SSブログ

一ヶ月ぶりです [里崎智也選手♡]

          

ご無沙汰しておりました。。。

今日は 調子がいいので 久しぶりにブログを覗いてみました・・・

あらっ・・・前回 更新したのは ちょうど一ヶ月前でした

その間にもメールを頂いたり コメントにも 優しい お言葉を書いていただきありがとうございます。

ここ一ヶ月ほど 寒さで少し 足や手の痛みがあったり 入院したりリハビリに通ったりでした。

でも以前も 書いたように 去年の痛みに比べたら ずいぶんと良くなりましたよ

この一ヶ月の間、痛みがあった時に 里崎選手の出演された 番組が いくつかあって 
見ている時間は 痛みを忘れてました。。。笑)

色々と 書きたいこともありますが 痺れが 良くなったところなので 今はセーブしておきます

また ゆっくり書かせていただきます

これから、みなさんのブログ ゆっくり拝読させていただきますね

コメントは 残せないかもしれませんが 楽しみです。

    

 温かい気持ちをありがとうございます ココロは いつも温かくいたいものですね

 

  


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 18

masaha

コメントありがとうございます!

幸い、顔には傷とかついてなくてよかったです。

里崎さんの出演した番組は私もホトンドみましたよ。

見てる間、キャーキャー言っていて家族に「うるさい」っていわれたほどです。

また、クリスマスに里崎さんがTBSの番組に出演されるそうです!
by masaha (2006-12-15 20:27) 

桃momo

☆masahaちゃん☆
ありがとう 里崎さんを クリスマスに見れるなんて・・・嬉しい♪
長々と 追加で私の勝手な気持ちを書いちゃったけど ごめんね
by 桃momo (2006-12-15 20:38) 

masaha

全然大丈夫ですよ。

コメントかなりうれしかったですから☆
by masaha (2006-12-15 21:03) 

life-gold-rush

更新待ってました^^
調子がいいとのことで私もはっぴーです^^
体大事にしてくださいね^^(自分もですが;;
by life-gold-rush (2006-12-15 22:23) 

★ピカイチ代表取締役★

お帰りなさ~い!!待ってましたよん♪♪

もっともっと良くなりますよーに☆

俺の元気玉でよかったらあげちゃいます!!

心も懐もね(><)
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-12-15 22:53) 

なおちゃん

でおくれたー みえが年賀状でパソコン使わせてくれないから~
ごめんね 元気になったみたいで何よりです^^
もっとよくなってね
by なおちゃん (2006-12-16 02:10) 

HERO

あっ、更に出遅れた~~
1ヶ月ぶりですか。なんかもっと長かったような気がします。
でも、よくなって良かった。
昨年よりよくなったってことは来年はもっと良くなる。そして、いつかは治る。
焦っちゃだめですよ。ゆっくり、ゆっくり。
また、来てくださいね!
by HERO (2006-12-16 02:48) 

hihimama

大変だったんですね。。でも良くなられたようでよかった。。。お大事にしてくださいね。。でも桃momoさんはバイタリティがあるからきっと大丈夫^^!無理せずマイペースでがんばってくださいね^^
by hihimama (2006-12-16 06:57) 

ラブ

桃さん、もうすっかりよいのですか? 無理しちゃ、ダメですよ。
blogもボチボチにして、ゆっくりお身体回復して下さい。
by ラブ (2006-12-16 11:58) 

rina

無理しないで のんびりでいいからね
里崎さん またテレビに出るから 楽しみにして 
また元気でるね!
by rina (2006-12-18 18:01) 

あさみ

お久しぶりです。
調子がいいっていってましたけど無理をしないでくださいね。
300記事と1300コメを記念して画像を載せました。
最初水着画像でしたが普通のに戻しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rwqcj376
by あさみ (2006-12-20 11:38) 

no_nickname

おひさしぶりです!
里さんが出た番組とは、ズバリ
「フレンドパーク」ですね!
最初のゲーム、一人でクリアーしてましたよねぇ!
by no_nickname (2006-12-20 13:55) 

masaha

里崎さんがでる時間が分かりました~
日本テレビの18時54分からの「仲居正広のイケてるアスリートw杯2006」です!
ちなみに里崎さんと一緒に西岡さんも出ますよ!
by masaha (2006-12-20 19:30) 

rina

メリークリスマス☆
by rina (2006-12-25 15:18) 

masaha

メリ~クリスマ~ス☆☆
by masaha (2006-12-25 19:42) 

no_nickname

お元気ですか?
今日は年末のご挨拶にきました。
来年も仲良く遊んでくださいませ。
では、よいお年を!
by no_nickname (2006-12-31 16:23) 

rina

あけましたよ~
おめでとう
by rina (2007-01-07 21:53) 

桃momo

あけまして おめでとうございます
みなさまのところへ・・・ ごあいさつ いきますね♪
by 桃momo (2007-01-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。