SSブログ

こころに幸せを・・・ [里崎智也選手♡]

      

おひさしぶりです

2007年もスタートして もう2週間を過ぎてしまいました

クリスマス・年末年始と 華やかな世の中の流れに 乗り切れないまま

のんびりと静養させていただいてました。

大したことはありませんが 色々な事もあり ブログは少しお休みしてました

でも コメントやメール等 ありがとうございます。。。

年末年始はテレビで 里崎選手の出演される番組を見て

こころに元気をいただいてましたよ

              

    優しい笑顔  素直なこころ  思いやりの気持ち 

綺麗ごとばかりでは過ごせないけれど たくさんの幸せが感じられるといいですね

みなさんに そして・・・わたしにも(笑) 幸せな気持ちでいられる時間が多くありますように。。。 

 

まだ書きたいこと ありますが 
タイピングは少しずつ・・・のんびり書いていきますね


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

masaha

ムリしないでね。

自分のペースで書いていけばいいので… 

オフシーズンは違う意味で楽しみですね。
(プレーをしている里崎さんが一番ですが…)

それでは
by masaha (2007-01-16 17:50) 

みえ

桃お姉さま まってましたよ☆
里ちゃん 今年はたくさん応援しましょうね☆
そして みえ☆を今年もよろしくです♪
by みえ (2007-01-16 19:13) 

なおちゃん

ジャンケンで負けてみえが先になちゃった(泣)

身体はゆうくり調整してね 里もがんばってますよ

里からパワーもらってくださいね

応援しています
by なおちゃん (2007-01-16 19:15) 

life-gold-rush

明けましておめでとう御座います
今年も私とブログ、宜しく御願い致します

のんびりマイペースに行きましょう♪
by life-gold-rush (2007-01-16 20:27) 

かおりん

明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします
今年は マリンスタジアムで会えるといいな
今までがんばりすぎたから ゆっくり無理しないで下さい
優しい笑顔…肝に銘じます!
by かおりん (2007-01-17 00:39) 

HERO

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです!!
書きたい事少しずつでいいので、是非僕らに伝えてください。

何より、お元気そうで良かったです!
by HERO (2007-01-17 04:12) 

hihimama

無理せずマイペースでのんびりとお互いいきましょう^^今年もよろしくお願いします^^
by hihimama (2007-01-17 04:37) 

ラブ

桃さ〜ん、無理しないで、ボチボチ行って下さい。
いろいろなことがあると、大変だけど人一倍やさしく
なれます。周りに生かされてるなぁ…というのも、身
にしみますし。桃さんの、ますます深みの出た人生が、
今年は一層輝きますように。
by ラブ (2007-01-17 08:45) 

rina

今日の徹子の部屋でも 里の事が話題になっていたね~
彼はエンターテナーだと誉めてたよ
今年は生サトに会えるように 頑張ろう!開幕まで時間があるから
のんびりいこうぜ!
なんかラブさんのコメント すてき!だな
by rina (2007-01-17 16:58) 

桃momo

☆masahaちゃん☆
私の三分の一の年齢のmasahaちゃん 笑)
いつも励ましてくれてありがとうね
今年は一年 野球&里崎さんが楽しみです。

☆みえちゃん☆
こちらこそ宜しくお願いします。。。
今年も一緒に 里崎さんの事を応援していきましょう
いつも ありがとうね

☆なおさん☆
里崎さんからも みんなからも たくさんパワーいただいてます
今年は ロッテに優勝してもらって パワー全開でいきたいものですね

☆唄ちゃん☆
今年も宜しくお願い致します。
マイペースで のんびりやっていきます
また ブログ遊びに行きますね

☆かおりん☆
今年こそは マリスタで会えるといいね
仕事がんばりすぎないで、深呼吸ね

☆hero さん☆
ブログで こうやって素敵な人達と出会えて
去年は 幸せなことを見つけられて良かったです
今年の締めは ロッテVSヤクルト 見れますように。。。

☆hihimamaさん☆
いつも素敵なブログを楽しみにしてます
今年も宜しくお願い致します。。。

☆ラブさん☆
ラブさんのブログ 元気になれます
美味しいもの食べれるのはすごく幸せ
いつでも美味しいものを美味しい気持ちで食べられるように
心身とも 焦らずに元気になりたいと思います
ありがとうございます

☆りな☆
いつもありがとう
私も見ましたよ いつも色々調べてくれて 本当に感謝してます
ラブさんのコメント素敵ね♪
by 桃momo (2007-01-19 21:45) 

no_nickname

おひさしぶりです。お元気ですか?
1月も半ばを過ぎてそろそろ本調子になってきました。
今年もよろしくお願いします!
by no_nickname (2007-01-20 11:39) 

あさみ

お久しぶりです。
ファンのみの書庫と記事を作りました。
右上にお気に入りブログに登録ってボタンを押すと見れますよ。
私は今月別の派遣に登録しました。
by あさみ (2007-01-21 15:58) 

みく

お久しぶりです。足の調子はいかがですか?
無理をしないようにしてくださいね。
ずいぶん遅いご挨拶になってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

桃momoさんにとって良い年になりますように☆
by みく (2007-01-29 13:51) 

あさみ

今、投票やってます。
今回の投票は女性です投票してください。
女の嫌いな女です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rwqcj376
by あさみ (2007-02-07 02:22) 

rina

久しぶりに きたけど
桃ちゃま 復活まってるよ~

♪(*^ ·^)ノ⌒☆
by rina (2007-02-20 20:37) 

HERO

僕からも待ってますよ~~
by HERO (2007-02-24 02:11) 

masaha

復活、心待ちにしてますよ~^^
by masaha (2007-03-02 20:22) 

★ピカイチ代表取締役★

ちゃ~す!!
by ★ピカイチ代表取締役★ (2007-03-03 16:29) 

RINA

膝を抱えながら 待ってますw
ユーザーIDとパスワード 忘れてしまいましたwww
by RINA (2007-03-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一ヶ月ぶりですありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。