緊張もたまには 楽しい 明日は緊張を楽しもう 頑張ります♡

 

 暑中お見舞い申し上げます

暦的には 今日から暑中ですね 

しかし 現在 全国各地で大雨の被害で悲しい出来事が伝えられています
災害地の皆様に 心より お見舞い申し上げます。
里崎選手ファンの方々の地域も・・・そう思うと余計に辛くなりますね
一日も早く平穏な日々を取り戻されるように願っております。

きっと 里崎さんの存在・活躍が 元気・勇気に力になると思います。

里崎さん 今日も一日ありがとうございます 

 


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 26

みえ

桃お姉さま こんばんは☆
すご~い☆かっこいい~
先生みたいなお仕事なんですね☆
憧れちゃいます♪
かっこよく、美人、知性がある♪
ずっとそばにいたいです☆桃お姉さまの近くにいたい☆
by みえ (2006-07-20 02:00) 

no_nickname

こんばんは。
桃momoさん里風呂一番のりでしたね!おめでとうございます。
お仕事がんばってくださいませ。
私も仕事で40代の方の指導をしたときは気まずかったです・・・。
お互いに気を使いまくってしまって首と肩が痛くなりました。
by no_nickname (2006-07-20 02:07) 

みえ

まだ おきてますか~☆
桃お姉さまゆっくりお休みして
今日はお仕事がんばってくださいね☆
おやすみなさい☆
by みえ (2006-07-20 02:52) 

みえ

気になりましたがめちゃめちゃ♪かわいいです
この写真すご~い☆
スタイルも綺麗☆みえのお友達みたい♪
ステキです☆
by みえ (2006-07-20 02:56) 

なおちゃん

おはよ すご~くここ数日間楽しい日でしたね
きっとこの道は将来に向かってるでしょう
二人に明るい将来はきっときます
信じることを里崎選手から教わりましたよね
その日をまちます
ありがとう
by なおちゃん (2006-07-20 04:30) 

HERO

おはよーございます!
あら、起きてるんですね!
お仕事、がんばってくださいね。
そういえば、社会人成り立てのころ、社会人研修みたいなものを受けましたよ。(関係ないのかも。。。)
さー明日はオールスターですよ!!ドキドキがバクバクになってきました!!
by HERO (2006-07-20 05:22) 

HERO

僕も今から寝ます。
おやすみなさい。
by HERO (2006-07-20 05:31) 

桃momo

☆みえちゃん☆

自分の事は棚に上げて 人の事を指導なんかするフリをしてます。。。
みえちゃんは・・・美化しすぎだってば (*’▽’)
可愛らしさは みえちゃんから 学びますね

☆sanisiさん☆

そう一番風呂!たまたま開いたら 更新したばかりで
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪  
なんとなく 嬉しかったです
目上の人に指導するのって 敬語がおかしくなっちゃうんですよね~

☆なおさん☆

こちらこそ楽しかったです
ありがとうございました。。。 楽しい日々が過ごせるといいですね
なおさんも自分の道(お勉強も)へ 頑張ってくださいね
いつも応援ありがとうございます

☆heroさん☆

私も あっ!と思いました。 瞬間にnice!の数が変わるから
起きてたんですね 私の場合 2時半位に寝たんですが・・・
すごく眠りが短いんです。 眠りは深いけどね
私も 数え切れないくらい研修とか受けて起きてしまいました 
中には 軟禁セミナー wとかスパルタなやつもありましたね。。。
二度と受けたくないな~
私の場合は ブログとあんまり変わりません のんびりです♪
by 桃momo (2006-07-20 05:34) 

桃momo

あ~ 明日だね オールスター 
すごく 楽しみ♡ 活躍して調子に乗っちゃってください!里崎さん
by 桃momo (2006-07-20 05:37) 

ラブ

里崎選手のblogは、桃さんのパワーの源なんですね。
そういうのがあると、仕事に張りがあっていいな。
年配の男性を前にしゃべるの、緊張しますよね。
でも桃さんなら大丈夫、きっとうまくいきますよ。
by ラブ (2006-07-20 08:53) 

かおりん

明日はオールスターです
今から楽しみ 里崎選手もやっと見れるかな 明日は川崎選手をお目当てでしたが
里崎選手も見てみたいです
彼はセリーグ私はパリーグの応援だよ~
桃ちゃまはホント
スタイル良いo(>∀<)o女らしいラインに憧れます
少し分けて 笑)
私も また勉強会を受けたいな~
by かおりん (2006-07-20 20:34) 

みえ

桃お姉さま☆みえは 何も教わらないで
世の中がよくわかりません☆
人が大好きなんで信じちゃうんです☆
みんなの笑顔が見れれば幸せなんです♪
いろいろと教えてください☆
by みえ (2006-07-21 02:05) 

なおちゃん

また~お兄さんが教えてあげます
世の中をw
by なおちゃん (2006-07-21 03:06) 

こうじ

俺も こんな先生なら 良い子になるのに (爆)
今日 オールスターゲーム
楽しみだ
しかし 姉さん 可愛いっす
ブログ見てたら兄貴がきてさ
お姉の事15年前位から 変わってないなって言ってたよ
独身 美貌 近い将来
かたせ梨乃になると 兄貴が言ってたよ
でも 独身は 似せなくていいからさ (爆)
里崎MVP!
松坂とのバッテリー楽しみだな
by こうじ (2006-07-21 12:54) 

桃momo

☆ラブさん☆

そうかも 可愛い~んです 里崎選手がw
でも、きっかけは里崎選手でしだが今は野球に興味深々ですよ


☆かおりん☆

かおりんもりなと一緒で川崎選手がお気に入りなのね
今日は 雨がすごいようだけど
どうなのかな
私の分も声援よろしく♪
私は ムチムチ小豚だから (>_<)

☆みえちゃん☆

素敵な考えだね
私なんて家事手伝いしていた時は 何にもわからずにいたよ
今は ただ歳を重ねてるだけですから
ねっ!なおさん
こちらこそ 色々教えてね♪


☆こうじ☆

お兄さん元気?
中学の時にライブ行ってから
お兄さんとは まともに話なす機会ないよ
かれこれ20年位w
かたせ梨乃さん
あんな素敵な熟女になりたいものですわ
でも… 若い子がいいんでしょ~
o(>_<)○☆パンチ!
by 桃momo (2006-07-21 16:32) 

rina

マジ年下の男からモテるよね
てか 相手は年上と思ってないかもね
おじさまだって大丈夫しょ
今日は里ちゃんHRかっこよかったね
負けたのは残念だったけどさ
しかし かおりんが神宮に行ってるなんて
いいな~ ムネリン会えたかな 笑
桃ちゃま 色っぽい体型が 写真がはっきりしてなくてもわかるよ~
まぁ 温泉で何度も見てるけどさ
う~ん セクシ~
by rina (2006-07-21 21:16) 

みえ

りなちゃま 羨ましい 桃お姉さまのカラダはやわらかそうですね♪
いいな~くっついていたいなあ♪
りなちゃまにもくっついちゃうから♪あは
by みえ (2006-07-22 05:41) 

桃momo

☆りな☆

年下の男は 仕事中の私しかわかんないしね~ キャラ作ってますから♪
モデルのような りなに言われるのは
恥ずかしいです
わざわざ褒めなくていいから 別の会話しましょ☆

☆みえちゃん☆

ムチムチ小豚なので 柔らかいですよ
肉厚がありますからね


゜+。☆。+゜。+゜☆゜+。

ブログの更新少し休憩♪みなさまのとこに、お邪魔はさせて頂きますね。
by 桃momo (2006-07-22 07:28) 

kumoi

はじめまして^^
すごくカッコイイお仕事されてますね♪
雲居も皆様に愛されるお仕事に将来、就きたいです(無理かもw)
お仕事頑張ってくださいね~
by kumoi (2006-07-22 08:36) 

桃momo

はじめまして☆kumoiさん
続けたかった仕事はあったんですが…
今は できる事をさせていただく事に感謝してやってますが…
かっこよくは 無いですよw
kumoiさんのブログにも訪問させて頂きましたよ♪
by 桃momo (2006-07-23 03:51) 

かおりん

桃ちゃま~ 金曜日は雨が嘘のように上がり 最高に楽しかったですよ
セ·リーグが勝って彼も ご機嫌で二人で応援していた里崎選手が優秀選手に選ばれて大喜びでした
勝ち負け以上に楽しかったです
宮崎は雨で試合は中止だろうね 残念…
桃ちゃま 更新しないの?里崎選手のブログにも桃ちゃまがいないからどうしたのかな?
と思ったけど
またブログ更新楽しみに待ってます
by かおりん (2006-07-23 10:37) 

なおちゃん

金曜日は里崎選手すごい活躍でしたね
ホームラン 159キロをヒット すごいね
感動くれたね あの3月のころみたいだね
ワクワクでした ありがとう里崎!
by なおちゃん (2006-07-23 16:43) 

桃momo

☆かおりん☆

あの試合を生で見れたんだね
羨ましい♪ 里崎選手の優秀選手賞は…実は勝利より嬉しかったりして
ブログの更新をお休みって わけじゃないんだ
里崎選手のブログへトラックバックをするのを少し休憩してるだけ☆
特に何もないけど
なんだか 良いのかわかんないメールがあったりしていたからね
また復活しちゃうけどね☆


☆なおさん☆

3月♪ 私が里崎選手を初めて知った頃だよねいつものちょっと気にいった感じとは違って今でもLoveですよ♪
by 桃momo (2006-07-23 23:29) 

のんちゃん

こんにちわぁ~
かおりんが野球好きって知らなかった
里崎さんテレビで見ました
かわぃぃ感じでしたょぉ
のんちゃんも~また桃先生の授業を受けたぃ
(бωб*)すごくぉ勉強になったし◎
写真かわぃぃ
のんちゃんもね
ぉっぱぃ大きくなりたいょぉ
また② 楽しみ日記待ってますぅ
by のんちゃん (2006-07-24 15:30) 

みえ

大丈夫ですか~桃お姉さま♪みえでよければ喜んで行きますよ
看病に♪
by みえ (2006-07-26 01:58) 

桃momo

☆のんちゃん☆

私も かおりんが野球好きって知らなかったよ~ と言うか
私が野球嫌いだったから野球の話はしなかったのかもね
里崎選手 可愛かった? (ノ∇≦*)嬉しい こんなに可愛い のんちゃんに
言ってもらえるのが さらに嬉しい♡
のんちゃん・・・私みたいになると 可愛い服が着れなくなるから
大きくならなくていいよ 今でものんちゃんは十分でしょ☆

☆みえちゃん☆

今は どうにか起き上がれてます。。。考えたら クーラーの無いとこに
いるのなんて お風呂くらいかな
夏風邪 要注意です♪ 声ガラガラ ただでさえ ハスキーなのに"(ノ_・、)" 
by 桃momo (2006-07-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。